1. とうし科!!のホーム
  2. クロス通信
  3. 【クロス通信】あのカリスマトレーダーのお誕生日をサプライズでお祝いしました!

【クロス通信】あのカリスマトレーダーのお誕生日をサプライズでお祝いしました!

【クロス通信】あのカリスマトレーダーのお誕生日をサプライズでお祝いしました!

こんにちは!
クロスリテイリング株式会社の岡部です^^

今回はみなさんが大好きなあの大人気講師の登場ですよ♪

そう、クロスリテイリングきってのカリスマトレーダー、ダイスケさんです!

ダイスケさんは弊社クロスリテイリングのミリオネアトレードFXというプロジェクトで
講師を勤めてくださっているのですが、そのカリスマぶりは弊社の名だたる講師陣の中でも一・二位を争うほどなんです。

ファンダメンタルズ分析を活用したヘッジファンド流のトレード手法を得意とされていて
年間のFXでの獲得利益はなんと、7年連続で8,000pips以上!

その実力を武器に、今まで約2,000名のトレーダーを育て上げたという実績もお持ちです。
いやあ、本当にすごいです。

それほどの実績を持つトップトレーダーのダイスケさんですが、
実は2008年にリーマン・ショックで1,000万円という資金の大半を失うという経験をされています。
意外ですよね。

弊社の会長である山口も然りですが、どれだけ活躍しているプロのトレーダーの方であっても、やはり失敗は経験しているものなんですね。

逆に言えば、そういった経験をしているからこそ、
損切りの重要性やメンタルとの対峙方法をFX初心者の方にまず最初の段階で伝えてくださっているのかもしれません。

さて、そんな相場から退場したくなるような大きな失敗を経験したダイスケさんですが
一体どのようにして立ち直っていったのでしょうか。

実はダイスケさんはその経験を糧に相場を徹底的に分析・研究し、ヘッジファンドの動きを解明することに成功しました。

そこから破竹の勢いで利益を上げられるトレーダーへ変貌していったことは皆までお伝えしなくてもご理解いただけるかと思います。

ダイスケさんの手法というのはファンダメンタルズ分析を主流としたもので、多くのトップトレーダーから高く評価されています。
ダイスケさん、実は日本で3本の指に入る天才とも呼ばれているんですよ。

そんなカリスマトレーダーのダイスケさんは弊社クロスリテイリングでも大人気です!
現に今回ダイスケさんの誕生日サプライズをするというと、どのスタッフもノリノリで協力してくれました♪

サプライズ当日、ダイスケさんは写真撮影という名目で弊社にご来社されていました。

会長、金本くんなどを含めるとその場にいたのは総勢で40名ほどのスタッフ陣。

本来の目的である写真撮影を終えると、わざとザワザワと談笑をし始めるスタッフ。
実はこれダイスケさんにケーキの準備を悟られないようにするための作戦なんです。

みんなで出入り口をさりげなーく防ぎ、ダイスケさんが部屋にとどまってくださるように仕向けます。
その裏では数名のスタッフがケーキに火を付け、音楽の準備をして、万全の態勢でサプライズの準備です!

準備が整ったところで、部屋の電気を消し、突如辺りを真っ暗に。

そこへYouTubeチャンネルでお馴染みのみぽりんがバースデーソングに合わせて、ケーキを持って登場(*^^*)

ダイスケさん、驚きの表情!!

【クロス通信】ダイスケ氏 BIRTHDAY MOVIE[2017年2月]

徐々に状況を理解されたダイスケさん、途中からニコニコと照れていらっしゃいました^^

そしてみぽりんが運んだケーキのローソクの火を消し、その場でパクリ。

「うまい」と満面の笑みで一言いただくことが出来ました^^

ダイスケさんの人気はふとしたときに見せるこういった一面にもあるのかもしれないですね。
サプライズに参加してくれたスタッフも大満足です。

成功して良かったー!(`・ω・´)ゞ

ダイスケさん、本当に本当におめでとうございます!

今年もスタッフ一同、揃ってお祝いすることが出来てとってもHAPPYでした★

そしてこの記事をお読みくださったみなさま、クロス通信読者のみなさま、
今後とも、ダイスケさんと我々クロスリテイリングのスタッフを何卒よろしくお願いいたします。

最後に

それでは、今週のクロス通信はここまでです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はカリスマ人気トレーダー・ダイスケさんのお誕生日サプライズの様子をお届けいたしました♪
いかがだったでしょうか?

普段の動画では見ることの出来ないダイスケさんの可愛らしい一面も垣間見られたのではないでしょうか^^

今後もクロス通信では講師の方の特別インタビューや
ここでしか聞くことの出来ない音声配信など特別なコンテンツを全て無料で配信していきますので
ぜひ今後の更新も楽しみにお待ちいただければと思います。

それではまた来週、お届けいたします。

クロスリテイリングスタッフ
岡部

追伸

クロスリテイリングの公式SNSでは
FX-Katsuの相場分析や
直近の経済指標についてなど

ここでしか見ることの出来ないお得な情報が
盛りだくさんですので、
ぜひこの機会にフォローやいいねをお願いします!

クロスリテイリング公式Twitter

クロスリテイリング公式Facebook

クロスリテイリング公式Instagram

クロスリテイリング公式LINE@

クロス通信からのお知らせ

7年連続で年間8,000pips、毎年6,000万円以上の
利益実績を持つプロトレーダー・ダイスケが贈る
本格派なのに超お手軽!

学んだその日から実践出来るので
FX初心者からも続々と成功者を生み出している
日本最高クラスの資産1億円を目指すプロジェクト、
ミリオネアトレードFXの全てがここに。

クロスリテイリングの講師であり
FXで多くの実績を残した
ダイスケ氏の公式ブログをご紹介します。

テクニカル分析とファンダメンタルズ分析を融合した
トップトレーダーの手法をお届けしています。

ぜひあなたのトレードの参考にしてみてください。

クロス通信へのご登録

毎週月曜配信のクロス通信のご登録はお済みでしょうか?

クロスリテイリングの講師の方の特別インタビューやセミナー開催の潜入レポートなど、他では見ることの出来ない有料レベルのレポートが無料で読める!
クロス通信をぜひご登録ください。

下のメール登録フォームからアドレスをご登録いただくことで、クロス通信からのメールが届くようになります。





本サイトご利用に関するご注意事項

本サイトによる情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とするものであり、断定的な判断の提供や特定の金融商品の売買等の勧誘、また、口座開設の推奨・仲介・斡旋を行っているものではありません。尚、本サイトの情報の正確性、完全性、適時性等を保証するものでは一切なく、情報の内容を予告なく変更する場合があります。当該情報の利用によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。投資の最終判断は、お客さま自身で行ってくださいますようお願いします。


KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. クロス通信
  3. 【クロス通信】あのカリスマトレーダーのお誕生日をサプライズでお祝いしました!

PAGETOP