1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. 未来が明るい仮想通貨! 世界を股にかけ、将来性も抜群!!

未来が明るい仮想通貨! 世界を股にかけ、将来性も抜群!!

未来が明るい仮想通貨! 世界を股にかけ、将来性も抜群!!

仮想通貨が活躍し始めてから長い期間が経ちますが、未だに仮想通貨に手を出していない人もいるでしょう。

確かに一部の仮想通貨において、事業側のセキュリティなどの問題があったことで「仮想通貨は危ない」というイメージを持っている人もいるかもしれません。

しかし、仮想通貨には将来性があり、豊かな未来がある非常に熱いコンテンツです。

これから先も、今まで問題視されていたデメリットが改善される動きもありますし、顧客が満足するようなサービスは数多く打ち出されることでしょう。

そこで、仮想通貨は今から始めても遅くないということ、そして仮想通貨に関する様々な最新情報や、仮想通貨グループの一つであるシグナル配信の情報力の凄さなどを、ここでご説明しましょう。

(1)種類が増え続ける仮想通貨!大きな将来性を秘めているものもある!

仮想通貨の盛り上がり

今もなお数が増え続けている仮想通貨ですが、こんなに大量に種類があってどれを選べばいいのか分からないという人もいるのではないでしょうか。

確かに種類が多すぎて、一つひとつ調べるのが億劫になる人も少なくないでしょう。

しかし、ランキングの上位にいる仮想通貨はもちろん、他の仮想通貨に目を向けてみると、それぞれの仮想通貨には様々な特色があることもあります。

もちろん仮想通貨が何を目標としているのか、コミュニティの広さなど、事前に調べることはいくつかありますが、今までスルーしていた仮想通貨が大幅に値上がりし、あの時スルーしていなければ良かったと後悔することもあるかもしれません。

それほどまでに仮想通貨はとても奥深く、大幅な値上がりによってこちらにも大きなリターンが返ってくるので、一攫千金も夢ではないのです。

(2)仮想通貨の最新情報は、初心者にとっても魅力的なこと

仮想通貨の最新情報

仮想通貨を始めるにあたり、仮想通貨の買い時や仮想通貨の全面高、アマゾンウェブサービスが新しいサービスを発表したことなど、様々な最新情報を知っておきましょう。

まず最初に、2003年に創業した大手投資ファンドであるPanteraCapitalのCEO、DanMorehead氏が年末のビットコイン価格は2万ドル、つまり約215万円になると大胆な予測をしました。

DanMorehead氏はPanteraCapitalの創業者であり、2014年に仮想通貨事業に本格的に参入しました。

DanMorehead氏はビットコインが消滅すると噂されている時期も、ビットコインに投資しておけばリターンが得られると予想した人であり、自社の仮想通貨の取引履歴から、今がビットコインの買い時だとも発言しています。

かつて高値で取引されたビットコインも2万ドルの3分の1にまで価格が落ち込んだ時、それでも自社の仮想通貨取引のデータによれば、165%もの成長を続けているので今後も成長し続けると考えているそうです。

価格が落ち込んでいる時だからこそ、今後の価格上昇の為に買い時だと発言したのでしょう。

次に、仮想通貨市場の時価総額が最大37兆円台まで回復したということです。

ビットコインは前日比で1.6%上昇し、88万3,000円で推移していますが、アルトコインはビットコイン以上に価格を上昇させています。

アルトコインの一つであるステラは時価総額8位であり、13%も価格を伸ばしています。

さらに仮想通貨の一つのMonacoが、韓国1位の取引所であるBithumbに上場したことにより、なんと1時間で100%の価格上昇を実現させました。

これにより、時価総額を37兆円にまで回復させることに成功したのです。

そして最後に、アマゾンウェブサービスがブロックチェーンを使った分散型アプリを展開するサービスを開始しました。

アマゾンウェブサービスのBlockchainTemplatesというサービスを使うことにより、複雑な手順を行うことなくFabricなどのブロックチェーンを活用した分散型アプリが作成出来るようになるようです。

(3)会員制シグナル配信の情報力は凄まじい!

仮想通貨のシグナル配信

仮想通貨の初心者でも安心して利用出来るのが、会員制シグナル配信です。

これはプロのトレーダーの情報を元に売買を行うことで利益を出す方法ですが、このプロのトレーダーが集める情報力の高さは凄まじいものがあります。

プロのトレーダーは、株やFXでも使われるテクニカルな分析と共に、裏情報からくるシグナル、各仮想通貨事業のニュースなどから情報を読み取っていきます。

仮想通貨を始めるのであれば、売買において”情報”は非常に重要です。

人々は仮想通貨の事業が発表したニュースなどに注目するものですし、情報に対する期待値が売買に直接影響することもあるほどです。

もちろん悪い情報が出てくると、売る時に影響されるので重要な情報になります。

こうした情報による判断はプロだからこそ出来ることですが、初心者も会員制シグナル配信によって、その恩恵を受けられるのは大きなメリットだといえるでしょう。

最後に

私たちチーム永岡は、仮想通貨に人生を大きく変えてもらったことから、
この仮想通貨の良さをより多くの方に知ってほしいと思い、活動をしています。

そして、「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という夢に向かって、
クロスリテイリングさんと協力して、「ビットコイン・シグナルクラブ – プレミアム -」というプロジェクトで、チームで講師を務めております。

仮想通貨が秘めている可能性と、稼げる事実を感じていただくために、
実際にチーム永岡が稼いでいる動画の一部分も公開しています。

こちらは2017年12月13日(水)に、生放送にてトレードした映像となり、
10日間で900万円の利益を獲得した結果です。

なぜ利益を獲得できたのかという背景も解説していますので、
ぜひ、3分ほどで見れる動画をご覧ください。

チーム永岡のリアルトレード動画

このプロジェクトでは、私たちチーム永岡のトレードを、
シグナル配信にてそのまま同じようにマネしていただき、
同じように稼いでいくこともできます。

シグナル配信だけではなく、仮想通貨で利益を上げるための情報や、
今後の相場の予測などもお伝えしております。

さらに無料オンライン講座では、私たちが稼ぎ続ける秘密や、
今後、価格が上昇すると予測しているオススメのコインなどを、
動画にて公開中です。

また、期間限定で仮想通貨を始めるための、
コンプリートセットも無料でプレゼント中ですので、
ぜひこの機会にご登録をお願いします!

すでに多くの方が仮想通貨シグナル配信で利益を上げており、
中には200万円を3600万円に増やした方もいらっしゃいます。

無料で受講することができるので、
ぜひあなたもこちらからLINEのともだち登録をしていただき、
私たちチーム永岡からの情報を手にしてください。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

若干20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. 未来が明るい仮想通貨! 世界を股にかけ、将来性も抜群!!

PAGETOP