1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. 仮想通貨は優れ物!活用するほど新しい道が開ける!

仮想通貨は優れ物!活用するほど新しい道が開ける!

仮想通貨は優れ物!活用するほど新しい道が開ける!

未だに仮想通貨に対して、良いイメージを持っていない人も多いのではないでしょうか。

確かに仮想通貨は株と似たような傾向があるので、いずれ大損するのではないかという一抹の不安を抱えるのも無理はないでしょう。

しかし、だからといって仮想通貨を活用しないのはもったいないと言えます。

仮想通貨は今も世界中で活用されている、最もホットなコンテンツといっても過言ではなく、今後もぐんぐん成長し続けることが大いに予想されています。

既に仮想通貨を活用している人が数多くいる為、この波に乗れば貴方も様々な恩恵を受けることが出来るでしょう。

そこで、仮想通貨が世の中に通用する熱いコンテンツだということ、そして仮想通貨に関する様々な最新情報、仮想通貨グループの一つであるシグナル配信に関する様々な利点を、ここでご説明していきます。

(1)今もなお成長し続ける仮想通貨! これから始めても遅くない!

これから始める仮想通貨

当初の仮想通貨は確かに懸念するべきところが多くありましたが、人々は便利なものを使わずにはいられません。

仮想通貨は年々、期間を重ねることによって急速に発展し、今では世界中で活用されるようになりました。

いずれ現金を持ち歩かなくても仮想通貨のみで買い物をすることが出来るなど、豊かな未来予想図が描かれているほどです。

現在はビットコインをはじめとする人気の仮想通貨がランキングを席巻していますが、今は人気がなくても後から爆発的な人気を出す可能性を秘めた仮想通貨もあるでしょう。

仮想通貨の未来は総じて明るく、現在抱えているような問題も徐々に少なくなり、より多くの人が活用出来るのではないでしょうか。

(2)魅力的な最新情報によって、仮想通貨はさらに盛り上がる

さらに盛り上がる仮想通貨

ここからは仮想通貨の最新情報について、主にビットコインやヤフーに関する最新情報をご紹介しましょう。

まず最初に、アメリカの著名アナリストであるトム・リー氏が2018年末までにビットコインが2万5,000ドル、つまり約268万円にまで価格が上昇すると大胆に予測しました。

トム・リー氏はこれまでにビットコインの価格を大胆に予想していましたが、投資リスクに対するリターンの可能性が高いと予測しています。

確かにビットコインの価格高騰は凄まじく、この予測と同時に6,800ドルだったビットコインは8,000ドルに高騰したほどです。

また、次に2022年までにビットコインが25万ドルまで高騰すると予測している人もいました。

この予測はアメリカのカリフォルニア州にあるドレイパー大学のブロックチェーンイベントにてティム・ドレイパー氏が発言しました。

いくらなんでも25万ドルにまで高騰するはずがないと思われるかもしれませんが、この発言を聴衆にしたことにより、熱狂的な声が上がっています。

というのも、2014年にビットコインが320ドルにも満たなかった時期にティム・ドレイパー氏は「2017年には1万ドルを越すだろう」とピッタリ予測したからです。

過去にビットコインの価格高騰を正確に予測した為、2022年にビットコインが25万ドルにまで高騰するのは十分可能性がある話だということになるでしょう。

そして最後に、ヤフーが仮想通貨事業に参入するという話です。

ヤフーは完全子会社であるZコーポレーションを通じて仮想通貨事業に参入し、ビットアルゴ取引所東京の株式を40%取得すると発表しました。

この発表によってヤフーはブロックチェーンに関連した領域と仮想通貨事業に本格参入することが決定し、取引所の運営開始を2018年秋ごろに予定しているようです。

ビットアルゴ取引所東京とは仮想通貨交換業者の登録業者であり、第三者割当増資の引き受けと親会社であるシーエムディーラボからの株式譲渡によって資本参加することになっています。

Zコーポレーションはビットアルゴ取引所東京のサービスの開始準備や開始後の運営を支援する子会社で、サービス運営やセキュリティのノウハウを活用した運営を行います。

(3)会員制シグナル配信なら、初心者でも短期間で利益が得られる!?

会員制シグナル配信で稼ぐ

仮想通貨を始めようと思ったけど失敗したくない、どんな感じで取引すればいいのか分からないという人は、是非とも会員制シグナル配信を活用してみてはいかがでしょうか。

会員制シグナルとは、簡単にいえばプロの言う通りにすることで利益が得られる可能性が高い方法です。

実際に仮想通貨の売買を行うのは本人ですが、売買の情報をくれるのはプロのトレーダーです。

つまり、プロが今まで培ってきた知識などによって売買の情報を集め、その情報に従って売買を行えば利益が得られる可能性が高いということになります。

自分で調べなくても向こうから情報をくれるので手間がかかりませんし、売買に慣れてくると自分でプロの手法を真似て売買を行えるようになるでしょう。

利益を得ながら売買のノウハウを知ることが出来るのは、まさに一石二鳥だと言えますね。

最後に

私たちチーム永岡は、仮想通貨に人生を大きく変えてもらったことから、
この仮想通貨の良さをより多くの方に知ってほしいと思い、活動をしています。

そして、「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という夢に向かって、
クロスリテイリングさんと協力して、「ビットコイン・シグナルクラブ – プレミアム -」というプロジェクトで、チームで講師を務めております。

仮想通貨が秘めている可能性と、稼げる事実を感じていただくために、
実際にチーム永岡が稼いでいる動画の一部分も公開しています。

こちらは2017年12月13日(水)に、生放送にてトレードした映像となり、
10日間で900万円の利益を獲得した結果です。

なぜ利益を獲得できたのかという背景も解説していますので、
ぜひ、3分ほどで見れる動画をご覧ください。

チーム永岡のリアルトレード動画

このプロジェクトでは、私たちチーム永岡のトレードを、
シグナル配信にてそのまま同じようにマネしていただき、
同じように稼いでいくこともできます。

シグナル配信だけではなく、仮想通貨で利益を上げるための情報や、
今後の相場の予測などもお伝えしております。

さらに無料オンライン講座では、私たちが稼ぎ続ける秘密や、
今後、価格が上昇すると予測しているオススメのコインなどを、
動画にて公開中です。

また、期間限定で仮想通貨を始めるための、
コンプリートセットも無料でプレゼント中ですので、
ぜひこの機会にご登録をお願いします!

すでに多くの方が仮想通貨シグナル配信で利益を上げており、
中には200万円を3600万円に増やした方もいらっしゃいます。

無料で受講することができるので、
ぜひあなたもこちらからLINEのともだち登録をしていただき、
私たちチーム永岡からの情報を手にしてください。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

若干20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. 仮想通貨は優れ物!活用するほど新しい道が開ける!

PAGETOP