1. とうし科!!のホーム
  2. クロス通信
  3. 【クロス通信】クロスラジオ、第3回目のゲストは北田夏己さんです【クロスラジオvol.3:北田夏己】

【クロス通信】クロスラジオ、第3回目のゲストは北田夏己さんです【クロスラジオvol.3:北田夏己】

【クロス通信】クロスラジオ、第3回目のゲストは北田夏己さんです【クロスラジオvol.3:北田夏己】

こんにちは!
クロスリテイリング株式会社の岡部です^^

2017年からクロス通信だけの特別企画として始動した『クロスラジオ』。
もう過去2回の配信はお聞きいただけましたか?

普段は聞くことの出来ない講師の方々の意外な素顔に迫ることができ、私自身も毎回とても楽しく収録させていただいております^^

1回目のゲストに弊社、創業者でもあるFX-Jin、
2回目のゲストにはそんなFX-Jinの意志を受け継ぐ男、FX-Katsu先生にお越しいただきました。

第3回目は誰になるのだろう?と首を長くしてお待ちいただいていた方も多いのではないかと、
岡部は信じています。笑

ということで、クロスラジオファンのみなさま、大変お待たせいたしました!
今回のクロス通信では、クロスラジオ第3回目の配信をお届けいたします♪

第3回目のゲストは相場の魔術師の異名を持つ、北田夏己さんです!

北田さんは海外の復興支援にとても興味を持っている方で、今でも自分の足で各国を訪れて回っています。

北田さんが望む世界というのは、貧困の国に一時的な支援をするだけではなく、FXという投資を普及させることで、彼らが自力で生きているような知恵を持ってほしい。

北田さんはそのように考え、今も活動を続けていらっしゃいます。

もちろん一時的な金銭の支援や食料の支援が悪いこと、というわけではありません。
ですが、それは根本的な解決にはならないと北田さんは考えているのです。

北田さんの記事一覧はこちらから

そんな世界規模の視野を持っている北田さんですが、
普段はとっても無邪気で年上の方にこういった表現を使うのは失礼かもしれませんが、本当に可愛らしい方なんです(*^^*)

今回のラジオでもその愛らしい雰囲気がビシバシと出ているかと思いますので、最後まで楽しんでお聞きいただけるのではないでしょうか。

そして今回いただいたメッセージには、FX初心者の方が必ず通る道と言われいてるFXでの失敗についてのご質問と
北田さんのプライベートに迫ったお便りからお届けしていますので、ぜひ楽しみながらあなたの疑問も解決いただければと思います。
それではさっそくお聴きください!

クロスラジオVol.03 ゲスト:北田夏己[音声版]

上記[▶]マークをクリックしていただくと音声が再生されます。
また右側の[ダウンロードボタン]をクリックしていただくと、音声をダウンロードすることも可能です。

クロスラジオVol.03 ゲスト:北田夏己[YouTube版]

いかがだったでしょうか?楽しんでいただけましたか?^^

今回のゲストは北田夏己さんにお越しいただきました。
実は私も北田さんのプロジェクトに参加したことがあるのですが、北田さん、本当にお優しい方です。

スタッフ誰に対してでも分け隔てなく接してくださいますし、なによりお話が面白い♪
少年のような無邪気さと大人の優しさを兼ね揃えたとっても魅力的な方だということが、このラジオでも伝わったのではないでしょうか^^

ラジオの中で北田さんに届いたお便りは下記の4つです。

質問1

北田先生、こんばんは。
私は今FX歴2年で利益が出せるようにはなってきたのですが、一つ悩みがあります。
それは最初に設定した損切りをズラしてしまうことです。
北田先生がFXを行ってきた中で最も苦いと思った経験はなんですか?
またそれをどのようにして乗り越えましたか?
可能であればその対処方法についてお教えいただければ幸いです。

質問2

FXで利益を上げられている先生方に質問です。
今は兼業トレーダーとして学習をしているのですが、ゆくゆくは専業トレーダーになりたいと思っています。
今の自分の実力ではまだまだFXだけで食べていくのは不可能かなと思っているのですが
先生方はいつのタイミングでトレーダーだけでやっていこうと思ったのでしょうか?
理由と決断の決め手になったことがあればご教授いただきたいです。

質問3

おやすみの日はどのように過ごされていますか?
もし変わった趣味などがあれば教えていただきたいです^^

質問4

北田さんはご結婚されていると何かの記事で読みました。
奥様とはどこで出会ったのですか?
北田さんからアプローチされたのですか?
いつかどこかで聞いてみたいなと思っていましたのでご質問いたしました。
もしお恥ずかしくなければ聞いてみたいです^^
よろしくお願いします。

今回は相場についてのお便りと北田さんへの質問が
メッセージをくださったみなさま、ありがとうございました!

クロスラジオへのメッセージは随時募集していますので、
「この講師のお話が聞きたい!」「クロスラジオでこんなことをやってほしい!」「この回のラジオが面白かった!」などなど、
ご意見ご感想がありましたら、下記のメッセージフォームからどしどしお送りくださいね^^

また、今回よりお便りのテーマが追加されました!
次回のゲスト「マックス岩本さん」にちなみ、「人生でマックス頑張ったこと」です。

ぜひマックス岩本さんへのメッセージもお待ちしております。

▼マックス岩本さんへのお便りはこちらから!

▼クロスラジオへのメッセージはこちらから!

最後に

それでは、今週のクロス通信はここまでです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

もしまだクロスラジオをご視聴になったことがないという方は
くすっと笑えて、FXの勉強にもなるというとっても実りあるラジオになっていますので、
ぜひ下記のブログからお聞きくださいね!

クロスラジオVol.1 ゲスト:FX-Jin

クロスラジオVol.2 ゲスト:FX-Katsu

次回のクロスラジオ、ゲストはみなさん大好き
とってもダンディーな講師であるマックス岩本さんをお招きいたします。

ぜひ楽しみに次回の配信をお待ちくださいませ。

また来週、お届けいたします。
クロスリテイリングスタッフ
岡部

追伸

クロスリテイリングの公式SNSでは
FX-Katsuの相場分析や
直近の経済指標についてなど

ここでしか見ることの出来ないお得な情報が
盛りだくさんですので、
ぜひこの機会にフォローやいいねをお願いします!

クロスリテイリング公式Twitter

クロスリテイリング公式Facebook

クロスリテイリング公式Instagram

クロスリテイリング公式LINE@

クロス通信からのお知らせ

相場の魔術師と呼ばれたトレーダーが
遂にそのベールを脱ぎ
提供した伝説のダブルロジック。

トレンドからもレンジからも
利益を取っていくことが出来る
その最強のロジックは
毎年コンスタントに年収5000万円を叩き出す講師の北田が
長年の研究を経て編み出したもの。

初心者の方でも始めやすく
とてもシンプルなロジックとなっているので
最短で月収80万円も目指せるものになっています。

カリスマ講師FX-Jinが贈る「しくじりFX先生」。

FX-Jinがどん底のしくじりストーリーから、どのように復活したのか。

他では聞くことの出来ないFX-Jinの半生を楽しく学ぶことが出来る無料講座です。

いまトレードをされている方も、これからFXにチャレンジしようと思う方も、
絶対に参考になる映像となっておりますので
ぜひ、こちらからご覧になってください。

しくじりFX

【本サイトご利用に関するご注意事項

本サイトによる情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とするものであり、
断定的な判断の提供や特定の金融商品の売買等の勧誘、また、口座開設の推奨・仲介・斡旋を行っているものではありません。
尚、本サイトの情報の正確性、完全性、適時性等を保証するものでは一切なく、情報の内容を予告なく変更する場合があります。
当該情報の利用によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。
投資の最終判断は、お客さま自身で行ってくださいますようお願いします。

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. クロス通信
  3. 【クロス通信】クロスラジオ、第3回目のゲストは北田夏己さんです【クロスラジオvol.3:北田夏己】

PAGETOP