1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. まだまだ発展途上だからこそ仮想通貨を始める価値がある!

まだまだ発展途上だからこそ仮想通貨を始める価値がある!

まだまだ発展途上だからこそ仮想通貨を始める価値がある!

貴方は仮想通貨に対してどのようなイメージを持っているでしょうか。

世界的に流行する画期的な通貨だといわれている一方で、いずれ廃れるものであったり、たとえ残り続けていたとしても手を出すものではないといったりする人もいるでしょう。

確かに懸念されるところは多くあるかもしれませんが、それを補って余りあるほどのメリットが仮想通貨にはあります。

今は仮想通貨に興味がない人もいるかもしれません。

しかし、仮想通貨には世界を背負っていけるだけの将来性や、現在の経済状況を変える力があることを知っておくだけでもプラスになるでしょう。

これを機に、貴方も仮想通貨を始めてみてはいかがでしょうか。

そこで、初めての人でも扱える仮想通貨だということ、そして仮想通貨に関する様々な最新情報や、仮想通貨グループの一つであるシグナル配信に関する様々な利点をご説明しましょう。

(1)今から初めても問題なし!今こそ始める価値がある仮想通貨!

今こそ始めるべき仮想通貨

仮想通貨を始めたいけど、リスクを恐れてなかなか手が出せない人もいるのではないでしょうか。

確かに仮想通貨を失うのではないか、セキュリティの問題で誰かに仮想通貨を盗まれるのではないか、などといった心配や不安を感じるのも無理はありません。

しかし、それ以上に魅力的なポイントが数多くあるのも確かなことなのです。

仮想通貨は単なる通貨の売買だけでなく、なんとゲーム感覚で仮想通貨を稼ぐこともできます。

いつもなら様々なポイントを考慮しながら画面とにらめっこしている時間を過ごしていることに飽きてくる人もいるでしょうし、楽しみながら仮想通貨を稼ぎたいと思う人もいるでしょう。

そんな人にもおすすめできるのが、ブロックチェーンゲームです。

これはアプリでゲームをしながら、ゲーム内で仮想通貨を稼ぐことができる画期的なシステムなのです。

ブロックチェーンゲームに興味を持った方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

(2)世界的に有益な情報をもたらす最新情報とは?

仮想通貨の最新情報

ここで、仮想通貨における様々な最新情報をお教えしましょう。

まず最初は、フランスにて仮想通貨の所得税率が45%から19%にまで下がったことです。

19%にまで下がったということは、実質的な最高税率が36.2%になったということです。

日本の最高税率は約55%となっています。

所得税率が下げられる前の45%の場合、実質的な最高税率は62.2%となっており、どれだけ下げられたのかが見て分かりますよね。

ここまで減税になったのは、フランスの最高裁や評議会が仮想通貨を動かせる財産だと決定付けた為です。

ただし、今回の減税は投資益のみに限定されているので、それ以外の場合だと減税の対象外となります。

フランスは仮想通貨の技術の進化を阻害しないことを強調しており、非常に力を入れているといえるでしょう。

次に、仮想通貨ヘッジファンドのパンテラキャピタルのダン・モアヘッドCEOがインタビューの中で「仮想通貨市場は今後10年以内に40兆ドルにまで達する可能性がある」と語りました。

この発言を受け、同ヘッジファンドは確実に可能だと非常に強気な姿勢を崩していません。

そもそもこのヘッジファンドはビットコインだけを扱っていますが、ビットコインが2万ドルに達した際に2万5000%以上もリターンを得ています。

あくまで10年後の予測なので今すぐ高騰するわけではありませんが、ダン・モアヘッド氏は非常にポジティブに考えており、今は移動平均線を下回っていても更なるリターンを予測しています。

最後に、金融コンサルタント会社のデビエグループがイーサリウムの価格が今年の年末までに2500ドルになると予測しました。

さらにデビエグループは2019年も2020年も更なる成長が見込めると発言しており、イーサリウムの成長に大きな期待を寄せています。

ここまでの成長を見せるという予測を立てたのには、3つの理由があるそうです。

1つは様々なプラットフォームがイーサリウムを取引手段として活用していること。

2つ目はイーサリウムのスマートコントラクトの利用の増加。

3つ目はクラウドコンピューティングの分散化。

これらが合わさることで更なる成長を遂げていくと予想しているようです。

(3)会員制シグナルで、仮想通貨を稼ぎながらノウハウも学べる

会員制シグナルの利用

初心者におすすめできる仮想通貨の稼ぎ方と言えば、会員制シグナル配信です。

会員制シグナル配信の魅力は、何といっても初心者でもプロのトレーダーの情報に従って売買するだけで仮想通貨を稼げるということです。

プロのトレーダーのいうことを聞いて売買するだけで上手くいくはずがない、と思う人もいるかもしれません。

しかし、これにはプロのトレーダーの並々ならぬ情報力の高さがあってこそ成立するものなのです。

プロは、儲けを出す為に情報収集を怠りません。

プロの卓越した情報収集の力があってこそ、初心者でも仮想通貨を稼ぐことができるのです。

最後にあなたへのメッセージ

本日も仮想通貨の様々な情報について、最後までお読みいただきありがとうございます。

仮想通貨は人気の高い、今もっともホットな投資商品ですが、ただ始めればすぐに利益獲得できるのかといえば、そんなこともありません。
長期的に利益を手にし続けるためには、最新情報を常にキャッチすること、根気よく学習し続けることが重要になります。これは私たちだけでなく、クロスリテイリングさんでも推奨している、すべての投資商品にいえる成功者の秘訣です。

クロスリテイリングさんといえば、投資教育の普及をしていきたいという高い志を掲げていらっしゃいますが、実は私たち、チーム永岡も将来は「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という大きな夢を持っています。

このような理念の一致もあったからこそ、私たちは「人生を大きく変えられる仮想通貨の魅力」を、こうして定期的に発信させてもらっています。

もしも今回の記事で「もっと仮想通貨のことを知りたい!」「仮想通貨で億り人になりたい!」と感じていただけたなら、ぜひチーム永岡からの最新情報をゲットできる、LINEの登録をしてみませんか?

今後もますます盛り上がっていくこと間違いなしの仮想通貨に注目している方であれば、絶対に見逃せない内容が、LINEの登録をしていただくことで、いち早く手に入ります。

私たちがどれほど仮想通貨にアツい思いを注いでいるのか。
本日の記事をご覧になれば伝わるかと思いますが、さらに以前、実際に私たちがリアルに利益を得ている場面を公開した動画もありますので、併せてご覧になってみてください。

こちら、2017年12月13日(水)に行った生放送では、10日間で900万円の利益を獲得した結果をご紹介しています。

チーム永岡のリアルトレード動画

チーム永岡からのお知らせをLINEでいち早くゲットすれば、わざわざ自分で仮想通貨情報を探しにいかなくても、私たちと同じ目線で、注目するべきアツい情報がすぐに把握できます。

また、見逃せないニュース情報だけでなく、私たちが仮想通貨をどのように捉えているか、今後の展望についてどう考えているかなども、記事の中で触れる機会はあるでしょう。
そちらもぜひ、チェックしてもらいたいですね。

これから仮想通貨で利益を増やしたいなら、まずはこちらでLINEのともだち登録をして、私たちチーム永岡からの情報を今すぐゲットしましょう。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

若干20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. まだまだ発展途上だからこそ仮想通貨を始める価値がある!

PAGETOP