1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. 転換期を迎える仮想通貨!時代の変化を俯瞰して見つめる

転換期を迎える仮想通貨!時代の変化を俯瞰して見つめる

転換期を迎える仮想通貨!時代の変化を俯瞰して見つめる

こんにちは、チーム永岡です。

ついに10月に入りました。
1年も後2ヶ月ですね。皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

仮想通貨も年始から下落相場が続きましたが、先月にやっと転換期を迎え、徐々に上昇傾向にあります。

「諸行無常」という言葉がありますが、永遠に続くものはこの世に存在しません。
命もそうですし、相場もそうです。

下がり続ける相場はないですし、かといって上がり続ける相場もありません。

また、物事は全て相対的なものです。
チャンスはピンチであり、1人の人間が変われば世界が変わります。
マルチユニバースの考え方では、人間の考え方1つ1つにパラレルワールドが存在しています。

つまり何が伝えたいかというと、下落相場が長かった分、それ相応の相対的な上げがあるということです。

値段だけで物質の本質をはかるやり方ももちろんあるとは思いますが、その場合やはり資金力のある国や政府、大企業や機関投資家に翻弄されてしまいます。

毎回の記事で述べているかと思いますが、物事を俯瞰して観察することはとても大事になってきています。
俯瞰して物事をみることで、仮想通貨自体に対する円の概念を取り払い、仮想通貨自体の本質を見抜くことができます。

今までは一般の層が多くの仮想通貨を購入し保有していました。

しかし、長いこの下落相場で抜けざるをえなかった人、また信用できなかったから売った人、などさまざまな理由で仮想通貨を売られる方がいたかと思います。

その人たちは仮想通貨の中身であるブロックチェーンがどういう仕組みで、どのように次の世界に革命をもたらすか、考えたことがあるのでしょうか。
部分準備金制度に対して生まれた経緯、フリードリヒハイエクの経済論文など、理解しようとしていたのでしょうか。

まず、そもそも物々交換から始まった世界にあるのにも関わらず、今現在では、資本家が大量のお金を保有し、銀行がお金を発行して、それで生きています。

今は、人類の歴史の中で一番おかしい時代だと思えます。
個人の意見は尊重されず、皆さんは当たり前のようにその世界を受け入れてしまっているのではないでしょうか?

今までの当たり前は、当たり前ではなくなります。
付け加えると、皆さんが当たり前と思っている当たり前は、学校教育やメディア、全てを用いて当たり前ではないことを当たり前であると教えています。

そんな当たり前のことに対して、常に疑う意識を持ってください。

ニュートンも「なぜリンゴが木から落ちるのだ?」という疑問を持っていました。
それのおかげで現代の社会が成り立っているように、当たり前のことを疑う癖をつけましょう。

今こそ注目したい仮想通貨の最新ニュース

さて、話を切り替えて仮想通貨の最新情報について迫っていきましょう。
まず1つ目にご紹介するのは、リップルに関する情報です。

先日のカンファレンスで、リップル社のシステムの1つであるxRapidがついに商業で使用されることが発表されました。

実需の面で動き出し始めたので、我々チーム永岡もこの情報を俯瞰して見て、価格にどのようにどうやって影響していくのかについて考察しています。

実需の面での使用が行われるので、多額のお金が後々流れてくることも考えることができます。

さまざまな可能性とパターンがあるので、1つの情報だけで一喜一憂しないように動いていきましょう。

次にご紹介するのは、科学技術・IT担当大臣が誕生したという話題です。
就任したのはブロックチェーン推進派で知られる平井卓也衆議院議員です。

これから日本の経済やシステムも次々とブロックチェーンシステムが組み込まれ、お金は紙幣から電子化へ、車は全自動化、農業も全自動化などブロックチェーンを用いて行える次なる革命が近づいていることが見て取れます。

ブロックチェーンの仕組みも後々の更新で随時お伝えできるように努めていきます。
皆さんと一緒に成長できるように我々も常に努力いたしますのでよろしくお願いいたします!

今後の仮想通貨相場に注目です。

最後にあなたへのメッセージ

本日も仮想通貨の様々な情報について、最後までお読みいただきありがとうございます。

仮想通貨は人気の高い、今もっともホットな投資商品ですが、ただ始めればすぐに利益獲得できるのかといえば、そんなこともありません。
長期的に利益を手にし続けるためには、最新情報を常にキャッチすること、根気よく学習し続けることが重要になります。これは私たちだけでなく、クロスリテイリングさんでも推奨している、すべての投資商品にいえる成功者の秘訣です。

クロスリテイリングさんといえば、投資教育の普及をしていきたいという高い志を掲げていらっしゃいますが、実は私たち、チーム永岡も将来は「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という大きな夢を持っています。

このような理念の一致もあったからこそ、私たちは「人生を大きく変えられる仮想通貨の魅力」を、こうして定期的に発信させてもらっています。

もしも今回の記事で「もっと仮想通貨のことを知りたい!」「仮想通貨で億り人になりたい!」と感じていただけたなら、ぜひチーム永岡からの最新情報をゲットできる、LINEの登録をしてみませんか?

今後もますます盛り上がっていくこと間違いなしの仮想通貨に注目している方であれば、絶対に見逃せない内容が、LINEの登録をしていただくことで、いち早く手に入ります。

私たちがどれほど仮想通貨にアツい思いを注いでいるのか。
本日の記事をご覧になれば伝わるかと思いますが、さらに以前、実際に私たちがリアルに利益を得ている場面を公開した動画もありますので、併せてご覧になってみてください。

こちら、2017年12月13日(水)に行った生放送では、10日間で900万円の利益を獲得した結果をご紹介しています。

チーム永岡のリアルトレード動画

チーム永岡からのお知らせをLINEでいち早くゲットすれば、わざわざ自分で仮想通貨情報を探しにいかなくても、私たちと同じ目線で、注目するべきアツい情報がすぐに把握できます。

また、見逃せないニュース情報だけでなく、私たちが仮想通貨をどのように捉えているか、今後の展望についてどう考えているかなども、記事の中で触れる機会はあるでしょう。
そちらもぜひ、チェックしてもらいたいですね。

これから仮想通貨で利益を増やしたいなら、まずはこちらでLINEのともだち登録をして、私たちチーム永岡からの情報を今すぐゲットしましょう。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

若干20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. 転換期を迎える仮想通貨!時代の変化を俯瞰して見つめる

PAGETOP