1. とうし科!!のホーム
  2. クロス通信
  3. 【クロス通信】資産1億円を目指す!?カリスマトレーダーのセミナーに潜入!

【クロス通信】資産1億円を目指す!?カリスマトレーダーのセミナーに潜入!

【クロス通信】資産1億円を目指す!?カリスマトレーダーのセミナーに潜入!

こんにちは!
クロスリテイリング株式会社の岡部です^^

今回は弊社クロスリテイリングでミリオネアトレードFXの講師をされているダイスケさんが、『資産1億円を目指すためのセミナー』を特別に公開するということで、その会場に極秘潜入して参りました!

9月11日に開催された今回のセミナーは弊社がお送りする教材を購入された方限定の資産1億円を目指すという特別セミナーです。

資産1億円、とは壮大な夢のように感じるかもしれませんが、プロトレーダー・ダイスケさんの手にかかれば、この目標はただの夢物語ではありません。

日本最高クラスの実力派と称されるダイスケさんが生み出したのは本格的なデイトレードの手法であるにも関わらず、初心者の方でも圧倒的な利益を生み出していくことが出来ると話題になっています。

そんなカリスマと称される天才トレーダー、ダイスケさんとは、一体どのような人物なのでしょうか。

まずはダイスケさんのルーツを探っていきましょう!

ダイスケ

ダイスケさんは今でも現役で7年連続、年間8000pips、毎年6000万円以上を稼いでいるプロのトレーダーです。

いま、日本で最も勢いがあると言っても過言ではないトップトレーダーのダイスケさん。

ダイスケさんがセミナーを開くというと、毎回超満員となり、講師としても日本でトップクラスの人気なのですが、その魅力はなんと言ってもその『カリスマ性』。

ダイスケさんはご自身の経験や失敗から、FXでだめなことはだめ、やってはいけないとハッキリと仰ってくださいます。
だから、FX初心者の方であっても、早い段階で迷いを吹き飛ばすことが出来るんです。

また、ただ「やってはいけない」と言うだけではなく、そういった場面に遭遇したときは、どういった考え方をすればいいのかという点において、ダイスケさんの思考、意志も的確に伝えてくださいます。

メンタル面での心構えや相場との向き合い方など、会員さまが疑問に思うことの解決策を指示してくださるので、会員さまも安心してダイスケさんに付いていくことが出来るんですね!

ダイスケさんはなんとその人気に博して、FX専門誌でのコラム連載の実績も持っていらっしゃるんですよ^^

そんなダイスケさんも、かつて2008年にはリーマン・ショックで手持ちの資金の大半を失ってしまったそうです。しかしその後、相場の動きを徹底的に分析し、ダイスケ流のトレード手法を作り上げることに成功しました。
それが今回のセミナーでご紹介するダイスケ流のロジックです。

今回のセミナーは特別セミナーというだけあって、会員のみなさんもやる気に満ちている方が多く、スタッフもいつになく気合いが入っておりました!
やはりダイスケさんの人気はすごいです!

ダイスケ

というのも、今回の特別セミナーは実は構想期間も含めると半年間の準備期間を設けて開催を進めてきたものなんです。

ダイスケさんの思いの入れようもやはり特別だったようで、サポートでお忙しい時間の合間を縫って、 開催当日まで担当スタッフとの夜遅くまでの打ち合わせを何度も重ねてきました。

会員さまにとってどのような内容が最も学習の充実に繋がるのか、どういった考え方を伝えれば会員さまが本当に自分自身で稼げるトレーダーとして成長していくことが出来るのか。
ダイスケさんだからこそ伝えられる内容とはなんなのか。

ダイスケさんと担当スタッフは今まで送られてきた会員さまのご意見などを参考に開催日の直前まで、このような試行錯誤を繰り返していました。

そしてまとまった学習の内容を出来るだけ分かりやすく会員さまに伝えられるように、担当スタッフは直前まで資料の作成に励んでいました!

迎えた当日。
会場はスタッフも驚くような熱気で溢れていました!

今回お伝えする手法は基本的にトレードロジックに従うというシンプルなトレードで、本格派なのに初心者の方でも取り組みやすいことから、多くのトレーダーに評価されています。ダイスケ流のトレードロジックの背景には、膨大なテクニカル分析と、ピンポイントでのファンダメンタルズ分析を交えた独自のスタイルがあります。

ダイスケさんとクロスリテイリングは、この手法で資産1億円トレーダーを量産することを目指し、日々活動しています。

今回のセミナーではロジックの他にダイスケさんの考え方や資産を増やしていくためのプログラムなど他では聞くことの出来ない講義も数多くお伝えいたしました。

数ヶ月前から準備に取り掛かっていた甲斐もあり、会員さまの満足度は非常に高いものとなりました!

ダイスケ

今後もクロスリテイリングのコンテンツの中では、オンラインセミナー、オフラインセミナーなど講師の方と直接触れ合える機会を作っていければと考えていますので、今はまだクロスリテイリングの教材に参加したことがないという方もいつかどこかでお会い出来ることをスタッフ一同、楽しみにしております。

本日のこの記事でトップトレーダー、ダイスケさんの魅力とクロスリテイリングの取り組みについて、少しでもご理解いただければ幸いです^^

そんなダイスケさんと同じデイトレードで成功する極意を無料で学べる
マックス岩本さんが送る大人気講座がこちら。

トップクラスに成功者を生み出し続けています。

FX-Jinの近況

最近Jinさんのゴルフについてお伝えすることが多くて、 「Jinさんがここまでゴルフにハマるなんて・・・」と、 驚かれている方も多いのではないでしょうか?
金本くんもJinさんに 「ゴルフもいいですが業務に支障がでないようにしてください」 と話したりしています(笑)

そんなJinさんのゴルフですが、 最近また驚かされることがありました。

FX-Jin

なんと、ついにJinさんがプロのゴルファーの方に 直接指導を受け始めたようです! Jinさんは本当にハマるととことんですね^^;

改めて真っすぐな人なんだなって思いました。

でもプロに習ったのもちゃんと理由があって 「FXと同じでプロに習うのが最短距離で上達できるから」 ということで、プロに習い始めたようです。

公式サイト更新のお知らせ

クロスリテイリングの公式サイトにFX-Jinから投資家の方々へ向けたメッセージが公開されました!

クロスリテイリング公式サイトへ

この動画ではFX-Jinが今まで投資家、トレーダーとしてどのような人生を送ってきたのかについて、FX-Jinの言葉で語っています。
またその経験の中からこれから投資家を目指すあなたに向けて大切なメッセージを伝えておりますので、ぜひ最後までご覧になってくださいね。

最後に

今週はダイスケさんが送る特別セミナーとFX-Jinの近況についてお伝えいたしました。

クロスリテイリングでは、今回のように講師の方に直接会える機会を数多く用意しております。それは一人でも多くの方が経済的自由人を目指せるようにという弊社の理念からです。もし学習の中で感じた疑問や不安がありましたら、いつでも事務局までご連絡くださいね^^

それでは、今週のクロス通信はここまでです。
また来週、お届けいたします。

クロスリテイリングスタッフ
岡部

追伸

クロスリテイリングの公式Instagramがスタートいたしました!

クロスリテイリングの公式SNSではFX-Katsuの相場分析や直近の経済指標についてなど、ここでしか見ることの出来ないお得な情報が盛りだくさんですので、ぜひこの機会にフォローやいいねをお願いします!

クロスリテイリング公式Twitter

クロスリテイリング公式Facebook

クロスリテイリング公式Instagram

クロス通信からのお知らせ

クロスリテイリングの講師であり
FXで多くの実績を残した
ダイスケ氏の公式ブログをご紹介します。

テクニカル分析とファンダメンタルズ分析を融合した
トップトレーダーの手法をお届けしています。

ぜひあなたのトレードの参考にしてみてください。

FX-Jin公式WEBサイト

7年連続で年間8000pipsを獲得した
トップトレーダーダイスケ氏が送る
ミリオネアトレードFX。

多くのトップトレーダーからも高く評価されており、
日本で3本の指に入る天才が編み出した
本格派なのに超お手軽な手法!

あなたも日本最高クラスの実力派トレーダー、ダイスケから
学んだその日から実践できる
資産1億円のミリオネアトレーダーを目指してみませんか?

ミリオネアトレードFX

クロス通信へのご登録

毎週月曜配信のクロス通信のご登録はお済みでしょうか?

クロスリテイリングの講師の方の特別インタビューやセミナー開催の潜入レポートなど、他では見ることの出来ない有料レベルのレポートが無料で読める!

クロス通信をぜひご登録ください。

下のメール登録フォームからアドレスをご登録いただくことで、クロス通信からのメールが届くようになります。





本サイトご利用に関するご注意事項

本サイトによる情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とするものであり、断定的な判断の提供や特定の金融商品の売買等の勧誘、また、口座開設の推奨・仲介・斡旋を行っているものではありません。尚、本サイトの情報の正確性、完全性、適時性等を保証するものでは一切なく、情報の内容を予告なく変更する場合があります。当該情報の利用によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。投資の最終判断は、お客さま自身で行ってくださいますようお願いします。


KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. クロス通信
  3. 【クロス通信】資産1億円を目指す!?カリスマトレーダーのセミナーに潜入!

PAGETOP