1. とうし科!!のホーム
  2. クロス通信
  3. 2017年、大忘年会の様子をお届けいたします!【クロス通信】

2017年、大忘年会の様子をお届けいたします!【クロス通信】

2017年、大忘年会の様子をお届けいたします!【クロス通信】

お世話になっております。クロスリテイリング株式会社の岡部です^^
世間はもっぱらクリスマスムードが漂っていますね★

クリスマスが終わると、街は一気に年末ムードになりますね!私は昔から、この慌ただしい雰囲気が日本らしくて大好きです(*^^*)

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。やり残したことや大掃除でお忙しくお過ごしになっているかもしれませんね。
私たちクロスグループも2017年は激動の1年でした!ベンチャー企業としても、大きく成長出来た1年だったのではないかと自負しています。

グループ全員で手を取り合って駆け抜けた1年でしたが、そんな私たちスタッフに会長からの年末のご褒美!毎年恒例グループ全体での大忘年会が先週の金曜日に行われました♪

今回のクロス通信では忘年会の様子をお届けいたしますので、ぜひ楽しんでご覧いただければと思います。

忘年会

ちなみに今回忘年会を行ったお店はこちらです!じゃじゃーんっ☆

BUTCHER’S MOTHER
HPはこちらから

おしゃれ!素敵!幹事のみんなに感謝です^^

忘年会

飲み会の初めは、恒例の会長の挨拶から。
毎月の全体会議で会長からの話を聞く機会はありますが、こういったリラックスした雰囲気で会長と対になって話が出来るのはグループ全体での飲み会だけ!
新人さんたちも緊張しながらも積極的に話をしていましたよ^^

忘年会

そして今期、クロスグループには10名以上の新人さんが増えたので、親睦を深めるためみんなでゲームを行いました!
部署をごっちゃ混ぜにしたゲームではクロス特有の仲の良さが垣間見れます!酔っ払ってるし、仲が良すぎるしで、最終的には、こんなことになったりもするのですが(笑)

忘年会

ちなみに山口のこんなとびっきりの笑顔が見れるのは、実はここだけかもしれませんね(*^^*)

忘年会
忘年会

もちろんおいしい食べ物もたくさんあったし、お酒も飲み放題です。
ん~、楽しい!!

こういう時間を過ごすために、日々頑張っているといっても過言ではありませんね♡

忘年会

クロスグループは日々人数が増え、そのたび企業としての成長を続けています。
スタッフの人数が増えれば増えるほど、会社としての軸がブレないようしっかりと歩みを進めていく必要があると痛感しています。

そして今回のようなグループ全体での飲み会や月に一度の全体会議は、どれだけ人数が増えても、しっかりと同じ方向へ進んでいくためにこれからも必要不可欠なものだな、と感じています。

「一人でも多くの方が経済的な自由を手にし、それぞれの夢を叶えるために」

私たちは2018年も力を合わせ、よりよいコンテンツを作り、一人ひとりに寄り添ったサポートを心がけて参ります。
そして一人でも多くの方に有益な情報が届くよう努めていきたいと思っておりますので、ぜひ今後ともクロスグループをよろしくお願いいたします。

最後に

それでは、今回のクロス通信はここまでです。
今週は写真たっぷりでお届けいたしましたが、いかがだったでしょうか。楽しんでいただけましたか?

2017年もクロスグループは目標を見失うことなく、真っ直ぐに走り抜けることが出来ました。
これもひとえに皆さまからのご愛顧、ご支援の賜物でございます。

今後もみなさまのご期待に添えるよう、スタッフ一同尽力して参りますので、何卒、引き続きのご支援よろしくお願いいたします。
2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、今週のクロス通信はここまでです。
次回の更新は2018年1月15日(月)となります。
楽しみにお待ちください。

クロスリテイリングスタッフ
岡部

追伸

クロスリテイリングの公式SNSでは
FX-Katsuの相場分析や
直近の経済指標についてなど

ここでしか見ることの出来ないお得な情報が
盛りだくさんですので、
ぜひこの機会にフォローやいいねをお願いします!

クロスリテイリング公式Twitter

クロスリテイリング公式Facebook

クロスリテイリング公式Instagram

クロスリテイリング公式LINE@

クロスリテイリング公式mixi

クロス通信へのご登録

毎週月曜配信のクロス通信のご登録はお済みでしょうか?

クロスリテイリングの講師の方の特別インタビューやセミナー開催の潜入レポートなど、他では見ることの出来ない有料レベルのレポートが無料で読める!
クロス通信をぜひご登録ください。

下のメール登録フォームからアドレスをご登録いただくことで、クロス通信からのメールが届くようになります。





クロス通信からのお知らせ

カリスマ講師FX-Jinが贈る「しくじりFX先生」。

FX-Jinがどん底のしくじりストーリーから、どのように復活したのか。
他では聞くことの出来ないFX-Jinの半生を
楽しく学ぶことが出来る無料講座です。

いまトレードをされている方も、これからFXにチャレンジしようと思う方も、
絶対に参考になる映像となっておりますので
ぜひ、こちらからご覧になってください。

しくじりFX

【本サイトご利用に関するご注意事項

本サイトによる情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とするものであり、
断定的な判断の提供や特定の金融商品の売買等の勧誘、また、口座開設の推奨・仲介・斡旋を行っているものではありません。
尚、本サイトの情報の正確性、完全性、適時性等を保証するものでは一切なく、情報の内容を予告なく変更する場合があります。
当該情報の利用によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。
投資の最終判断は、お客さま自身で行ってくださいますようお願いします。

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. クロス通信
  3. 2017年、大忘年会の様子をお届けいたします!【クロス通信】

PAGETOP