1. とうし科!!のホーム
  2. クロス通信
  3. 徹底解剖!FX-Katsu先生のルーツに迫れ!~後編~【クロス通信】

徹底解剖!FX-Katsu先生のルーツに迫れ!~後編~【クロス通信】

徹底解剖!FX-Katsu先生のルーツに迫れ!~後編~【クロス通信】

お世話になっております。
クロスリテイリング株式会社の岡部です^^

前回のクロス通信では、FX-Katsu先生の半生を振り返りながらFXの常勝トレーダーになるための秘訣を探ってみました。

前編をまだご覧になっていない方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね☆
【徹底解剖!FX-Katsu先生のルーツに迫れ!~前編~】
https://toushika.jp/cross_times/20180305

実はほかにも、FX-Katsu先生から多くのお話をうかがうことができましたので、今回も引き続き、FX-Katsu先生特集をお届けしちゃいます!

前回は、FX-Katsu先生が努力を惜しまず取り組む姿勢を幼少期から育んできたことを発見しました。
本日はそんなFX-Katsu先生が、実際にFXと出会ったきっかけや、現在講師として活躍する上で大切にしている点など、ディープな部分にも触れていきたいと思います( ・`ω・´)

少年 遊園地

FX-Katsu先生がFXと出会ったのは2013年1月。
今から約5年前ですね。

当時のFX-Katsu先生は前職の会社にお金を貸したために生活が苦しくなり、稼げる副業を探していたんだとか。そうしてネットサーフィンをしているうちにFXと出会ったそうです。

FXを選んだのは「小資金で始められる」「24時間トレードできる」「iPhoneでもできる」という手軽さにあったといいます。

このように、FX-Katsu先生が投資の世界に足を踏み入れるきっかけは、決して特別ではなかったんですね。もしかしたらこの記事を読んでいるあなたも、同じような経緯でFXを始めようと思っていたかもしれません。そんな風に考えると、より一層FX-Katsu先生に対して親近感が湧いてきますよね!

それからFX-Katsu先生はFXの学習に励みます。
前回も触れたように「完全燃焼」をモットーにしているFX-Katsu先生なので、しっかり努力を積み重ねた結果として、現在の知識や実績を手にしたんです。

いまは講師としても活躍しているFX-Katsu先生ですが、講師の仕事をする上で心がけている点についても伺ってみました!

FX-Katsu先生が一番大切にしているのは「間違った情報を会員様に伝えないようにする」ことだそうです。

基本的なことではありますが、FXの世界には膨大な情報があります。
同じ相場を見ても買いで入るか、売りで入るか意見が割れることもあるくらいです。

そんなFXの世界で確かな情報を手にして提供するというのは、だいぶ骨の折れることではないでしょうか。

それをFX-Katsu先生は徹底しており、自分が検証した内容、テクニック、手法だけを会員様にお伝えするようにしているそうです。

「FXは投資であり、お金のかかっているもの。もし失敗して会員様の資金がなくなるようなことがあったら大変です。だから自分でもしっかり検証して、会員様に伝えるようにしています!」

このように語るFX-Katsu先生は常勝トレーダーであるだけでなく、講師の鏡でもありますね!

そんなFX-Katsu先生がいま、講師として目標にしていることがあるそうです。
それは、全国でリアルセミナーを開催すること!!

今年、会員様と対談する機会があったFX-Katsu先生は、
「大阪でもリアルセミナーを開催してください!」
「ぜひ仙台にもFX-Katsu先生に来てほしい!」
などの、嬉しい声をたくさんいただけたんだそうです。

そのため将来は全国をまわって、リアルの場でみなさんにFXを教えるのが目標だとおっしゃっていました。
生の声でFXを学べるチャンスが広がるのはうれしいですよね。ぜひ実現してもらいたい目標です!

私たちクロスグループのスタッフもFX-Katsu先生の夢の実現に向けて一緒に駆け抜けていきたいと思います^^

また、トレーダーとしても目標を掲げているFX-Katsu先生。
いまは「月利70%をキープすること」を目指しているそうです。

どんな相場状況でも慌てずに対応し、常に安定した収益を出し続けること。
トレーダーとしても常に高い志で取り組んでいる姿勢が、ここからも伺えますね。
今後のFX-Katsu先生のトレード実績や講師活動にも期待です!!

最新!FX-Katsu先生のトレード動画

今回はさらにFX-Katsu先生によるトレード動画も届きました!
FXの知識を深めるためにも、ぜひぜひ動画もご視聴くださいね^^

最後に

二度にわたってFX-Katsu先生特集をお届けしましたが、いかがでしたか?

FX-Katsu先生が日頃から会員様を思い続けていること、常に向上心を持ってトレードしている姿勢などが伝わるお話で溢れていたように感じます。

FX-Katsu先生は現在『とうし科!!』でも、毎週更新されるコラム記事の連載や、初心者でも楽しくFXが学べる「スキャマネFX」などをお届けしています。
これをきっかけにFX-Katsu先生のファンになった方はぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね!

【FX-Katsuの相場解説】はこちら!
https://toushika.jp/pro_traders/fxkatsu

【スキャマネFX】はこちら!
https://toushika.jp/fx_beginners_channel

それでは、今週のクロス通信はここまでです。
次回の更新を楽しみにお待ちください^^

クロスリテイリングスタッフ
岡部

追伸

クロスリテイリングの公式SNSでは
FX-Katsuの相場分析や
直近の経済指標についてなど

ここでしか見ることの出来ないお得な情報が
盛りだくさんですので、
ぜひこの機会にフォローやいいねをお願いします!

クロスリテイリング公式Twitter

クロスリテイリング公式Facebook

クロスリテイリング公式Instagram

クロスリテイリング公式LINE@

クロスリテイリング公式mixi

クロス通信へのご登録

毎週月曜配信のクロス通信のご登録はお済みでしょうか?

クロスリテイリングの講師の方の特別インタビューやセミナー開催の潜入レポートなど、他では見ることの出来ない有料レベルのレポートが無料で読める!
クロス通信をぜひご登録ください。

下のメール登録フォームからアドレスをご登録いただくことで、クロス通信からのメールが届くようになります。





クロス通信からのお知らせ

カリスマ講師FX-Jinが贈る「しくじりFX先生」。

FX-Jinがどん底のしくじりストーリーから、どのように復活したのか。
他では聞くことの出来ないFX-Jinの半生を
楽しく学ぶことが出来る無料講座です。

いまトレードをされている方も、これからFXにチャレンジしようと思う方も、
絶対に参考になる映像となっておりますので
ぜひ、こちらからご覧になってください。

しくじりFX

【本サイトご利用に関するご注意事項

本サイトによる情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とするものであり、
断定的な判断の提供や特定の金融商品の売買等の勧誘、また、口座開設の推奨・仲介・斡旋を行っているものではありません。
尚、本サイトの情報の正確性、完全性、適時性等を保証するものでは一切なく、情報の内容を予告なく変更する場合があります。
当該情報の利用によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。
投資の最終判断は、お客さま自身で行ってくださいますようお願いします。

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. クロス通信
  3. 徹底解剖!FX-Katsu先生のルーツに迫れ!~後編~【クロス通信】

PAGETOP