1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. みなさんはお金の本質に気づけていますか?

みなさんはお金の本質に気づけていますか?

みなさんはお金の本質に気づけていますか?

こんにちは、チーム永岡です。
8月になり怒涛のように仮想通貨市場に良い影響をもたらす朗報が沢山入りましたので、本日もご紹介していきたいと思います。

ところで、まずは仮想通貨の最新情報をお届けする前に、ひとつ考えてもらいたいことがあります。

この画期的なシステムを持つ「仮想通貨」について、なぜわざわざこの値段で保たれているのでしょうか?

また、もし自分が機関投資家で仮想通貨相場を1人で動かせるほどの資産がある場合、仮想通貨にいつ投資するでしょうか?

初めて大きなお金を投資するのであれば、今の値段では投げない、という選択肢が賢いでしょうね。

チーム永岡の渡辺の意見としては、もう少し仮想通貨市場の値段を下げさせてから仮想通貨を購入します。なぜなら、そのほうが仮想通貨の価値が大きく膨れ上がってきた時、大きな利益を取れますからね。

このように機関投資家目線で仮想通貨に投資することが大切です。

仮想通貨の注目したい最新情報!

仮想通貨の最新情報

それでは今から、仮想通貨の最新情報についてご紹介していきたいと思います。

まず1つ目の最新情報は、仮想通貨取引所「コインベース」のお話です。

みなさんはコインベースと呼ばれる取引所をご存知でしょうか?
コインベースは最近、勢いがある取引所です。
アメリカのワイオミング州での仮想通貨のライセンスを獲得し、この州での活動を再開させました。

その他にも別の取引所「ロビンフッドクリプト」は、アイダホ州やジョージア州での事業を展開するとの発表がありました。

アメリカでは今現在、19の州で仮想通貨の取引が公的に認められています。
さらに世界規模では取引所への登録者数が、2016年比で690%も増加しています。

増えた主な顧客はアメリカ、ロシア、中国であることもわかりました。

このことから、世界を動かす国家が仮想通貨に対して積極的に動いているのがわかります。
このように世界に目を向けてみると、日本がどれほど時代遅れの国かわかりますね。日本の情報や価値観だけで仮想通貨を見ないようにすることが大切です。

さて、2つ目にご紹介するのは、世界規模での金融危機が迫ってることについてご紹介したいと思います。

まずはお金の3つの種類についてご紹介しましょう。
お金には、神のお金、政府のお金、国民のお金があるといわれています。

神のお金は、地球上に我々人類が存在しなくなっても永遠に存在することができる、金と銀です。
普遍的な価値を持っている存在なので、お金として本質的には永遠の存在であるといえます。

政府のお金は、普段我々が使用している円やドルなどの法定通貨です。

そして国民のお金は、最近注目されている仮想通貨です。

この3つのお金の中で政府のお金が現在、危険な状況にさらされているというのです。

現代社会では、発行枚数を決めずに発行するという「フェイクマネー」が流れています。

一方、国民のお金である仮想通貨は発行枚数があらかじめ設定されている通貨が多いので、仮想通貨のインフラが整い、時価総額が安定したら、通貨の価値を金や銀と同じように一定に保つことが将来的に可能となります。

その時、政府のお金は今までに類を見ない暴落をみることになるでしょう。
きっとそんな時代が訪れた時に「本当のお金とは一体何なのか」が理解できると思います。

お金の本質を理解し、5年後の未来を見越して、日本円を持っておく方が安全なのか、それとも仮想通貨で持っておく方が安全なのか。
今一度、お金の本質についてみなさんも考えてみましょう。

今回はこちらの2つの情報をお送りしました。
次回もみなさんが驚くような仮想通貨の情報をお送りします。

また、もし仮想通貨の取引に不安があるのであれば、我々チーム永岡の会員制シグナルグループに参加することをオススメします。

我々は1000以上ある仮想通貨の中でも、様々な情報で通貨を選定しています。

チーム永岡が大事にしているのは実需のある通貨です。
私たちが手取り足取り仮想通貨の知識をお伝えしていくので初心者にとって仮想通貨がより手に取りやすいものとなるでしょう。

最後に

本日も仮想通貨の様々な情報について、最後までお読みいただきありがとうございます。

仮想通貨は人気の高い、今もっともホットな投資商品ですが、ただ始めればすぐに利益獲得できるのかといえば、そんなこともありません。
長期的に利益を手にし続けるためには、最新情報を常にキャッチすること、根気よく学習し続けることが重要になります。これは私たちだけでなく、クロスリテイリングさんでも推奨している、すべての投資商品にいえる成功者の秘訣です。

クロスリテイリングさんといえば、投資教育の普及をしていきたいという高い志を掲げていらっしゃいますが、実は私たち、チーム永岡も将来は「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という大きな夢を持っています。

このような理念の一致もあったからこそ、私たちは「人生を大きく変えられる仮想通貨の魅力」を、こうして定期的に発信させてもらっています。

もしも今回の記事で「もっと仮想通貨のことを知りたい!」「仮想通貨で億り人になりたい!」と感じていただけたなら、ぜひチーム永岡とクロスリテイリングさんで協力したプロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ ― プレミアム ―」に参加してみませんか?

チーム永岡が講師を務めている「ビットコイン・シグナルクラブ ― プレミアム ―」では、仮想通貨が秘めている可能性と、仮想通貨で稼げる事実を感じてもらうため、実際に私たちがリアルに利益を得ている場面も公開しています。

こちら、2017年12月13日(水)に行った生放送では、10日間で900万円の利益を獲得した結果をご紹介しています。

チーム永岡のリアルトレード動画

「ビットコイン・シグナルクラブ ― プレミアム ―」のシグナル配信を活用すれば、私たちチーム永岡と同じように、仮想通貨で稼ぐことが可能です。
さらにこのプロジェクトでは、シグナル配信のみならず、仮想通貨で利益を上げるための最新情報や、今後の相場予測など、アツい情報が目白押しとなっています。

そして無料オンライン講座も実施中で、私たちが仮想通貨で稼ぎ続けるヒミツや、今後価格が上昇すると予測しているオススメ情報なども随時発信中です。

こんな大盤振る舞いの仮想通貨情報が得られるプロジェクトは、残念ながら期間限定なので、ここで興味を持ってくれた方は今すぐチェックしてください!
すでに多くの方が仮想通貨のシグナル配信で利益を上げており、中には200万円から3600万円に増やした方もいるんですよ。

「ビットコイン・シグナルクラブ ― プレミアム ―」を無料で受講できるこのチャンスを絶対に逃さないでください。
これから仮想通貨で利益を増やしたいなら、まずはこちらでLINEのともだち登録をして、私たちチーム永岡からの情報を今すぐゲットしましょう。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

弱冠20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. みなさんはお金の本質に気づけていますか?

PAGETOP