1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. みなさんは大丈夫? 今は仮想通貨を握り続ける時です!

みなさんは大丈夫? 今は仮想通貨を握り続ける時です!

みなさんは大丈夫? 今は仮想通貨を握り続ける時です!

こんにちは、チーム永岡です。

9月も中盤に差し掛かりました。
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

仮想通貨は今年の1月の最高点から下落を続けており、世間一般的に見れば仮想通貨なんかもう終わりだろうと思っていませんか?
相場の値段に流されて、そのように洗脳されていませんか?

お気付きの方はしっかりと、今でも仮想通貨を保有しています。

我々チーム永岡としても、一度も離すことなく持ち続けています。

また相場が下がり、バーゲンセール中なので我々は常に買い増しをして保有する枚数を増やし続けることだけを意識しています。

仮想通貨だけでなく、僕が心配しているのは法定通貨です。

このまま法定通貨の世界で世の中が進んでいくと、間違いなく日本は発展途上国化してしまいます。
日本を代表する企業にお勤めの方は、後々海外の企業に買収されていくでしょう。

それほど海外と日本の格差は広がっています。
僕のビジョンでは日本はスラム街になっています。
他人事のように思えますが、他人事ではありません。

法定通貨の本当の仕組みをこちらでお伝えすることはできませんが、それを知った方々はどれほどこの世の中自体がネズミ講だと言うことを理解することができるでしょう。

世界中のすべての人がすでにネズミ講に参加しています。
それが資本主義です。

そろそろ気づいてもらいたいのが、我々の意見です。

この問題に関しては大人も子どもも、女性も男性も人種も国境も関係ありません。
全人類が改めて考え直さなければいけない問題です。

法定通貨だけを保持することがどれほど危険で愚かなことなのか、それを理解できる方は少ないとは思いますが、我々は少しでもその危うさを共有できるように努めてまいります。

今こそ注目! 仮想通貨の最新情報をご紹介

仮想通貨の最新ニュース

さて、話は変わりますが、仮想通貨の最新情報をお伝えしていきます。

まず一つ目にお伝えするのは、多くの投資家が今年に仮想通貨を買い増しするとのことです。

最新の調査によると、仮想通貨へ投資を行う72%の投資家が今年、買い増しするという結果が報告されました。
また、彼らの59%が2019年1月までに価格は上昇するのではと期待を寄せています。

彼らのほとんどが投資を行っている通貨はBTC,ETH,LTC,XRPなどの比較的安定した主要銘柄が大半になっています。

この調査からわかることは、今年の1月からの下落にも関わらず仮想通貨の伸びしろを理解している方々が、さらに仮想通貨を購入するということです。

さらに今後、長期的に一年単位ではなく、数年単位で見ても大きな価格上昇が見られるので、仮想通貨の買い増しを行います。

仮想通貨の成長をどれだけ見守ることができるかが多くの資産を保有することにつながります。

二つ目にお伝えするのは、XRPについての情報です。

カナダにあるカナダロイヤル銀行が2025年の未来に対しての予想をたて、それが現実味のある話なのでご紹介します。

カナダロイヤル銀行の未来予想図によると、XRPを使用することによって銀行やその他の金融機関の時間やコストを大幅に削減できることを示しました。

前々からXRPの性能については触れていましたが、各国の金融機関がXRPを使用してこれからの金融を回していくかたちになっています。

リップルはオープンソースで、P2Pの非中央集権的なプロトコルです。
RippleNetという金融機関をつなぐネットワークや、xCurrentという決済用技術、流動性サポートのxRapid、決済アクセスのxViaなどといった一群の技術があります。

このリップルの能力を大いに活かすことで、既存の送金システムそのものを変えてしまい、大幅にコストを削減でき、送金スピードが速くなります。

具体的な数字を出すと、リップルは金融機関の支払いコストを46%削減することができます。

大きなコスト削減が可能となるので、実需の面に関してはずば抜けてXRPだということがわかります。

時代が変わりつつある世の中。
ついていくのが難しい世界になっているのは重々承知しています。

しかし時代の流れについていかなければ、後々自分の首を自分で締めることになることを理解していただきたいです。

20年前の時間の進み方と、今の時間の進み方は全く違います。
時間は一定ではありません。

これから先の未来を見つめて、これからの時代の荒波に飲み込まれないようにしていきましょう。

最後にあなたへのメッセージ

本日も仮想通貨の様々な情報について、最後までお読みいただきありがとうございます。

仮想通貨は人気の高い、今もっともホットな投資商品ですが、ただ始めればすぐに利益獲得できるのかといえば、そんなこともありません。
長期的に利益を手にし続けるためには、最新情報を常にキャッチすること、根気よく学習し続けることが重要になります。これは私たちだけでなく、クロスリテイリングさんでも推奨している、すべての投資商品にいえる成功者の秘訣です。

クロスリテイリングさんといえば、投資教育の普及をしていきたいという高い志を掲げていらっしゃいますが、実は私たち、チーム永岡も将来は「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という大きな夢を持っています。

このような理念の一致もあったからこそ、私たちは「人生を大きく変えられる仮想通貨の魅力」を、こうして定期的に発信させてもらっています。

もしも今回の記事で「もっと仮想通貨のことを知りたい!」「仮想通貨で億り人になりたい!」と感じていただけたなら、ぜひチーム永岡とクロスリテイリングさんで協力したプロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ ― プレミアム ―」に参加してみませんか?

チーム永岡が講師を務めている「ビットコイン・シグナルクラブ ― プレミアム ―」では、仮想通貨が秘めている可能性と、仮想通貨で稼げる事実を感じてもらうため、実際に私たちがリアルに利益を得ている場面も公開しています。

こちら、2017年12月13日(水)に行った生放送では、10日間で900万円の利益を獲得した結果をご紹介しています。

チーム永岡のリアルトレード動画

「ビットコイン・シグナルクラブ ― プレミアム ―」のシグナル配信を活用すれば、私たちチーム永岡と同じように、仮想通貨で稼ぐことが可能です。
さらにこのプロジェクトでは、シグナル配信のみならず、仮想通貨で利益を上げるための最新情報や、今後の相場予測など、アツい情報が目白押しとなっています。

そして無料オンライン講座も実施中で、私たちが仮想通貨で稼ぎ続けるヒミツや、今後価格が上昇すると予測しているオススメ情報なども随時発信中です。

こんな大盤振る舞いの仮想通貨情報が得られるプロジェクトは、残念ながら期間限定なので、ここで興味を持ってくれた方は今すぐチェックしてください!
すでに多くの方が仮想通貨のシグナル配信で利益を上げており、中には200万円から3600万円に増やした方もいるんですよ。

「ビットコイン・シグナルクラブ ― プレミアム ―」を無料で受講できるこのチャンスを絶対に逃さないでください。
これから仮想通貨で利益を増やしたいなら、まずはこちらでLINEのともだち登録をして、私たちチーム永岡からの情報を今すぐゲットしましょう。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

若干20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. みなさんは大丈夫? 今は仮想通貨を握り続ける時です!

PAGETOP