1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. 今こそ始めるべき!仕組みを理解して仮想通貨を活用しよう!!

今こそ始めるべき!仕組みを理解して仮想通貨を活用しよう!!

今こそ始めるべき!仕組みを理解して仮想通貨を活用しよう!!

まだ仮想通貨に対して抵抗がある人もいるのではないでしょうか。

これからも仮想通貨が普及してくるとはいえ、まだまだ仕組みが理解できず実感が湧かない人や、仮想通貨を信用しきれていない人もいるかもしれません。

しかし、仮想通貨は世の中を変える可能性を秘めている、画期的な技術の一つです。

仮想通貨にも様々な種類があるとはいえ、多くの可能性を秘めた仮想通貨を活用しないのはもったいないといえるでしょう。

そこで、仮想通貨がこれから先も投資商品として熱いコンテンツであること、そして様々な最新情報や、仮想通貨グループの一つであるシグナルグループに関する様々な利点をご説明しましょう。

(1)仮想通貨は世界中で使われる便利なもの

仮想通貨の利便性

今から仮想通貨を始めようとしている人や、まだ仮想通貨を始めていない人も覚えておきたいのは、仮想通貨が世界中で活用できる投資商品であること。そして、それで買い物や生活ができるようにインフラが整えられつつあることです。

実体がない仮想通貨は世界の境界線に左右されることもなく使用ができ、仮想通貨によっては手数料もかからないなど様々なメリットがあります。

仮想通貨の種類によっては、その仮想通貨にしかない特徴がありますし、今は人気がない通貨でも将来的に注目されて大きく値上がりする可能性もあります。

まさしく仮想通貨は所持していて損はないものなので、これを機に様々な仮想通貨を所持しておくのがおすすめです。

これから先も仮想通貨事業が活発化することにより、更なる進展が大いに予想されるでしょう。

(2)最新情報を知って仮想通貨を活用してみよう

仮想通貨の最新情報

今回みなさまにご紹介する最新情報は3つあります。

1つ目は、ロシアの中央銀行が仮想通貨に対しての報告書を公表した内容について紹介します。

ロシアの中央銀行は、仮想資産は現在のところ、世界金融の安定にとって脅威となっていないとする報告書を公表しました。
仮想通貨の取引量が世界的に見て非常に低いことが理由と述べられています。

金融安定委員会は報告書で、「仮想通貨」の代わりに「仮想資産」という言葉を使うことを提案しています。仮想通貨は、暗号化と分散型台帳技術のアプリケーションに基づく金融資産とみなすことができるためです。

報告書によれば、仮想資産の取引量は現在のところ、世界金融システムの規模に比べ非常に少なく、世界金融の安定性にリスクをもたらしていなくて、この分野と金融システムとの関連性は重要ではないと、報告書は述べています。

また報告書は、一般投資家や機関投資家、銀行、その他の市場参加者の大規模な関与により、さらに市場が成長した場合、仮想資産が金融安定性に対してリスクを構成する可能性があると述べます。

今月に、ロシア下院で仮想通貨を規制する新たな法律が、第一読会の審議を通過しています。この法律は仮想通貨とトークンを資産として定義し、仮想通貨やブロックチェーン関連技術との関わり方について、詳細に規定するものです。

2つ目にご紹介するのは、ドイツ人に3割が仮想通貨投資を検討しているというものです。

ドイツ人の29%が投資先の一つとして仮想通貨に関心を寄せています。
ドイツ銀行傘下のポストバンクが18年2月末から3月末にかけて3100人のドイツ人を対象に実施した調査で明らかになりました。

なぜ仮想通貨に興味があるのかという質問に対して、女性の60%、男性の51%が「確立した金融システムからの独立」を主な理由に挙げました。

一方、「高い利益が期待できる」を挙げた人は特に男性に多く、男性が56%だったのに対し、女性は36%でした。

また仮想通貨投資に興味がある人のうち3人に1人が「匿名性」を主な理由に挙げました。

年齢別に見ると、仮想通貨の人気は18~34歳の間で特に高く、この年齢層では、約半数にあたる46%が仮想通貨投資に興味があると回答しました。
18~34歳の回答者のうち6%がすでに投資を始めていて、14%が今後12か月の間に投資を行う予定だと回答しました。

3つ目にご紹介するのはソフトバンクがブロックチェーンを使用した新システムの開発をしたことについてです。

ソフトバンクはブロックチェーンを基盤とした高セキュリティの認証を、米国のスタートアップ企業クラウド・マインズ・テクロノジーと共同開発したと発表しました。

クラウドマインズのブロックチェーンベースのデバイス認証と、モバイルキャリアのユーザー認証を組み合わせました。
モバイル端末固有のIDと、所有者情報をブロックチェーン上のIDに関連付けることにより、モバイル端末の所有者を認証する際の安全性を確保しています。ユーザーは、ユーザーIDやパスワードを入力することなくウェブサイト上のさまざまなサービスにログインできます。

共同開発で採用したクラウドマインズのCMPC技術は、コンセンサス方式にLegitimate Proof of Workを使用しています。これは膨大な計算能力を必要とせずに51%攻撃を防止する仕様といわれています。

3つの最新情報からわかるように、仮想通貨、そのシステムを回すブロックチェーンシステム、これらの技術が今の技術に応用され便利な世界になっていくことが見てとれます。

これらの技術に投資することは生きる上で当たり前のことだといえます。

(3)仮想通貨を始めるのに役立つ会員制シグナル配信とは?

仮想通貨のシグナル配信

もし仮想通貨の取引に不安を感じるのであれば、会員制シグナルを活用してみるのがおすすめです。

会員制シグナルとはプロのトレーダーから仮想通貨の売買情報をもらい、その情報に従って取引をすることで利益を得る方法です。

この方法の最大のメリットは、素人が勝手な判断で損をするよりも安心して利益が得られるということです。

実力があるトレーダーに情報を教えてもらい、取引を行うことで短期間で利益が得られるのは大きなメリットです。

しかもプロのトレーダーが行っている売買の方法を真似することができるのもシグナル配信ならではのメリットでしょう。

本来なら塾に通ったり教材を読んだりと、努力しなければならないところですが、トレーダーとのやり取りを行うことですぐに最新情報が得られる為、今後仮想通貨がどんな動きを見せるのか判断しやすくなります。

会員制シグナルならではのメリットが満載なので、初心者におすすめできる方法だといえるでしょう。

最後にあなたへのメッセージ

本日も仮想通貨の様々な情報について、最後までお読みいただきありがとうございます。

仮想通貨は人気の高い、今もっともホットな投資商品ですが、ただ始めればすぐに利益獲得できるのかといえば、そんなこともありません。
長期的に利益を手にし続けるためには、最新情報を常にキャッチすること、根気よく学習し続けることが重要になります。これは私たちだけでなく、クロスリテイリングさんでも推奨している、すべての投資商品にいえる成功者の秘訣です。

クロスリテイリングさんといえば、投資教育の普及をしていきたいという高い志を掲げていらっしゃいますが、実は私たち、チーム永岡も将来は「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という大きな夢を持っています。

このような理念の一致もあったからこそ、私たちは「人生を大きく変えられる仮想通貨の魅力」を、こうして定期的に発信させてもらっています。

もしも今回の記事で「もっと仮想通貨のことを知りたい!」「仮想通貨で億り人になりたい!」と感じていただけたなら、ぜひチーム永岡からの最新情報をゲットできる、LINEの登録をしてみませんか?

今後もますます盛り上がっていくこと間違いなしの仮想通貨に注目している方であれば、絶対に見逃せない内容が、LINEの登録をしていただくことで、いち早く手に入ります。

私たちがどれほど仮想通貨にアツい思いを注いでいるのか。
本日の記事をご覧になれば伝わるかと思いますが、さらに以前、実際に私たちがリアルに利益を得ている場面を公開した動画もありますので、併せてご覧になってみてください。

こちら、2017年12月13日(水)に行った生放送では、10日間で900万円の利益を獲得した結果をご紹介しています。

チーム永岡のリアルトレード動画

チーム永岡からのお知らせをLINEでいち早くゲットすれば、わざわざ自分で仮想通貨情報を探しにいかなくても、私たちと同じ目線で、注目するべきアツい情報がすぐに把握できます。

また、見逃せないニュース情報だけでなく、私たちが仮想通貨をどのように捉えているか、今後の展望についてどう考えているかなども、記事の中で触れる機会はあるでしょう。
そちらもぜひ、チェックしてもらいたいですね。

これから仮想通貨で利益を増やしたいなら、まずはこちらでLINEのともだち登録をして、私たちチーム永岡からの情報を今すぐゲットしましょう。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

若干20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

   

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. 今こそ始めるべき!仕組みを理解して仮想通貨を活用しよう!!

PAGETOP