1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. 世界規模の経済危機が襲来!回避するための準備は大丈夫?

世界規模の経済危機が襲来!回避するための準備は大丈夫?

世界規模の経済危機が襲来!回避するための準備は大丈夫?

こんにちは、チーム永岡です。

9月に入り、1年も終盤にさしかかろうとしています。
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

仮想通貨は今大口の買いと売りで均衡を保っている状況です。

しかし、大口となると常にすごい量のお金が動いているので、均衡が壊れるのはそれほど遠くないとチーム永岡は予測しております。

どちらにせよ、仮想通貨市場に大きな動きが見受けられてもおかしくない状況になってきています。

仮想通貨以外にも国の通貨がスーパーインフレを起こし、国民からの国の信用が無くなり、通貨の価値が暴落するという自体も起こっています。

日本という国は比較的、スーパーインフレを起こしている国から見ると、安定した国なので、日本国民の方々は想像するのが容易ではないかもしれません。
かといって他人事のように捉えるのは、未来の自分の命を捨てるようなものです。

紙幣には何の価値もないということに国民が気づくのは、果たしていつ頃になるのだろうと思うと、胸が痛くなります。

お金の本質を見抜き、価値とは一体何なのかについて見つめ直すことが本当のお金というものを見つけることにつながります。

そこで今現在の最新情報をお伝えしていきますので、みなさんも一緒にお金について考えながら、見ていきましょう。

経済危機を備えるための「仮想通貨」ニュース

仮想通貨のニュース

まず1つ目にご紹介するのは、法定通貨危機です。
先ほどもスーパーインフレのお話をしましたが、その件について掘り下げていこうと思います。

みなさんは、法定通貨の暴落はイメージできますか?
日本に住んでいたらなかなか経験することは難しいかもしれません。
しかし他人事ではないことも事実です。

現在、法定通貨が暴落して、国のお金が危機にさらされている国があります。
具体的には、ベネズエラやアルゼンチン、トルコ、イランなどが挙げられます。

その中でもアルゼンチンが重大な法定通貨危機にさらされています。

アルゼンチンは法定通貨であるペソが下落し、国内の物価はスーパーインフレを起こしています。

ペソのインフレ率は8月で30%を超えました。
この調子でいくと、インフレ率は40%を超えていきます。

通貨の価値が下がり、相対的に物価が上がり続けています。
国民にとっては最悪の事態に今いるわけです。

みなさんは想像できるでしょうか?
日本にいるとこの状況を想像するのは難しいと思います。

しかし、紛れもなく地球に一緒に住んでる地球人の仲間であるアルゼンチンの国民は困っていることがわかります。
現在アルゼンチンの中央銀行の金利は60%まで上昇しています。

日本では考えられない事態が他国では次々と起こっているのです。

「法定通貨危機」
これから皆さんがよく聞く言葉になるのではと思っています。

仮想通貨が安全なのか、法定通貨が安全なのか。
今一度考え直す必要があるのではとチーム永岡は考えます。

次にご紹介するのが、9月8日のビットコインのアップグレードです。

最近の情報なのでチーム永岡も驚きましたが、アップグレードで実施されるのが3つあります。1つ目がCoin Selection、2つ目がPSBT、3つ目が新言語です。

いきなりこんな単語並べられても……と思うでしょうから、ひとつずつ簡潔にご説明していきましょう。

1つ目のCoin Selectionは、簡潔にまとめるとスケーラビリティ問題を解決して、取引手数料を下げるというもの。
ビットコインの現在の問題として何度も話題となったスケーラビリティ問題がついに今回のアップデートで解決される可能性があります。

ビットコインの本質的な問題がアップグレードで改善されるとなると、様々な場面でビットコインが受け入れられるようになると予測できます。

2つ目のPSBTは簡単にまとめると、ビットコインのハードウォレットのサポートを強化する機能です。
ビットコインをハードウォレットに入れている方々はいるかと思いますが、それがより便利に使用できるように改善されるということです。
ビットコインが実需の面で動き出しているのが見て取れますね。

ビットコインも生まれて間もなく10歳なので、変化の時期としては面白い時代に入ってきているといえるでしょう。

3つ目の新言語は、ビットコインの秘密鍵と公開鍵に対して名前をつける機能で、用途別に分けることが可能となりました。
ビットコインは素晴らしいシステムだが、使いにくいという面がありました。
それを一気に改善するのが今回のアップデートです。

どれほど大規模なアップデートか想像できましたか?

ここでもう一度考えてみましょう。

アルゼンチンだけでなく世界規模の「法定通貨危機」が近づいています。
日本もあながち安心とは言い切れません。

日本も物価は上がり続けています。

お金の本質とは、誰にも管理されず、価値あるものと認められたものが本当のお金ではないとかとチーム永岡の渡辺は考えております。

すなわち、金やビットコインなどです。

通貨の供給量を人為的に操れるお金は、果たしてお金といえるのでしょうか?

世界の経済は動いています。
世界の動きに遅れを取らないように、常に最新情報に触れておくことが大切です。

最後にあなたへのメッセージ

本日も仮想通貨の様々な情報について、最後までお読みいただきありがとうございます。

仮想通貨は人気の高い、今もっともホットな投資商品ですが、ただ始めればすぐに利益獲得できるのかといえば、そんなこともありません。
長期的に利益を手にし続けるためには、最新情報を常にキャッチすること、根気よく学習し続けることが重要になります。これは私たちだけでなく、クロスリテイリングさんでも推奨している、すべての投資商品にいえる成功者の秘訣です。

クロスリテイリングさんといえば、投資教育の普及をしていきたいという高い志を掲げていらっしゃいますが、実は私たち、チーム永岡も将来は「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という大きな夢を持っています。

このような理念の一致もあったからこそ、私たちは「人生を大きく変えられる仮想通貨の魅力」を、こうして定期的に発信させてもらっています。

もしも今回の記事で「もっと仮想通貨のことを知りたい!」「仮想通貨で億り人になりたい!」と感じていただけたなら、ぜひチーム永岡からの最新情報をゲットできる、LINEの登録をしてみませんか?

今後もますます盛り上がっていくこと間違いなしの仮想通貨に注目している方であれば、絶対に見逃せない内容が、LINEの登録をしていただくことで、いち早く手に入ります。

私たちがどれほど仮想通貨にアツい思いを注いでいるのか。
本日の記事をご覧になれば伝わるかと思いますが、さらに以前、実際に私たちがリアルに利益を得ている場面を公開した動画もありますので、併せてご覧になってみてください。

こちら、2017年12月13日(水)に行った生放送では、10日間で900万円の利益を獲得した結果をご紹介しています。

チーム永岡のリアルトレード動画

チーム永岡からのお知らせをLINEでいち早くゲットすれば、わざわざ自分で仮想通貨情報を探しにいかなくても、私たちと同じ目線で、注目するべきアツい情報がすぐに把握できます。

また、見逃せないニュース情報だけでなく、私たちが仮想通貨をどのように捉えているか、今後の展望についてどう考えているかなども、記事の中で触れる機会はあるでしょう。
そちらもぜひ、チェックしてもらいたいですね。

これから仮想通貨で利益を増やしたいなら、まずはこちらでLINEのともだち登録をして、私たちチーム永岡からの情報を今すぐゲットしましょう。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

若干20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. 世界規模の経済危機が襲来!回避するための準備は大丈夫?

PAGETOP