1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. 仮想通貨が世界を変える~時代の変化についていけますか~

仮想通貨が世界を変える~時代の変化についていけますか~

仮想通貨が世界を変える~時代の変化についていけますか~

こんにちは、チーム永岡です。

10月も後半にさしかかりました。
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

最近は、仮想通貨の価格が停滞中にもかかわらず、仮想通貨界隈では徐々に動きがあるように思えます。

市場が悲観的な時が1番の買い時とは聞きますが、今はどんな風に仮想通貨を捉えていくべきでしょうか?

1月の高値から現在までの下がり方で、仮想通貨は終わったと捉えるのか……。

システムとこれからの需要を理解して、10年単位で見た時、今回の数ヶ月に渡る下げが調整だと捉えて新たに買いを入れるか……。

選択肢は、このどちらかと思います。

チーム永岡としては、下がり幅が大きい分、次の上げ幅も大きいと予測しております。
仮想通貨は4年周期で動いていますので、今年が調整の年だった場合、次は年単位で上昇トレンドに切り替わると予測できます。

しかし、今年も良いニュースや実需の情報などによって、仮想通貨の冷めきった市場が再び燃え上がり始めているのを感じます。

常に歴史の最先端の人として生きるためには、正確かつ迅速に情報精査を行なっていかなければなりません。
何が正しくて、何が正しくないのか。

紙幣の本質や、仮想通貨の本質……そもそも、お金とは何なんだという根源的な疑問を常に抱き続けることが大切です。

紙幣になんの価値がないと言っても、この世界は資本主義であり、通貨発行権を持った人間が支配している世の中なので、ご飯を食べるにも、水を飲むにも、家に住むのもお金がかかります。
そのことからも、「政府」対「自由なコミュニティ」の戦いはすでに始まっていると見て取れます。

私たち人間を常に監視し管理しておきたいと思う政府や、通貨発行権を持った人々……。
そして、自由に生きてお金や国境、人種に縛られずに生きる人……。

仮想通貨が普及することによって、新たな世界が生まれることは想像することができます。その世界に対応できるように我々も情報と知識を集めていきましょう。

自由を手にするために注目したい仮想通貨ニュース

話は変わりますが、ここで仮想通貨の最新情報についてお伝えしていきたいと思います。
今回は2つの話題をご紹介していきましょう。

まず1つ目は、仮想通貨に集まる需要と関心についての情報です。

今までは個人投資家がお金を仮想通貨に投資することによって、仮想通貨そのものの価値が上がり続けていました。しかし現在はそのような時代を終えてしまいましたよね。
次に仮想通貨が向かうのはもっと大きな、クジラたちが存在するマーケットに進出していこうとしています。つまり、大きな資産を持つ機関投資家たちのマーケットですね。

イメージでお伝えするなら、仮想通貨は常に世界のお金を吸収し続けるということです。

具体的には、機関投資家の目が仮想通貨に向けられ、徐々に動きが見られるので、適切なインフラが整い次第、多額の資金流入が見込まれます。
通貨の値段とは関係なく、多くの企業や投資家、国が動いているので、値段は後から追いついてくることがわかりますね。

さて、2つ目にご紹介したいのが、その機関投資家向けの仮想通貨取引のプラットフォームの情報です。

機関投資家が今までお金を仮想通貨に投げられなかったのは、取引所のハッキングの問題などが原因として挙げられます。

他にも理由は多くあるのですが、やはり注目を集めたのはハッキングの問題。
仮想通貨そのもののハッキングと、取引所からのハッキングは違うので、取引所からハッキングされるリスクが少しでもある以上、クジラはお金を投げることができない状態でした。

しかし、世界最大級の金融サービスプロバイダー・Fidelity Investments機関投資家向けの仮想通貨取引サービスを設立することを発表しました。

Fidelityはすでに、約800兆円の資産を管理しています。
仮想通貨全体の時価総額が20兆円そこそこなので、仮想通貨市場がまだまだどれだけ未熟かわかるかと思います。

Fidelityが取引サービスを行うことによって、その他大勢の機関投資家や企業が、仮想通貨という未熟で成長段階にあるものに対して、気軽に投資する環境が整います。

このニュースからも、仮想通貨の「投資」としてのインフラ整備が行われ始めているのが見て取れますよね。
そして、仮に機関投資家が1%ほどのお金を投資するとしても、仮想通貨の市場は大きく上に転じることが予測できるのではないでしょうか?

通貨の値段で騙されることなく、物事を俯瞰して、情報を精査していきましょう。

その力になれるように、我々チーム永岡も全力で頑張ります。

最後にあなたへのメッセージ

本日も仮想通貨の様々な情報について、最後までお読みいただきありがとうございます。

仮想通貨は人気の高い、今もっともホットな投資商品ですが、ただ始めればすぐに利益獲得できるのかといえば、そんなこともありません。
長期的に利益を手にし続けるためには、最新情報を常にキャッチすること、根気よく学習し続けることが重要になります。これは私たちだけでなく、クロスリテイリングさんでも推奨している、すべての投資商品にいえる成功者の秘訣です。

クロスリテイリングさんといえば、投資教育の普及をしていきたいという高い志を掲げていらっしゃいますが、実は私たち、チーム永岡も将来は「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という大きな夢を持っています。

このような理念の一致もあったからこそ、私たちは「人生を大きく変えられる仮想通貨の魅力」を、こうして定期的に発信させてもらっています。

もしも今回の記事で「もっと仮想通貨のことを知りたい!」「仮想通貨で億り人になりたい!」と感じていただけたなら、ぜひチーム永岡からの最新情報をゲットできる、LINEの登録をしてみませんか?

今後もますます盛り上がっていくこと間違いなしの仮想通貨に注目している方であれば、絶対に見逃せない内容が、LINEの登録をしていただくことで、いち早く手に入ります。

私たちがどれほど仮想通貨にアツい思いを注いでいるのか。
本日の記事をご覧になれば伝わるかと思いますが、さらに以前、実際に私たちがリアルに利益を得ている場面を公開した動画もありますので、併せてご覧になってみてください。

こちら、2017年12月13日(水)に行った生放送では、10日間で900万円の利益を獲得した結果をご紹介しています。

チーム永岡のリアルトレード動画

チーム永岡からのお知らせをLINEでいち早くゲットすれば、わざわざ自分で仮想通貨情報を探しにいかなくても、私たちと同じ目線で、注目するべきアツい情報がすぐに把握できます。

また、見逃せないニュース情報だけでなく、私たちが仮想通貨をどのように捉えているか、今後の展望についてどう考えているかなども、記事の中で触れる機会はあるでしょう。
そちらもぜひ、チェックしてもらいたいですね。

これから仮想通貨で利益を増やしたいなら、まずはこちらでLINEのともだち登録をして、私たちチーム永岡からの情報を今すぐゲットしましょう。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

若干20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. 仮想通貨が世界を変える~時代の変化についていけますか~

PAGETOP