1. とうし科!!のホーム
  2. クロス通信
  3. 弊社が誇る12名のプロ講師陣をご紹介します【クロス通信】

弊社が誇る12名のプロ講師陣をご紹介します【クロス通信】

弊社が誇る12名のプロ講師陣をご紹介します【クロス通信】

お世話になっております。
クロスリテイリング株式会社の岡部です^^

2018年になって早くも半月が過ぎようとしていますね。
んー、早い!大人になったら時の流れが早くなるって本当なんですね(笑)

昨年、2017年はクロスグループにとって、まさに激動の年でした。
スタッフの人数も大幅に増えましたし、新規の事業にも挑戦した「有意義な流れ」を作ることが出来た年だなと実感しています。

そして今年、2018年は飛躍の年にしたいなと考えています(*^^*)
スタッフの人数も増え、先輩社員はより一層気を引き締めてグループを支えていかなければなと感じています。

そして、今この記事を読んでくださっているあなたに、一つでも多くの有益な情報をお届け出来るよう2018年も力を合わせて進み続けていこうと、そう決心しています!

さて、今回の記事では私たちと一緒にグループを支えてくださっている、弊社の講師のみなさまを改めてご紹介していきます★
このクロス通信も掲載している弊社の公式運営ブログ”とうし科”では、現在12名の講師の方が無料で記事を公開してくださっているんですよ^^

プロのトレーダーの考え方や実績を公開しているこれほどボリュームのあるブログは他にはないでしょうし、ましてや全てのコンテンツが無料で閲覧出来るというのは、この”とうし科”くらいなのではないでしょうか。

FX-Jin

それではさっそく先ほど名前が出ました、弊社クロスリテイリングの創設者でもある山口ことFX-Jinを紹介いたします!

FX-Jinはスキャルピング、FXライントレードを得意とするプロトレーダーであり、過去には約1年間のシグナル配信でおよそ1,700人の会員資産を10倍にし、年間10,000pips以上を獲得した実績も持っているんですよ^^

現在でもトレーダーとして多くの投資家を指導する講師として活躍中ですが、その傍ら、経営者としての活動の幅も広げています。

→FX-Jinのとうし科記事一覧はこちら!

マックス岩本

「このかっこいい男性は誰なんだ!」と、写真を見た多くの方が思ったかもしれません^^
この方こそ、日本屈指の安定した成績を誇るプロのトレーダー、そしてプロコーチでもある、デイトレMAXの著書、マックス岩本さんです。

株や日経225など、多くの投資商品も手がける投資家で、FXでは毎月安定的に400万~500万円の利益を出し続けているというすごい方。

また教え子の成功率はほぼ100%と言われていて、業界では知らない人はいないほどなんですよ。

→マックス岩本さんのとうし科記事一覧はこちら!

関野典良

年間利率12,000%という脅威の実績を持つ関野典良さんは、相場を読み取る力と徹底した資金管理術で、常に高い勝率をキープしているプロのトレーダー。

2010年12月に購入したFX教材がきっかけで、当初10万円だった資金を2ヶ月で25万円にまで増やした実力者でもあります。
その後、たった9ヶ月間で利率7,000%を達成し、年利12,000%を達成した実績を持っていて、現在では代表山口との対談講演や、FX教材のメルマガなどにも参加し活動の幅を広げていらっしゃいます。

→関野典良さんのとうし科記事一覧はこちら!

ダイスケ

ヘッジファンド流のトレード手法で7年連続、年間8,000pipsを獲得するトップトレーダーであるダイスケさんは、今までに約2,000名のトレーダーを育て上げた実績を持っているという教育者。

歯に衣着せぬ巧みな言葉使いで多くのトレーダーを魅了し、日本で3本の指に入る天才とも呼ばれている方なんです。
相場を徹底的に分析・研究することでヘッジファンドの動きを解明し、破竹の勢いで利益を上げられる一握りのトップトレーダーでもあります。

→ダイスケさんのとうし科記事一覧はこちら!

TAMURA

1分足で着実に利益を抜き取る画期的な手法で、鮮やかに相場から利益を抜き取る世界が認める凄腕トレーダーで、One’minutes FXの著書でもあるTAMURAさん。

過去には世界屈指のトレードリーダーのみが選ばれる米国トレーダーランキングで世界5位という脅威の成績を残しています。
プロが唖然とするほどの検証を積み、トレーダー界では「検証の鬼」として尊敬される一面も持っています。

→TAMURAさんのとうし科記事一覧はこちら!

石井和夫

続いては、世界一自由なトレーダーと称されているイージー・トレードFXの著書である石井和夫さんをご紹介します。

石井さんは、過去に8,000万円の損失を出したという経験から「より安定した手法」「より確実に勝てるやり方」「シンプルを追求したロジック」というテーマを自分自身に課し、独自のロジックを作り上げた方。そのロジックはとてもシンプルで簡単であり、初心者の方にも大人気なんですよ!

今では過去の失敗を活かし、年間獲得pipsが5,000~6,000pipsを叩き出している石井さんは、その利益で海外を自由に飛び回っています。
まさに世界一自由なトレーダー!ですね★

→石井和夫さんのとうし科記事一覧はこちら!

奥谷隆一

誰もがあこがれる「仕事」「家族」「お金」のすべてを充実させた男、それがFX スキャル パーフェクトシグナルの著書でもある奥谷隆一さんです。
まさにFXを愛し、FXに愛された男!

コンサルタント、エクセルのプロとしての経験から、緻密で正確な分析、改善には定評があり、その結果をシンプルなロジックやツールに落としこむスキルは、日本でもトップクラスと言われています。
教え子には、奥谷氏以上に大きな利益を出すトレーダーを数多く輩出し、「人を育てるプロ」の異名も持っています。

→奥谷隆一さんのとうし科記事一覧はこちら!

FX-Katsu

FX-Jinの意志を受け継ぐ熱い男、それこそがここでご紹介するFX-Katsu先生です。

FX-Jinに憧れ、FXを始め、FX-Jinに憧れ、弊社に所属し、ついには自分で手法を生み出した努力の人。
自身が、毎日忙しく働く中で「スキマ時間で利益になるロジックを使いたい」と思い、たどり着いたゲーム感覚で利益を上げていく1分足スキャルロジックは、忙しい現代人にはぴったりの手法。

まさに、サラリーマンの救世主ともいえるトレーダーなんです。

→FX-Katsu先生のとうし科記事一覧はこちら!

北田夏己

トレンドとレンジの両方の相場から利益を取る、魔法のようなロジックを生み出した勝利の黄金シグナルの著書である北田夏己さんは、貧困の国を投資普及で救いたいという壮大な夢を持ち、数百のロジックを検証してきたプロトレーダーでもあります。

その優しい人となりからは想像も出来ないほど徹底した過去検証を行っており、付いた通り名が「相場の魔術師」
現在はタイ人の奥さんと国際結婚をされて、世界を舞台に家庭の幸せも夢の実現も追いかける情熱的な方なんですよ^^

→北田夏己さんのとうし科記事一覧はこちら!

須藤一寿

山奥でひっそりと相場から利益を上げ続けていた伝説のトレーダー、それが須藤一寿さんです。
相場の本質を徹底的に研究し、インジケーターを一切使わず、ローソク足の4つのパターンだけで、驚くほどの利益を上げているというその手法は、過去に1,500万円という大きな損失を経験したことから生まれました。

たった4つのローンク足のパターンだけで相場を判断するという現在の手法にたどり着いた須藤さんは、今も尚、教えを請うトレーダーが後を絶たないという、まさにトレーダーたちの駆け込み寺となっています。

→須藤一寿さんのとうし科記事一覧はこちら!

池田純

池田式・サヤ取り投資法の開発者であり、プロのプログラマー兼投資家でもあるのが池田純さん。
ユダヤ人が利益を生み出し続けてきた「サヤ取り投資法」に着目し、長年研究を続けてきた方です。

一部では「サヤ取り投資の神様」とも言われていて、池田さんが生み出したシステムは、普通の主婦が資産1億円を目指せる”奇跡のツール”と呼ばれています。
丁寧で献身的なサポートにも定評があり、その柔らかい人柄に多くのファンが付いています。

→池田純さんのとうし科記事一覧はこちら!

藤田昌宏

元機関投資家としてFX歴と投資歴をもつ個人トレーダー、それが藤田昌宏さんです。
証券会社やファンドで勤めていた経歴をいかし、FX講師として約3,000人以上のトレーダーにトレードルール構築の指導活動を行ってきた実力者。

相場の確率論を調べあげ、その実績・経験の中からスマホで簡単に機関投資家のプロの手法でトレードができる「Smart Professional FX スマプロFX」を開発されました。
FXのプロフェッショナルとして今、もっとも注目されている人気の高い講師です^^

→藤田昌宏さんのとうし科記事一覧はこちら!

最後に

本日のクロス通信はここまでです。最後までお読みいただき、ありがとうございました!

いかがだったでしょうか?

今回ご紹介しましたように“とうし科”では、名だたるプロトレーダーたちの投資知識やテクニックを無料で閲覧することが出来ます。
社内でも何度も有料にしてもいいのではないか、と話が出ていますが、私たちはこのコンテンツを無料で提供し続けています。

それはなぜかというと、会長であるFX-Jinの意志を私たちも受け継いでいるからです。

「一人でも多くの経済的自由人を。」

その理念に一歩ずつでも近づけるように、これからもスタッフ一同尽力して参りますので、引き続き、弊社をよろしくお願いいたします。
それでは、次回の更新を楽しみにお待ちください^^

クロスリテイリングスタッフ
岡部

追伸

クロスリテイリングの公式SNSでは
FX-Katsuの相場分析や
直近の経済指標についてなど

ここでしか見ることの出来ないお得な情報が
盛りだくさんですので、
ぜひこの機会にフォローやいいねをお願いします!

クロスリテイリング公式Twitter

クロスリテイリング公式Facebook

クロスリテイリング公式Instagram

クロスリテイリング公式LINE@

クロスリテイリング公式mixi

クロス通信へのご登録

毎週月曜配信のクロス通信のご登録はお済みでしょうか?

クロスリテイリングの講師の方の特別インタビューやセミナー開催の潜入レポートなど、他では見ることの出来ない有料レベルのレポートが無料で読める!
クロス通信をぜひご登録ください。

下のメール登録フォームからアドレスをご登録いただくことで、クロス通信からのメールが届くようになります。





クロス通信からのお知らせ

カリスマ講師FX-Jinが贈る「しくじりFX先生」。

FX-Jinがどん底のしくじりストーリーから、どのように復活したのか。
他では聞くことの出来ないFX-Jinの半生を
楽しく学ぶことが出来る無料講座です。

いまトレードをされている方も、これからFXにチャレンジしようと思う方も、
絶対に参考になる映像となっておりますので
ぜひ、こちらからご覧になってください。

しくじりFX

【本サイトご利用に関するご注意事項】

本サイトによる情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とするものであり、
断定的な判断の提供や特定の金融商品の売買等の勧誘、また、口座開設の推奨・仲介・斡旋を行っているものではありません。
尚、本サイトの情報の正確性、完全性、適時性等を保証するものでは一切なく、情報の内容を予告なく変更する場合があります。
当該情報の利用によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。
投資の最終判断は、お客さま自身で行ってくださいますようお願いします。

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. クロス通信
  3. 弊社が誇る12名のプロ講師陣をご紹介します【クロス通信】

PAGETOP