1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. 仮想通貨の本質を理解できていますか?

仮想通貨の本質を理解できていますか?

仮想通貨の本質を理解できていますか?

こんにちは、チーム永岡です。

8月も後半にさしかかりました。皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

私、チーム永岡の渡辺は仮想通貨の現状を客観的に把握しつつ、今保有している仮想通貨の枚数を減らさないようにして生活しています。

ここで大事なのが「円換算の仮想通貨の値段ではなく、今自分がその仮想通貨を何枚保有しているか」ということです。

仮想通貨の市場規模はまだまだ発展途上なので、仮想通貨の仕組みに対しての価値がまだまだ追いついてきていません。
チーム永岡の判断としては、今の仮想通貨の価格は、潜在価値から見るとかなり低く保たれているので、追加で買い注文を入れました。

この相場で買い注文を入れるのには理由があります。そこで、最新情報を紹介していきたいと思います。

仮想通貨がアツい!盛り上がりを感じる最新ニュース

仮想通貨ニュース

まず1つ目にご紹介する情報はリップルに関する最新情報です。

アメリカの大手クレジットカード会社のアメックスがリップル社の国際送金システムであるxRapidを採用しました。
リップルを保有している方なら、xRapidのシステムはぜひ知っておきましょう。

xRapidはリップルを利用することで流動性を供給し、送金コストを抑えるというシステムです。イメージが湧きにくいと思いますが、一言で言うと、「送金スピードが早くなる」ということです。

従来の送金システムは送金コストが非常に高く、送金にかかる時間も長いです。しかし、リップル社のxRapidを使用することで、それらの問題全てを解決することができるんです。

アメックスという大きな会社がxRapidを採用したことで、リップルに大きなお金が流れてくることになります。アメックス以外にも、アメリカの仮想通貨取引所bittrexもxRapidを採用しています。

このように大きな資本力を持った企業が、続々と仮想通貨市場に参入してきています。

相場の値段は動いていませんが、企業側の動きが活発化しているのは客観的に見てとれます。これから徐々に実需が高まり、価値が上がることが予測できるかと思います。

2つ目の最新情報は、米国証券取引委員会のETF申請についてです。

米国証券取引委員会は、新たに2件のETFの申請を却下しました。この2件の申請についての結果は延期とされ、申請許可待ちのシカゴオプション取引所とシカゴマーカンタイル取引所は、現在どちらも現物取引の取り扱いのみとなっています。

申請の認可が延期されたことによって、現在の価格帯での値動きが続くことが予想されます。今の価格帯が続くということは、大口の投資家が仮想通貨を買い集めている状況が見えてくるかと思います。

一見ネガティブな情報に思えますが、記事の表面だけを見るのではなく、記事の内容の本質を理解することが大切です。理解することで仮想通貨での利益を得ることにつながります。

今後も、シカゴの2つの取引所のETFの認可については注目して見ていきましょう。

仮想通貨への考え方を変えましょう

仮想通貨の理解

今回、最後にお伝えしたいことは、今の価格でも仮想通貨を冷静に保有するにあたって、どのような不満要素があるか、その不満要素はどこから来るかを把握することが大切だということです。

人間は、自分が理解できないものに対しては否定的な印象を持ちます。ブロックチェーンシステムは理解するのが難しいので、ほとんどの人はその通貨の価格だけで売買してしまいます。

イメージで伝えると、「お肉の一番美味しい部分だけあえて残して店を去る」ようなもの。どうせなら、最後まで食べて一番美味しいところを味わいたいですよね。

株式投資には、10年間持ち続けられる銘柄でなければ、投資をするなという言葉があります。仮想通貨にもその言葉は当てはまるかと思います。

自分は今、素晴らしいテクノロジーをリーズナブルに仕入れることができる状況にいる、という事を自覚することが大切です。

遅かれ早かれ、今の世の中の常識が180度ひっくり返ることになるでしょう。

その世の中に対応していくために、仮想通貨を単にお金儲けの手段として見るのではなく、一つの新たなテクノロジーとして受け入れる準備をしていきましょう。

そうすれば自ずと答えは見えてきます。

最後にあなたへのメッセージ

本日も仮想通貨の様々な情報について、最後までお読みいただきありがとうございます。

仮想通貨は人気の高い、今もっともホットな投資商品ですが、ただ始めればすぐに利益獲得できるのかといえば、そんなこともありません。
長期的に利益を手にし続けるためには、最新情報を常にキャッチすること、根気よく学習し続けることが重要になります。これは私たちだけでなく、クロスリテイリングさんでも推奨している、すべての投資商品にいえる成功者の秘訣です。

クロスリテイリングさんといえば、投資教育の普及をしていきたいという高い志を掲げていらっしゃいますが、実は私たち、チーム永岡も将来は「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という大きな夢を持っています。

このような理念の一致もあったからこそ、私たちは「人生を大きく変えられる仮想通貨の魅力」を、こうして定期的に発信させてもらっています。

もしも今回の記事で「もっと仮想通貨のことを知りたい!」「仮想通貨で億り人になりたい!」と感じていただけたなら、ぜひチーム永岡からの最新情報をゲットできる、LINEの登録をしてみませんか?

今後もますます盛り上がっていくこと間違いなしの仮想通貨に注目している方であれば、絶対に見逃せない内容が、LINEの登録をしていただくことで、いち早く手に入ります。

私たちがどれほど仮想通貨にアツい思いを注いでいるのか。
本日の記事をご覧になれば伝わるかと思いますが、さらに以前、実際に私たちがリアルに利益を得ている場面を公開した動画もありますので、併せてご覧になってみてください。

こちら、2017年12月13日(水)に行った生放送では、10日間で900万円の利益を獲得した結果をご紹介しています。

チーム永岡のリアルトレード動画

チーム永岡からのお知らせをLINEでいち早くゲットすれば、わざわざ自分で仮想通貨情報を探しにいかなくても、私たちと同じ目線で、注目するべきアツい情報がすぐに把握できます。

また、見逃せないニュース情報だけでなく、私たちが仮想通貨をどのように捉えているか、今後の展望についてどう考えているかなども、記事の中で触れる機会はあるでしょう。
そちらもぜひ、チェックしてもらいたいですね。

これから仮想通貨で利益を増やしたいなら、まずはこちらでLINEのともだち登録をして、私たちチーム永岡からの情報を今すぐゲットしましょう。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

若干20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. 仮想通貨の本質を理解できていますか?

PAGETOP