1. とうし科!!のホーム
  2. クロス通信
  3. 新しい仲間が増えました!【クロス通信】

新しい仲間が増えました!【クロス通信】

新しい仲間が増えました!【クロス通信】

お世話になっております。 クロスリテイリング株式会社の岡部です^^
いつもクロス通信をご覧いただき、誠にありがとうございます!

おかげさまでクロスグループは日に日に成長を遂げております。
これもひとえに日頃より弊社をご愛好いただいているみなさまのおかげでございます。
本当にありがとうございます。

タイトルにもあるように、クロスグループには約半年間で総勢20名の新しいスタッフが増えました!
年末のグループ全体での懇親会や毎月の全体会議で、新しいスタッフについて紹介があったのですが、みんな素直でとてもフレッシュ★

弊社では新卒の方よりも転職してくる方のほうが割合的には多いのですが、年齢や社歴に関係なくアイデアを言い合える環境はなかなか無いのではないかなと自負しています。

そして多くの新しいスタッフが増えたことにより、今まで4つの部署で構成をされていたものの中に、新しく「課」が出来ることとなりました(`・ω・´)ゞ
これは業務を細分化することで、一人ひとりの適材を活かし、全員がより働きやすい環境で専門特化した作業をこなしていくためです。

ネットワーク 社員 ビジネス グローバル 世界 経済

クロスリテイリング株式会社は以下の4つの部署で構成されています!

会員さまへコンテンツを届ける「マーケティング事業部
よりよいコンテンツを作る「コンテンツ事業部
徹底したサポートで会員さまの悩みを解決する「マネージメント事業部
そして私たちスタッフを影で支える「社長室

その4つの部署の中に新しく、、、

マーケティング事業部にはプロジェクトを進行していく『プロジェクト課』、Webプロモーションのエキスパートとなる『Webマーケティング課』、書いて書いて書きまくる『ライティング課』。

コンテンツ事業部には講師の方と連携が必要になる『ディレクション課』、どの制作会社にも負けないものを作ることを使命とした『Web制作課』、より楽しくクオリティーの高い動画を作る『動画制作課』。

マネージメント事業部はプロジェクトごとに、より密度の高いサポートが出来るようにと『一課』『二課』『三課』の3つの課体制へ。

太陽 輝き 掴む

これも会長山口が掲げる

企業資産の構築に努め、その資産を周囲のため、
新たな事業のため、新たな雇用のために使い、
世の中に資金の還流を促し、経済の活性化に役立つ存在となる

というクロスリテイリング株式会社の使命を果たすため。

そして一人ひとりのスタッフが気持ちよく、働ける職場作りにこれからも努めていければと思っています。

最後に

本日のクロス通信はここまでです。最後までお読みいただき、ありがとうございました!
クロスリテイリング株式会社では、今後もみなさまによりよいコンテンツを届けられるよう尽力していきますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

それでは、次回の更新を楽しみにお待ちください^^

クロスリテイリングスタッフ
岡部

追伸

クロスリテイリングの公式SNSでは
FX-Katsuの相場分析や
直近の経済指標についてなど

ここでしか見ることの出来ないお得な情報が
盛りだくさんですので、
ぜひこの機会にフォローやいいねをお願いします!

クロスリテイリング公式Twitter

クロスリテイリング公式Facebook

クロスリテイリング公式Instagram

クロスリテイリング公式LINE@

クロスリテイリング公式mixi

クロス通信へのご登録

毎週月曜配信のクロス通信のご登録はお済みでしょうか?

クロスリテイリングの講師の方の特別インタビューやセミナー開催の潜入レポートなど、他では見ることの出来ない有料レベルのレポートが無料で読める!
クロス通信をぜひご登録ください。

下のメール登録フォームからアドレスをご登録いただくことで、クロス通信からのメールが届くようになります。

クロス通信からのお知らせ

カリスマ講師FX-Jinが贈る「しくじりFX先生」。

FX-Jinがどん底のしくじりストーリーから、どのように復活したのか。
他では聞くことの出来ないFX-Jinの半生を
楽しく学ぶことが出来る無料講座です。

いまトレードをされている方も、これからFXにチャレンジしようと思う方も、
絶対に参考になる映像となっておりますので
ぜひ、こちらからご覧になってください。

しくじりFX

【本サイトご利用に関するご注意事項

本サイトによる情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とするものであり、
断定的な判断の提供や特定の金融商品の売買等の勧誘、また、口座開設の推奨・仲介・斡旋を行っているものではありません。
尚、本サイトの情報の正確性、完全性、適時性等を保証するものでは一切なく、情報の内容を予告なく変更する場合があります。
当該情報の利用によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。
投資の最終判断は、お客さま自身で行ってくださいますようお願いします。

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. クロス通信
  3. 新しい仲間が増えました!【クロス通信】

PAGETOP