1. とうし科!!のホーム
  2. クロス通信
  3. 【クロス通信】FX-Jin特集!クロスリテイリングの理念とFX-Jinの意外な過去とは?

【クロス通信】FX-Jin特集!クロスリテイリングの理念とFX-Jinの意外な過去とは?

【クロス通信】FX-Jin特集!クロスリテイリングの理念とFX-Jinの意外な過去とは?

こんばんは!
クロスリテイリング株式会社の岡部です^^

最近のクロスリテイリング公式SNSで、弊社会長でもあるFX-Jinがバングラデシュへ出張に出ていることをお伝えしてきました!

FX-Jin

帰国した担当スタッフに聞いたのですが、実は今バングラデシュの気候は雨季で、ほぼ毎日雨という時期なのだそうです。今回の出張は移動が多く心配していたのだそうですが、そこはやはりクロスリテイリングきっての晴れ男であるJinさんと金本くんがいましたから、二人が外へ出ると晴れ間がすっと現れたという嘘のような話があったそうです!
恐るべし晴れ男!!笑

そんなJinさんですが、プライベートでも海外に行かれることが多く、そのエピソードがとても面白かったので、今回はクロス通信でJinさんの過去のお話をさせていただきますね^^

これはクロスリテイリングが月に一度開催している社内のお食事会の席で聞いた話なのですが、Jinさんは昔、バックパック一つでオーストラリアへ留学し放浪の旅に出ていたことがあるそうです。若き日のJinさん、行動力があって素敵ですよね!

Jinさんはこの旅がとても刺激的で楽しかったため、その後もエジプト、タイ、スーダン、インドネシア、ネパール、ロシアなど多くの国を訪れる旅人となったそうです!その中でも特にお気に入りの国がインドなんだそうですが、そのインドで体験した話がとても刺激的だったそうです。

FXでも一晩で2000万円の損失から復活し毎年5000万円を稼げるほどのトレーダーに成長したJinさんですが、インドでも九死に一生を得た経験があったんですね!

FX-Jin

インドの旅の途中、最も衝撃的だった体験は、川の向こう岸に渡るため船を探していたときに起こりました。Jinさんが船を探しているということに気がついたのか、一人の男性が「船に乗せようか?」と声をかけてくれたのです。

Jinさんも見知らぬ土地で困っていたときに声をかけてくれたその男性をとても親切な優しい方だと思い、喜々として船に乗せてもらったのだそうです。川の向こう岸までもうすぐで到着するなあ、とJinさんがぼんやり考えていると、なんと船に乗せてくれた心優しきその男性がJinさんに襲いかかってきたのだそうです!

Jinさんはそのとき無我夢中で戦い、逃げたと言います。

※その時の話は、こちらでも詳しく聞くことができます(無料です)
しくじりFX先生の詳細はこちら

これが最も刺激的な出来事なの?とお思いになるかもしれません。たしかにそうですよね。もしも私がJinさんと同じ目に遭ったとしたら、多分もう二度とインドへは行かないと思います(汗)

ですがJinさんはこのあとも何度もインドへ足を運んでいるのです。
それはなぜか。

インドでしか出来ない経験が山ほどあるから、だそうです。

日本では滅多に経験することのない街中での命の危険。
その体験に触れることでJinさんは「人間の生命」と「生きる意味」という壮大なテーマについて考えるようになったと言います。

”いつ死んでしまうか分からないから、今を大切に生きる”

FX-Jin

平和に暮らしているだけでは忘れてしまいがちな生きる上で大事なことを、Jinさんは身をもって体感されたのですね。
私もJinさんのこの話を聞き、日々を一生懸命、悔いのないように生きるということを常に忘れないように過ごしています。

しくじりFX先生の詳細はこちら
こちらでお話しされていますが、
他にもJinさんは、クロスリテイリングを立ち上げるまで
様々な経験をしています。

そしていま、FX-Jinとクロスリテイリングが望んでいることは、一人でも多くの経済的自由人を生み出すことです。
いつでも利益を生み出すことの出来る投資を普及させ、誰もが経済的な不安や苦悩を抱えることなく生きていくことの出来る社会を目指しています。

FX-Jin

そんな大げさなこと、と思われるかもしれませんが、我々は本気でその夢を実現させようと思っています。
もし今、少しでも投資やFXに興味があるという方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社の無料動画や無料の投資コラムを読んでみてくださいね!

まずは無料のものからで全く問題ありません。
その上でもし弊社の教材に参加してみたいな、と思ってくださる方がいましたら、そのときはぜひご参加をお待ちしております^^

最後に

今回はFX-Jin特集と題しまして、FX-Jinの過去とクロスリテイリングについてお伝えいたしました。
いかがでしたでしょうか?

FX-Jinやクロスリテイリングのスタッフが、どのような願いを持って日々業務に取り組んでいるのかが、少しでも伝わりましたら幸いです。

それでは、今週のクロス通信はここまでです。
また来週、お届けいたします。
クロスリテイリングスタッフ
岡部

追伸

クロスリテイリングの公式Instagramがスタートいたしました!

クロスリテイリングの公式SNSではFX-Katsuの相場分析や直近の経済指標についてなど、ここでしか見ることの出来ないお得な情報が盛りだくさんですので、ぜひこの機会にフォローやいいねをお願いします!

クロスリテイリング公式Twitter

クロスリテイリング公式Facebook

クロスリテイリング公式Instagram

クロス通信からのお知らせ

株トレード3年、FXトレードを8年、合計11年間の投資経験をもつプロトレーダーFX-Jin。
約1700人の会員資産を10倍に上げ、年間10,000pips以上を手にした実績を活かしトレードのポイントを徹底解説!

FXのトレード技術は 一度、身に付ければ一生の宝物!
FX投資の知識とスキルを身に付けて、一緒に経済的自由人になりましょう!

FX-Jin公式WEBサイト

カリスマ講師FX-Jinが贈る「しくじりFX先生」。
FX-Jinがどん底のしくじりストーリーから、どのように復活したのか。

他では聞くことの出来ないFX-Jinの半生を楽しく学ぶことが出来る無料講座です。
いまトレードをされている方も、これからFXにチャレンジしようと思う方も、絶対に参考になる映像となっておりますのでぜひ、こちらからご覧になってください。

しくじりFX

クロス通信へのご登録

毎週月曜配信のクロス通信のご登録はお済みでしょうか?

クロスリテイリングの講師の方の特別インタビューやセミナー開催の潜入レポートなど、他では見ることの出来ない有料レベルのレポートが無料で読める!
クロス通信をぜひご登録ください。

下のメール登録フォームからアドレスをご登録いただくことで、クロス通信からのメールが届くようになります。




本サイトご利用に関するご注意事項

本サイトによる情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とするものであり、断定的な判断の提供や特定の金融商品の売買等の勧誘、また、口座開設の推奨・仲介・斡旋を行っているものではありません。尚、本サイトの情報の正確性、完全性、適時性等を保証するものでは一切なく、情報の内容を予告なく変更する場合があります。当該情報の利用によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。投資の最終判断は、お客さま自身で行ってくださいますようお願いします。


この記事のあとによく読まれています!

クロスリテイリングLINE@

クロスリテイリングのLINE@と友だちになれば、有益な投資情報を無料で手に入れることができます!

  1. とうし科!!のホーム
  2. クロス通信
  3. 【クロス通信】FX-Jin特集!クロスリテイリングの理念とFX-Jinの意外な過去とは?

PAGETOP