1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. 未来が明るい仮想通貨!世界を股にかけ、将来性も抜群!!

未来が明るい仮想通貨!世界を股にかけ、将来性も抜群!!

未来が明るい仮想通貨!世界を股にかけ、将来性も抜群!!

仮想通貨が活躍し始めてから長い期間が経ちますが、未だに仮想通貨に手を出していない人もいるでしょう。

確かに一部の仮想通貨をはじめ、事業側でセキュリティなどの問題があったこともあり、仮想通貨は危ないというイメージを持っている人もいるかもしれません。

しかし、仮想通貨には将来性があり、豊かな未来がある非常に熱いコンテンツです。

これから先も今まで問題視されていたデメリットが改善される動きもありますし、顧客が満足するようなサービスが数多く打ち出されることでしょう。

そこで、仮想通貨は今から始めても遅くないということ、そして仮想通貨に関する様々な最新情報や、仮想通貨グループの一つであるシグナル配信の情報力の凄さなどをご説明しましょう。

(1)増え続ける仮想通貨!大きな将来性を秘めているものも!

仮想通貨の将来性

今もなお数が増え続けている仮想通貨ですが、こんなに大量に種類があってどれを選べばいいのか分からないという人もいるのではないでしょうか。

確かに種類が多すぎて、一つ一つ調べるのが億劫になる人も少なくないでしょう。

しかし、ランキングの上位にいる仮想通貨だけでなく、他の仮想通貨に目を向けてみると、他の仮想通貨にはない様々な特色があることに気付くと思います。

もちろんその特徴も多彩です。
仮想通貨が何を目標としているのか、コミュニティの広さなど、調べるべきことは多くありますが、今までスルーしていた仮想通貨が大幅に値上がりし、あの時スルーしていなければ良かったと後悔することもあるに違いありません。

それほどまでに仮想通貨はとても奥深いものですし、大幅な値上がりによってこちらにも大きなリターンが返ってくるので、一攫千金も夢ではありませんよ。

(2)仮想通貨の最新情報は、初心者にとっても魅力的なこと

仮想通貨の最新情報

仮想通貨を始めるにあたり、仮想通貨の買い時や仮想通貨の全面高、アマゾンウェブサービスが新しいサービス発表したことなど、様々な最新情報を知っておきましょう。

まず最初に、2003年に創業した大手投資ファンドであるPanteraCapitalのCEO、DanMorehead氏が、年末のビットコイン価格が2万ドル、つまり約215万円になると大胆な予測をしました。

DanMorehead氏はPanteraCapitalの創業者であり、2014年に仮想通貨事業に本格的に参入しました。

DanMorehead氏は、ビットコインが消滅すると噂されている時期も、ビットコインに投資しておけばリターンが得られると予想した人であり、自社の仮想通貨の取引履歴から、今がビットコインの買い時だとも発言しています。

かつて高値で取引されたビットコインも2万ドルの3分の1にまで価格が落ち込んだ時、それでも自社の仮想通貨取引のデータによれば、165%もの成長を続けているので今後も成長し続けていくだろうと考えているそうです。

価格が落ち込んでいる時だからこそ、今後の価格上昇の為に買い時だと発言したのでしょう。

次に、仮想通貨市場の時価総額が最大37兆円台まで回復したということです。

ビットコインは前日比で1.6%上昇し、88万3000円で推移していますが、アルトコインはビットコイン以上に価格を上昇させています。

アルトコインの一つであるステラは時価総額8位であり、13%も価格を伸ばしています。

さらに仮想通貨の一つのMonacoが、韓国1位の取引所であるBithumbに上場したことにより、なんと1時間で100%の価格上昇を実現させました。

これにより、時価総額を37兆円にまで回復させることに成功したのです。

そして最後に、アマゾンウェブサービスがブロックチェーンを使った分散型アプリを展開するサービスを開始しました。

アマゾンウェブサービスのBlockchainTemplatesというサービスを使うことにより、複雑な手順を行うことなく、Fabricなどのブロックチェーンを活用した分散型アプリが作成できるようになるようです。

(3)会員制シグナル配信の情報力は凄まじい!

会員制シグナル配信の魅力

仮想通貨の初心者でも安心して利用できるのが、会員制シグナル配信です。

これはプロのトレーダーの情報を元に売買を行うことで、利益を出す方法ですが、このプロのトレーダーが集める情報力の高さは凄まじいものがあります。

プロのトレーダーは、株やFXにも使われるテクニカルな分析と共に、裏情報からくるシグナル、各仮想通貨事業のニュースなどから情報を読み取っていきます。

特にプロの注目度は、売買において非常に重要な情報源となる為、投資に欠かせない情報となるでしょう。

人々は仮想通貨事業が発表したニュースなどに注目するものですし、情報に対する期待値が売買に直接影響することもあるほどです。

もちろん悪い情報が出てくると、売る時に影響されるので重要な情報になります。

このような判断はプロだからこそできることなので、初心者がすぐさまこの恩恵を受けることができるのは大きなメリットだといえるでしょう。

最後にあなたへのメッセージ

本日も仮想通貨の様々な情報について、最後までお読みいただきありがとうございます。

仮想通貨は人気の高い、今もっともホットな投資商品ですが、ただ始めればすぐに利益獲得できるのかといえば、そんなこともありません。
長期的に利益を手にし続けるためには、最新情報を常にキャッチすること、根気よく学習し続けることが重要になります。これは私たちだけでなく、クロスリテイリングさんでも推奨している、すべての投資商品にいえる成功者の秘訣です。

クロスリテイリングさんといえば、投資教育の普及をしていきたいという高い志を掲げていらっしゃいますが、実は私たち、チーム永岡も将来は「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という大きな夢を持っています。

このような理念の一致もあったからこそ、私たちは「人生を大きく変えられる仮想通貨の魅力」を、こうして定期的に発信させてもらっています。

もしも今回の記事で「もっと仮想通貨のことを知りたい!」「仮想通貨で億り人になりたい!」と感じていただけたなら、ぜひチーム永岡からの最新情報をゲットできる、LINEの登録をしてみませんか?

今後もますます盛り上がっていくこと間違いなしの仮想通貨に注目している方であれば、絶対に見逃せない内容が、LINEの登録をしていただくことで、いち早く手に入ります。

私たちがどれほど仮想通貨にアツい思いを注いでいるのか。
本日の記事をご覧になれば伝わるかと思いますが、さらに以前、実際に私たちがリアルに利益を得ている場面を公開した動画もありますので、併せてご覧になってみてください。

こちら、2017年12月13日(水)に行った生放送では、10日間で900万円の利益を獲得した結果をご紹介しています。

チーム永岡のリアルトレード動画

チーム永岡からのお知らせをLINEでいち早くゲットすれば、わざわざ自分で仮想通貨情報を探しにいかなくても、私たちと同じ目線で、注目するべきアツい情報がすぐに把握できます。

また、見逃せないニュース情報だけでなく、私たちが仮想通貨をどのように捉えているか、今後の展望についてどう考えているかなども、記事の中で触れる機会はあるでしょう。
そちらもぜひ、チェックしてもらいたいですね。

これから仮想通貨で利益を増やしたいなら、まずはこちらでLINEのともだち登録をして、私たちチーム永岡からの情報を今すぐゲットしましょう。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

若干20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. 未来が明るい仮想通貨!世界を股にかけ、将来性も抜群!!

PAGETOP