1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. 仮想通貨は魅力満載!!メリットと将来性を知ろう

仮想通貨は魅力満載!!メリットと将来性を知ろう

仮想通貨は魅力満載!!メリットと将来性を知ろう

最近、何かと話題になっている仮想通貨ですが、徐々に興味を持ち始めている人もいるのではないでしょうか。

しかし、未だに仮想通貨に対して良いイメージを持っていない、仮想通貨を利用したいけど何から始めたらいいのか分からないといった人もいるようです。

ですが、仮想通貨は様々な問題点が指摘されているものの、まだまだ市場が活発化する熱いコンテンツの一つです。メリットはもちろん、今後どうなるかが分かればきっと仮想通貨を利用したくなるでしょう。

そこで、仮想通貨にはどんなメリットがあるのか、今後仮想通貨の市場がどうなっていくのかをご説明しましょう。

仮想通貨にはどんなメリットがある?

仮想通貨の魅力

仮想通貨にはもちろんデメリットもありますが、それを補ってあまりあるほどのメリットが満載です。

特に大きなメリットとして挙げられるのが、

・資産運用が出来る
・手数料がかからない
・ビジネスのチャンスが増える

代表的なのは上記のメリットでしょう。

では、これらのメリットについて具体的にご説明していきますね。

投資と同じ感覚で資産運用が出来る!

仮想通貨は様々な決済手段としても利用出来ますが、一番のメリットは株式やFXなどと同じように投資目的で活用出来る点にあります。

もちろん株の暴落などと同じように油断出来ないケースもありますが、株式などと違うのは現在も仮想通貨の価値が上がり続けていることです。

仮に市場のトップクラスであるビットコインで換算する場合、誕生した2010年に比べて現在では価値が何十倍にも膨れ上がっています。

もしも2010年当時に数百円でも購入していれば、10年足らずで数百万、数千万円単位まで上昇したことになるのです。

これからも市場の活発化によってさらに価値が上昇するので、仮想通貨は立派な資産運用の方法として熱いコンテンツとなっています。

他の方法と比べて手数料が全くないのが仮想通貨の魅力!

貴方はお金を発送する時に手数料が高いと思ったことはありませんか?

送金額が高いほど手数料もその分多く取られるので、何だか損をした気分になってしまいますよね。

しかし、ビットコインをはじめとする仮想通貨は、なんと手数料が一切かかりません!

通常、お金を送金する際には銀行を経由しなければなりません。銀行はその手数料で成り立っているようなものです。

ですが、仮想通貨はお金を引き出す際に銀行を経由する必要がないので、稼いだお金をそっくりそのまま手に入れることが出来ます。

手数料がゼロという、まさに仮想通貨の利便性が窺えるメリットですね。

仮想通貨に国境は関係ない!

通常、通貨が異なる国でお金を両替すると為替ルートによって両替されます。

しかし為替ルートが低いと、思った以上に低い金額で両替されることが多々あります。

「せっかく多くのお金を両替したのに手持ちのお金が予想以上に少なくなってしまった」なんてことがよくあるんですね。

ですが、仮想通貨には国境など存在しないので、為替ルートなんて関係ありません。

稼いだお金が損するようなこともないので、誰でも海外への進出がしやすくなるでしょう。

つまりビジネスのチャンスの活発化などが期待され、世界的に見ても非常に注目されているのです。

これから仮想通貨はどのように変化していく?

仮想通貨の未来

いま最もホットな市場とも言える仮想通貨の状況は、今後どのように変化していくのでしょうか。

デメリットが懸念される一方で、魅力的なメリットが満載であり、多くの人や企業が目を付けているのは確かです。

これからの仮想通貨はどうなっていくのでしょうか。

仮想通貨は既に大手企業や国も目を付けているコンテンツ!

これから仮想通貨の有用性や価値などが上昇していく末に、まさに革命とも呼べる時代がやってくることが予想されます。

それに先駆けて三菱UFJは独自に仮想通貨の発行を行おうとしていますし、大手金融機関も仮想通貨の有用性に気づいて活用する手段を考えています。

また、政府でもビットコインなどの技術を取り入れた試みが既に始まっています。

このように仮想通貨の市場が活発化することによって、さらなる運用法が確立されていくはずです。

仮想通貨が各国で使用出来る通貨になるなど、私たちの身近な生活から国レベルまで、幅広く使われる非常に熱いコンテンツへと着実に階段をのぼっていくでしょう。

現金は必要なくなる!? 仮想通貨で買い物が出来る!

現在でもクレジットカードやプリペイドカードといった存在によって、現金を持ち歩かなくても様々な買い物が出来ます。

しかし、仮想通貨はさらにその上を行くような仕組みが出来上がっています。

仮想通貨の市場がより浸透することで、ますます現金を持ち歩かなくてもいい時代がやってくるでしょう。

まとめ

仮想通貨はやらない方が良い、必ず損をするといった声も少なからずありますが、知識があれば損をするようなことはほぼありません。

そのために手にしたい情報は私たちチーム永岡が随時、最新の情報を配信しています。ファンダメンタルズ分析やテクニカル分析、海外の情報などあらゆる面から通貨の選定を行なっていきます。

ハイリスクハイリターンといってもビットコインなどの仮想通貨は値動きが安定していますし、自分が所有する仮想通貨を正しく管理していればハッキングされても失わないようにすることが可能です。

まだまだ浸透しきれていないコンテンツではありますが、仮想通貨は非常に便利なものだからこそ、近い将来「仮想通貨が目に入らないことがない時代」がやってくるでしょう。

これを機に、ご覧の貴方も知識を深めて仮想通貨を利用してみてはいかがでしょうか。

最後にあなたへのメッセージ

本日も仮想通貨の様々な情報について、最後までお読みいただきありがとうございます。

仮想通貨は人気の高い、今もっともホットな投資商品ですが、ただ始めればすぐに利益獲得できるのかといえば、そんなこともありません。
長期的に利益を手にし続けるためには、最新情報を常にキャッチすること、根気よく学習し続けることが重要になります。これは私たちだけでなく、クロスリテイリングさんでも推奨している、すべての投資商品にいえる成功者の秘訣です。

クロスリテイリングさんといえば、投資教育の普及をしていきたいという高い志を掲げていらっしゃいますが、実は私たち、チーム永岡も将来は「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という大きな夢を持っています。

このような理念の一致もあったからこそ、私たちは「人生を大きく変えられる仮想通貨の魅力」を、こうして定期的に発信させてもらっています。

もしも今回の記事で「もっと仮想通貨のことを知りたい!」「仮想通貨で億り人になりたい!」と感じていただけたなら、ぜひチーム永岡とクロスリテイリングさんで協力したプロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ ― プレミアム ―」に参加してみませんか?

チーム永岡が講師を務めている「ビットコイン・シグナルクラブ ― プレミアム ―」では、仮想通貨が秘めている可能性と、仮想通貨で稼げる事実を感じてもらうため、実際に私たちがリアルに利益を得ている場面も公開しています。

こちら、2017年12月13日(水)に行った生放送では、10日間で900万円の利益を獲得した結果をご紹介しています。

チーム永岡のリアルトレード動画

「ビットコイン・シグナルクラブ ― プレミアム ―」のシグナル配信を活用すれば、私たちチーム永岡と同じように、仮想通貨で稼ぐことが可能です。
さらにこのプロジェクトでは、シグナル配信のみならず、仮想通貨で利益を上げるための最新情報や、今後の相場予測など、アツい情報が目白押しとなっています。

そして無料オンライン講座も実施中で、私たちが仮想通貨で稼ぎ続けるヒミツや、今後価格が上昇すると予測しているオススメ情報なども随時発信中です。

こんな大盤振る舞いの仮想通貨情報が得られるプロジェクトは、残念ながら期間限定なので、ここで興味を持ってくれた方は今すぐチェックしてください!
すでに多くの方が仮想通貨のシグナル配信で利益を上げており、中には200万円から3600万円に増やした方もいるんですよ。

「ビットコイン・シグナルクラブ ― プレミアム ―」を無料で受講できるこのチャンスを絶対に逃さないでください。
これから仮想通貨で利益を増やしたいなら、まずはこちらでLINEのともだち登録をして、私たちチーム永岡からの情報を今すぐゲットしましょう。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

若干20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. 仮想通貨は魅力満載!!メリットと将来性を知ろう

PAGETOP