1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. いまからでも遅くない!!最新情報を知って仮想通貨を始めよう!

いまからでも遅くない!!最新情報を知って仮想通貨を始めよう!

いまからでも遅くない!!最新情報を知って仮想通貨を始めよう!

こちらをご覧の方の中には、まだ仮想通貨に対して抵抗がある人もいるのではないでしょうか。

これからも仮想通貨が普及してくるとはいえ、まだまだ実感が湧かない人もいたり、仮想通貨を信用しきれていない人もいたりするかもしれません。

しかし、仮想通貨は世の中を変える可能性を秘めている画期的な通貨の一つです。

仮想通貨にも様々な種類があるとはいえ、多くの可能性を秘めた仮想通貨を活用しないのはもったいないと言えるでしょう。

そこで、仮想通貨がこれから先も投資商品として熱いコンテンツであること、そして様々な最新情報や仮想通貨グループの一つであるシグナルグループに関する様々な利点をご説明しましょう。

(1)仮想通貨は世界中で活用出来る便利なもの

世界で活躍する仮想通貨

今から仮想通貨を始めようとしている人や、まだ仮想通貨を始めていない人も覚えておきたいのは、仮想通貨が世界中で活用出来る投資商品だということです。

実体がない仮想通貨は世界の境界線に左右されることもなく、また仮想通貨によっては手数料もかからないなど、様々なメリットがあります。

もちろん仮想通貨にはデメリットこそあるものの、自分が所持している仮想通貨を守る方法もあるので、誰かに盗まれることなく活用することが出来るでしょう。

仮想通貨の種類によっては、その仮想通貨にしかない特徴がありますし、今は人気がない通貨でも将来的に注目されて大きく値上がりする可能性もあります。

まさしく仮想通貨は所持していて損のないものなので、これを機に様々な仮想通貨を所持しておくのがおすすめです。

これから先も仮想通貨事業が活発化することにより、更なる進展が大いに予想されるでしょう。

(2)最新情報を知って仮想通貨を活用してみよう

仮想通貨の最新情報

今回皆様にお届けする最新情報は、LINE、コインチェック、マネックスの3つです。

まず最初に、皆さまご存知のチャットアプリであるLINE(ライン)が、とうとうブロックチェーンの研究と開発を行う為にLINE Blockchain Labの設立を発表しました。

LINEならではの独自の研究を進める傍らで、独自のブロックチェーンプラットフォームの開発と共にLINEの関連サービスを初めとする既存のサービスやこれから取り組んでいく金融関連サービスに応用するという考えを示しています。

次に、セキュリティなど様々な問題を引き起こしたコインチェックが、今後2ヶ月を目処にサービスを全面的に再開することを発表しました。

あくまで2ヶ月というのは目標ですが、今現在では入金や購入が未だ出来ないものの、一部の仮想通貨の出金や売却が出来るようになっています。

不正流出したNEMを保有していた人に対しては既に自己資金によって補償が完了しており、将来的にIPOという新規株式の公開をしたいとも公表しています。

IPOの公開にあたり、マネックスグループの社長は資本の増強の重要性を説き、内部管理体制を強固にすると共にコインチェックを強い会社にする為に必要なことだと述べています。

そして最後に、先ほどのマネックスグループがコインチェックを買収し、完全子会社にすることを発表しました。

これを機にマネックスは仮想通貨事業を本格化させ、創業者である松本氏はコインチェックの取締役に就任します。

松本氏は3年前からコインチェックのユーザーであり、不正流出事件の後にコインチェック側からコンタクトが取られ、子会社化の話が来たそうです。

買収を機にコインチェックはマネックスの全面的な支援を受けて新経営体制を構築すると説明しており、マネックス側もコインチェックが持っているブロックチェーン技術や仮想通貨に関する知見と共に自社が持つ金融業の知見を融合させると説明しています。

マネックスグループは元々オンライン証券業を営んでおり、経営管理やリスク管理などの体制を整えています。

(3)初心者でも仮想通貨を始めるのに役立つ会員制シグナル配信とは?

仮想通貨の会員制シグナル配信

もし仮想通貨の取引に不安を感じるのであれば、会員制シグナルを活用してみるのがおすすめです。

会員制シグナルとはプロのトレーダーから仮想通貨の売買情報をもらい、その情報に従って取引をすることで利益を得る方法です。

この方法の最大のメリットは、素人が勝手な判断で損をするよりも安心して利益が得られるということです。

実力があるトレーダーに情報を教えてもらい、取引を行うことで短期間でも利益が得られるのも大きなメリットです。

しかもプロのトレーダーが行っている売買の方法を真似することが出来るのもシグナル配信ならではのメリットでしょう。

本来なら塾に通ったり教材を読んだりと努力しなければならないところですが、トレーダーとのやり取りを行うことですぐに最新情報が得られる為、今後仮想通貨がどんな動きを見せるのか判断しやすくなります。

会員制シグナルならではのメリットが満載なので、初心者におすすめ出来る方法だと言えるでしょう。

最後に

私たちチーム永岡は、仮想通貨に人生を大きく変えてもらったことから、
この仮想通貨の良さをより多くの方に知ってほしいと思い、活動をしています。

そして、「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という夢に向かって、
クロスリテイリングさんと協力して、「ビットコイン・シグナルクラブ – プレミアム -」というプロジェクトで、チームで講師を務めております。

仮想通貨が秘めている可能性と、稼げる事実を感じていただくために、
実際にチーム永岡が稼いでいる動画の一部分も公開しています。

こちらは2017年12月13日(水)に、生放送にてトレードした映像となり、
10日間で900万円の利益を獲得した結果です。

なぜ利益を獲得できたのかという背景も解説していますので、
ぜひ、3分ほどで見れる動画をご覧ください。

チーム永岡のリアルトレード動画

このプロジェクトでは、私たちチーム永岡のトレードを、
シグナル配信にてそのまま同じようにマネしていただき、
同じように稼いでいくこともできます。

シグナル配信だけではなく、仮想通貨で利益を上げるための情報や、
今後の相場の予測などもお伝えしております。

さらに無料オンライン講座では、私たちが稼ぎ続ける秘密や、
今後、価格が上昇すると予測しているオススメのコインなどを、
動画にて公開中です。

また、期間限定で仮想通貨を始めるための、
コンプリートセットも無料でプレゼント中ですので、
ぜひこの機会にご登録をお願いします!

すでに多くの方が仮想通貨シグナル配信で利益を上げており、
中には200万円を3600万円に増やした方もいらっしゃいます。

無料で受講することができるので、
ぜひあなたもこちらからLINEのともだち登録をしていただき、
私たちチーム永岡からの情報を手にしてください。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

弱冠20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. いまからでも遅くない!!最新情報を知って仮想通貨を始めよう!

PAGETOP