1. とうし科!!のホーム
  2. クロス通信
  3. 【号外】クロスグループの新オフィスをご紹介します!【クロス通信】

【号外】クロスグループの新オフィスをご紹介します!【クロス通信】

【号外】クロスグループの新オフィスをご紹介します!【クロス通信】

お世話になっております。
クロスリテイリング株式会社の岡部です^^

実は今回、弊社クロスリテイリング株式会社の嬉しい話題を、特別にこちらでお届けすることになりました!

少し遡ること7月23日。
この日……弊社はなんと、創業9周年となり、ついに10年目突入を迎えることとなったのです!!

ここまで前を向きながら成長し続けることができたのも、多くの会員さまが支えてくださったからだと思います。
本当にありがとうございます!

弊社ではこれまで多くのコンテンツを提供し続けてきました。
それはもちろん、一人でも多くの方に投資で成功してもらいたいと考えているからです。
その結果、今日まで本当に大勢の会員さまから喜びの声が弊社に届いてきました。

また、よりクオリティの高いコンテンツをお届けするために、気がつけば弊社のスタッフ数も100名以上となっていきました。
これは、なによりも現状に満足することなく成長し続けようとしている証でもあると思います!

そうした前向きな気持ちは、クロスリテイリング株式会社だけに留まりません。
弊社をはじめとするクロスグループ全体が、前を向いて歩み続けています。

その一環として、もうひとつ嬉しいお知らせをさせてください。
実は今年、10年目突入を迎えた弊社を含むクロスグループが、新オフィスに移転することとなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ついに解禁!クロスグループの新オフィスをご紹介☆

クロスグループ

スタッフの数も増えて、成長し続けるクロスグループ。
新オフィスに移転するにあたって、変わったのはオフィスの広さばかりではありません。

一人ひとりのスタッフが快適に仕事をしやすいように、さまざまな趣向を凝らしたオフィスづくりがされています。
今回は「クロス通信」特別編としまして、オフィスの中で私が特に気に入っているスポットをピックアップしてみました^^

打ち合わせスペース

普段、私たちが仕事をするスペースはもちろんですが、今回の新オフィスでは打ち合わせを行うスペースも、オシャレに一新したんですよ!

講師の方との打ち合わせや会議などはもちろん、ちょっと気分転換に席を離れてカウンターで仕事をするスタッフの姿も見られます。
また、時にはスタッフ同士の交流の場としても活躍していますね。

打ち合わせ風景

会議風景

オシャレで落ち着いた雰囲気に、思わず笑顔が溢れて素敵な打ち合わせを進めることができています^^

また、この開放感のある打ち合わせスペースにはもうひとつ、特筆したいポイントが隠されているんですよ!

それは……コチラ(^_-)-☆

卓球台

卓球風景

そう、卓球台が紛れ込んでいるんです(笑)

ご覧の通り、椅子が並んでいることから打ち合わせ用のテーブルとしても活用できますが、休み時間には気分転換に卓球に興じることもできちゃいます!

弊社ではこれまでも、スタッフが快適に仕事をできるようにさまざまな社内制度を設けてきました。これも、新オフィス移転を機に誕生した、新しいリフレッシュのための要素だといえますね。

私も集中して作業をしたいと思った時は席を離れて、ここに取り上げたようなスペースで仕事に取り組むことがあります。
ずっと同じ席に座り続けていると、考えが煮詰まってしまうこともありますからね!

そして憩いのスペースといえば、ここも外せません!!

バーカウンター

オフィスで乾杯

なんと会社の中に、めちゃくちゃオシャレなバーカウンターもあるんです(*´艸`*)
しかもこのスペースには、アルコール類なんかもひと通り、並んでいるんですよ……!

「会社にお酒!?」と驚くかもしれませんが、もちろん仕事中の飲酒はしていませんのでご安心ください^^
仕事をしっかり終えたスタッフたちが、交流する目的でお酒やバーカウンターが用意されており、夜になると楽しげな談笑の声が聞こえてきます。

こうしたスタッフ同士のさらなる仕事の効率に繋がったり、新しいアイディアの素になったりすることもありますよね。
その意味でこのバーカウンターは、新しいクロスグループにとって非常に重要な場所だといえるかもしれません!

オフィスローソン

移転とともに導入されたのはそればかりじゃありません(^^)v
新オフィスでは、社内でいつでもお菓子が買える「プチローソン」も導入されました!

ちょっと一息つきたい時に、こうしたサービスがあるのは本当にありがたいですよね。
私もついつい、仕事のお供に活用させてもらっています^^

これからも日々、クロスグループは成長を続けながら、社員一人ひとりが働きやすい環境づくりも向上させていきます。

これからのクロスグループ

本日は、いつも投資教育を普及するために取り組んでいる弊社クロスリテイリング株式会社の嬉しい話題として、新オフィスや新しく導入された制度などをご紹介しました。
新しい環境に移動した私たちは、さらに成長し続けていく所存です。

10周年を迎えてもなお、弊社の成長は止まりませんよ。
すべては会員さまに満足していただくため、そしてより多くの方々に投資教育を普及していくためです。

これからも、多くの方々に「経済的自由人」になってもらえるように、私たちは頑張っていきます。努力を惜しまず前進し続ける私たちを、ぜひこれからも応援していてくださいね。

それでは、本日のクロス通信はここまでです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

クロスリテイリングスタッフ
岡部

クロス通信へのご登録

毎週月曜配信のクロス通信のご登録はお済みでしょうか?

クロスリテイリングの講師の方の特別インタビューやセミナー開催の潜入レポートなど、他では見ることの出来ない有料レベルのレポートが無料で読める!
クロス通信をぜひご登録ください。

下のメール登録フォームからアドレスをご登録いただくことで、クロス通信からのメールが届くようになります。





KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. クロス通信
  3. 【号外】クロスグループの新オフィスをご紹介します!【クロス通信】

PAGETOP