1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. 仮想通貨は初心者でも安心! いま注目の最新情報も公開します!

仮想通貨は初心者でも安心! いま注目の最新情報も公開します!

仮想通貨は初心者でも安心! いま注目の最新情報も公開します!

仮想通貨は既に終わったコンテンツだとまことしやかに囁かれているようですが、実際はそんなことはありません。

実際に仮想通貨で利益を出している人ならご存知かもしれませんが、仮想通貨は今も現役で活躍している投資商品なのです。

未だに仮想通貨のやり方やメリットなどが分からないという人は、これを機に仮想通貨を活用して利益を出してみてはいかがでしょうか?

そこで、仮想通貨がまだまだ投資商品として相応しい熱いコンテンツであること、更なる最新情報や仮想通貨グループの一つであるシグナルグループに関する様々な利点をご説明しましょう。

①世界中で活用され始めている仮想通貨

世界が注目する仮想通貨

仮想通貨は今もまだまだ投資商品として熱いコンテンツだと言えます。

何故なら、仮想通貨は第3のIT革命だと呼ばれているからです。

第1はパソコン、第2はインターネット、そして第3の仮想通貨は世界中に革命を起こす技術を持ってして生まれた投資商品なのです。

仮想通貨にはブロックチェーン技術というのが活用されており、その技術によって世界中の仮想通貨の円滑な取引を可能にしています。

これは世界の金融市場を変えると言われているほど画期的なもので、既に日本では多くの大手銀行がブロックチェーンをどのようにして活用するかについて研究している最中です。

今後、仮想通貨がさらに浸透し、ブロックチェーンの技術が世界中で活用されていけば、更なる発展と共に私たちの生活に新たな変革をもたらす可能性があるでしょう。

今は現金で買い物をしている人が主流ですが、仮想通貨がもっと普及するようになれば現金を持ち歩かなくて済むようになる可能性も、少なからずあると予想されています。

②仮想通貨を始めるなら最新の情報を知っておこう

仮想通貨の最新トピックス

仮想通貨を始める上で覚えておきたいのは、リヒテンシュタイン、ビットフライヤー、中国中央銀行の最新情報についてです。

まず最初に、リヒテンシュタインのアドリアン・ハスラー首相がブロックチェーンのビジネスとシステムを規制する為の新しい法律を制定することを決めました。

規制するといっても、実際は企業と顧客が安心して確実な取引を行う為にブロックチェーンとビジネスを統合する為のものです。
将来的にはビットコインを初めとする仮想通貨のみならず、様々な手段において技術を応用出来るようにするそうです。

つまり、ブロックチェーンの技術が進化することにより、仮想通貨だけでなく様々な資産でもブロックチェーンの技術を介した取引が出来るようになるのです。

元々リヒテンシュタインはヨーロッパにおける金融の一大中心地なので、今後も仮想通貨やブロックチェーンの技術を応用した画期的な法律が制定される可能性があるでしょう。

次に、仮想通貨の取引所であるビットフライヤーは、高級輸入車を販売しているロベライオに対してビットコインでの決済サービスを提供したと発表しました。

なんと1億円相当までのビットコインを使用することが可能であり、顧客が画面に表示されたコードをスマートフォンで読み取るだけで、数秒以内に決済が出来るという画期的な買い物を可能にしています。

しかもビットフライヤーは日本だけでなく、アメリカやヨーロッパで仮想通貨事業を行う為の免許を取得しており、世界初の試みを成功させています

今後、ビットフライヤーが世界で急速に事業を活発化させていくのではないでしょうか。

そして最後に、中国の中央銀行である中国人民銀行は世界で初めてブロックチェーン登録オープンプラットフォームを実装させたと発表しました。

かつて中国政府は仮想通貨に関する取引や投資などに対して厳しい態度で臨んでいましたが、今回このオープンプラットフォームを実装させたことで市場の活発化を図っています。

元々オープンプラットフォームは官僚の負担を減らす為に開発されたもので、これを実装する為にブロックチェーンに関する特許を数十以上も申請していました。

今回の発表は幾多の特許活動を経てようやく成就した結果であり、これからも熱心に取り組んでいくことでしょう。

③会員制シグナル配信は初心者におすすめの方法!

仮想通貨の会員制シグナル配信

仮想通貨を扱うのが初めての人は、是非とも会員制シグナルを活用してみてはいかがでしょうか。

会員制シグナル配信とは、プロのトレーダーが様々な情報を仕入れ、その情報を元に売買の情報を配信していく方法です。

こちらはその情報にしたがって売買取引をするだけなので、難しく考えることなく利益が出せます。

一口にプロのトレーダーといっても実力には差があります。
しかし投資を行う上で避けたいのは自分の勝手な判断で大きな損害を負うことなので、プロの情報に従って売買を行うことで大きな利益が出せるというメリットがあります。

また、リアルタイムで様々な最新情報が得られる為、いち早く最新の情報を得られるのは大きなメリットです。

しかも初心者が短い期間で多くの利益を得られること自体が他の方法の追随を許さないメリットである為、初心者が仮想通貨を始めるのに相応しいと言えるでしょう。

最後に

私たちチーム永岡は、仮想通貨に人生を大きく変えてもらったことから、
この仮想通貨の良さをより多くの方に知ってほしいと思い、活動をしています。

そして、「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という夢に向かって、
クロスリテイリングさんと協力して、「ビットコイン・シグナルクラブ – プレミアム -」というプロジェクトで、チームで講師を務めております。

仮想通貨が秘めている可能性と、稼げる事実を感じていただくために、
実際にチーム永岡が稼いでいる動画の一部分も公開しています。

こちらは2017年12月13日(水)に、生放送にてトレードした映像となり、
10日間で900万円の利益を獲得した結果です。

なぜ利益を獲得できたのかという背景も解説していますので、
ぜひ、3分ほどで見れる動画をご覧ください。

チーム永岡のリアルトレード動画

このプロジェクトでは、私たちチーム永岡のトレードを、
シグナル配信にてそのまま同じようにマネしていただき、
同じように稼いでいくこともできます。

シグナル配信だけではなく、仮想通貨で利益を上げるための情報や、
今後の相場の予測などもお伝えしております。

さらに無料オンライン講座では、私たちが稼ぎ続ける秘密や、
今後、価格が上昇すると予測しているオススメのコインなどを、
動画にて公開中です。

また、期間限定で仮想通貨を始めるための、
コンプリートセットも無料でプレゼント中ですので、
ぜひこの機会にご登録をお願いします!

すでに多くの方が仮想通貨シグナル配信で利益を上げており、
中には200万円を3600万円に増やした方もいらっしゃいます。

無料で受講することができるので、
ぜひあなたもこちらからLINEのともだち登録をしていただき、
私たちチーム永岡からの情報を手にしてください。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

若干20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. 仮想通貨は初心者でも安心! いま注目の最新情報も公開します!

PAGETOP