1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. 仮想通貨を学び仮想通貨を保有しよう!今から始めるのがチャンス!

仮想通貨を学び仮想通貨を保有しよう!今から始めるのがチャンス!

仮想通貨を学び仮想通貨を保有しよう!今から始めるのがチャンス!

まだ仮想通貨に対して抵抗がある人もいるのではないでしょうか。

これからも仮想通貨が普及してくるとはいえ、まだまだ実感が湧かない人もいたり、仮想通貨を信用しきれていない人もいたりするかもしれません。

しかし、仮想通貨は世の中を変える可能性を秘めている画期的な通貨の一つです。

仮想通貨にも様々な種類があるとはいえ、多くの可能性を秘めた仮想通貨を活用しないのはもったいないと言えるでしょう。

そこで、仮想通貨がこれから先も投資商品として熱いコンテンツであること、そして様々な最新情報や、仮想通貨グループの一つであるシグナルグループに関する様々な利点をご説明しましょう。

(1)仮想通貨は世界中で活用出来る便利なもの

仮想通貨の魅力

今から仮想通貨を始めようとしている人や、まだ仮想通貨を始めていない人も覚えておきたいのは、仮想通貨が世界中で活用出来る投資商品だということです。

実体がない仮想通貨は世界の境界線に左右されることもなく、仮想通貨によっては手数料もかからないなど様々なメリットがあります。

もちろん仮想通貨にはデメリットこそあるものの、自分が所持している仮想通貨を守る方法もあるので誰かに盗まれることなく活用することが出来るでしょう。

仮想通貨の種類によっては、その仮想通貨にしかない特徴がありますし、今は人気がない通貨でも将来的に注目されて大きく値上がりする可能性もあります。

まさしく仮想通貨は所持していて損はないものなので、これを機に様々な仮想通貨を所持しておくのがおすすめです。

これから先も仮想通貨事業が活発化することにより、更なる進展が大いに予想されるでしょう。

(2)最新情報を知って仮想通貨を活用してみよう

仮想通貨の最新情報

今回の最新情報については2つご紹介したいと思います。

1つ目は、米セントルイス連銀に関する、仮想通貨の肯定的な意見と主要通貨の価格追跡の発表についてです。

米セントルイス連銀は、リサーチデータとして4つの仮想通貨の価格を追跡し始めたことを明かしました。
セントルイス連銀はFRBの下に位置する12の地区連邦準備銀行のひとつで、実際の中央銀行業務を行っているところです。

アメリカとしては連邦準備理事会(FRB)内で仮想通貨に対する意見が割れる中、その将来性に肯定的な見方をすることでも知られるセントルイス連銀が、リサーチ分野でまた1歩前進したかたちです。

米セントルイス連銀がリサーチすると明かした4つの仮想通貨は「ビットコイン」「ビットコインキャッシュ」「イーサリアム」「ライトコイン」です。これらは連銀経済データ(FRED)というデータベースに組み込まれました。
4つの仮想通貨の価格は、米仮想通貨取引所コインベースのデータをもとに、日々更新されていきます。

セントルイス連銀といえば、仮想通貨とブロックチェーンに対して積極的に研究したり発言したりすることで知られています。今年1月にもビットコインに関する論文を公表していて、概ね仮想通貨とブロックチェーンに対して肯定的な評価をしました。

またセントルイス連銀のブラード総裁は、将来ビットコインがドルに対する脅威になる可能性について排除していないとも発言しています。
ビットコインやアルトコインの技術が法定通貨のドルの存在を脅かしつつある実情からも、ブロックチェーン技術の発展が世界を変えてきているのがわかりますね。

さて2つ目は、取引所のハッキングと相場の価格の関係性についての情報です。

今月、韓国の仮想通貨取引所ビッサムがハッキング被害にあったニュースが話題となりました。その被害額は約3,000万ドルといわれています。

この事件をきっかけに仮想通貨相場自体に大きな影響が見られるのでは、と不安になる方も多いかもしれませんが、ライトコインの創設者チャーリー・リー氏がCNBCとのインタビューの中で「(このハッキング事件は)ビットコインのファンダメンタルズを変えるには至らない」と述べました。

実際にビットコインの価格を見てみると、ビッサムへの攻撃直後こそ数パーセント下落したものの、現在は下落前の水準を回復しています。

またリー氏によると、ハッキング攻撃のニュースに対して恐怖心を抱いた相場というのは得てして下落で反応するし、それは「いつものこと」だといいます。
そして、銀行強盗によって金の価格に影響が与えられないのと同じように、ハッキング攻撃によってビットコインのファンダメンタルズに影響を与えるものではないと主張しました。

仮想通貨の取引所は現在、顧客の資産を守る方法を検討している段階で、すでに改善された部分もあるが「まだ時間がかかる」というのがリー氏の見解です。

さらにリー氏は、「個人がビットコインで資金繰りをするというパラダイムシフト」が起きているとも指摘。自分自身のコインを守ることに私たちは慣れていかなければならないと強調しました。
ただし、それでも「これまでの資金繰りの方法よりはるかに良い」と付け加えました。

ビットコインの価格は今年に入って下落しているものの、リー氏はビットコインはいまだに「健闘している」と見ています。また「現在のビットコインの価格は、本来のポテンシャルからかけ離れているようだ」と述べ、ビットコイン価格は回復して「すぐに上昇する」と予想しています。

今回のニュースからも、世界的に仮想通貨を確実に守る準備が着実に行われてるのがわかります。
また、ハッキングがあったからといって悲観的になり叩き売りするのは自分の資産を自分自身で減らすことに繋がります。リー氏が述べたように、ハッキングによって自分が保有している通貨のファンダメンタルが無くなることはありません。
「自分が保有している通貨の未来が、どれほど見えてるか」が重要になってきます。

(3)初心者でも仮想通貨を始めるのに役立つ会員制シグナル配信とは?

会員制シグナル配信

もし仮想通貨の取引に不安を感じるのであれば、会員制シグナルを活用してみるのがおすすめです。

会員制シグナルとはプロのトレーダーから仮想通貨の売買情報をもらい、その情報に従って取引をすることで利益を得る方法です。

この方法の最大のメリットは、素人が勝手な判断で損をするよりも安心して利益が得られるということです。

実力があるトレーダーに情報を教えてもらい、取引を行うことで短期間で利益が得られるのは大きなメリットです。

しかもプロのトレーダーが行っている売買の方法を真似することが出来るのもシグナル配信ならではのメリットでしょう。

本来なら塾に通ったり教材を呼んだりと努力しなければならないところですが、トレーダーとのやり取りを行うことですぐに最新情報が得られる為、今後仮想通貨がどんな動きを見せるのか判断しやすくなります。

会員制シグナルならではのメリットが満載なので、初心者におすすめ出来る方法だと言えるでしょう。

最後に

私たちチーム永岡は、仮想通貨に人生を大きく変えてもらったことから、
この仮想通貨の良さをより多くの方に知ってほしいと思い、活動をしています。

そして、「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という夢に向かって、
クロスリテイリングさんと協力して、「ビットコイン・シグナルクラブ – プレミアム -」というプロジェクトで、チームで講師を務めております。

仮想通貨が秘めている可能性と、稼げる事実を感じていただくために、
実際にチーム永岡が稼いでいる動画の一部分も公開しています。

こちらは2017年12月13日(水)に、生放送にてトレードした映像となり、
10日間で900万円の利益を獲得した結果です。

なぜ利益を獲得できたのかという背景も解説していますので、
ぜひ、3分ほどで見れる動画をご覧ください。

チーム永岡のリアルトレード動画

このプロジェクトでは、私たちチーム永岡のトレードを、
シグナル配信にてそのまま同じようにマネしていただき、
同じように稼いでいくこともできます。

シグナル配信だけではなく、仮想通貨で利益を上げるための情報や、
今後の相場の予測などもお伝えしております。

さらに無料オンライン講座では、私たちが稼ぎ続ける秘密や、
今後、価格が上昇すると予測しているオススメのコインなどを、
動画にて公開中です。

また、期間限定で仮想通貨を始めるための、
コンプリートセットも無料でプレゼント中ですので、
ぜひこの機会にご登録をお願いします!

すでに多くの方が仮想通貨シグナル配信で利益を上げており、
中には200万円を3600万円に増やした方もいらっしゃいます。

無料で受講することができるので、
ぜひあなたもこちらからLINEのともだち登録をしていただき、
私たちチーム永岡からの情報を手にしてください。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

弱冠20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. 仮想通貨を学び仮想通貨を保有しよう!今から始めるのがチャンス!

PAGETOP