1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. 日本と世界の”現状”を比較してわかる仮想通貨の本当のエネルギー

日本と世界の”現状”を比較してわかる仮想通貨の本当のエネルギー

日本と世界の”現状”を比較してわかる仮想通貨の本当のエネルギー

こんにちは、チーム永岡です。

10月も終盤に入ってきました。
気温のほうも下がり涼しい季節となりましたね。
みなさんはどのような生活を送っていますか?

今回は、日本の現状と世界の現状について、仮想通貨のお話も交えて説明していきたいと思います。

現在、日本人のほとんどの方は現金主義だといえます。

たとえば普段、買い物などを行う際、支払いはどのようにしていますか?
現金、またはクレジットカードを財布から取り出して支払っているのではないでしょうか。

ほとんどの方はYESと答えると思います。
また、チーム永岡もYESです。

なぜなら、それが日本の現状だからです。

それを踏まえて、続いては世界の現状を見てみましょう。
ここでフォーカスするのはスウェーデン、そしてお隣にある中国です。

スウェーデンではキャッシュレス化がかなり進んでおり、国民のほとんどはスマートフォンや、手の中に入れたマイクロチップで決済を行なっています。

現金を持ち運ばないので、現金を盗まれる心配が無くなります。
お金を守りやすくなるのは確かで、なおかつ決済も素早く、より私たちの生活の無駄を削減した現状だといえますね。

次にお隣の国、中国についても注目してみましょう。
中国の深センと呼ばれる場所は、QRコードでできた都市として知られています。
気になる方はGoogleで検索して見てみてください。とても面白いので、行ってみたいと思うはずですよ。

実はチーム永岡も、一度深センに行く予定です。
なぜそこまで注目されるのか。それは深センが「中国のシリコンバレー」と呼ばれていて、テクノロジーとイノベーションでできた街だからです。

そんな深センでは、街全体でQRコードの支払いができます。

店舗側のメリットとしては、第1にお店の経理をすべてWebで、しかもリアルタイムにできることが挙げられます。
第2に店員が現金を着服することがなくなり、また店に現金がないため強盗が減ります。
そして第3にそのためレジそのものが不要です。

続いて顧客側のメリットとしては、財布を持ち歩く必要がなくなることが第1にいえます。
第2に店員がお金を触らないので衛生的です。

財布を持ち歩かずに全てスマートフォンで決済ができるので、自分の時間をより有意義に使うことができます。

QRコードといえば、仮想通貨です。
QRコードでの支払いは徐々に普及するようになり、現金での支払いがなくなっていくでしょう。

このように日本は、グローバルな世界になったにも関わらず遅れを取っているのが現実です。

技術力でいえば、メイドインジャパンは世界1と誇れるものを持っていると感じています。
しかし、固定概念が強すぎるのも日本人の特徴です。

世の中は虚構で成り立っているので、「現金」もお金と思い込んでいるからお金として使えているに過ぎません。
そのような想像上のお金の絵が、電子マネーに変わり、100%キャッシュレス化になっていきます。

日本人は固定概念を捨てて、自分たちが無知であることを認め、テクノロジーの進化はもう止められないのだと受け止めなければいけません。
100年以内には、私たちがホモ・サピエンスを超える超人間的生物と共存することになるかもしれないのです。

それか、このまま絶滅させられる生物として、瀬戸際の時代を生きることを知る必要があります。

現金だけを見つめるのではなく、その先のキャッシュレス化、さらにその先10年、20年、50年先の世界を、常に俯瞰して想像してみてください。
「今なぜ仮想通貨なのか」ということを捉えることができたら、あなたは仮想通貨の本当のエネルギーを知ることになるでしょう。

最後にあなたへのメッセージ

本日も仮想通貨の様々な情報について、最後までお読みいただきありがとうございます。

仮想通貨は人気の高い、今もっともホットな投資商品ですが、ただ始めればすぐに利益獲得できるのかといえば、そんなこともありません。
長期的に利益を手にし続けるためには、最新情報を常にキャッチすること、根気よく学習し続けることが重要になります。これは私たちだけでなく、クロスリテイリングさんでも推奨している、すべての投資商品にいえる成功者の秘訣です。

クロスリテイリングさんといえば、投資教育の普及をしていきたいという高い志を掲げていらっしゃいますが、実は私たち、チーム永岡も将来は「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という大きな夢を持っています。

このような理念の一致もあったからこそ、私たちは「人生を大きく変えられる仮想通貨の魅力」を、こうして定期的に発信させてもらっています。

もしも今回の記事で「もっと仮想通貨のことを知りたい!」「仮想通貨で億り人になりたい!」と感じていただけたなら、ぜひチーム永岡とクロスリテイリングさんで協力したプロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ ― プレミアム ―」に参加してみませんか?

チーム永岡が講師を務めている「ビットコイン・シグナルクラブ ― プレミアム ―」では、仮想通貨が秘めている可能性と、仮想通貨で稼げる事実を感じてもらうため、実際に私たちがリアルに利益を得ている場面も公開しています。

こちら、2017年12月13日(水)に行った生放送では、10日間で900万円の利益を獲得した結果をご紹介しています。

チーム永岡のリアルトレード動画

「ビットコイン・シグナルクラブ ― プレミアム ―」のシグナル配信を活用すれば、私たちチーム永岡と同じように、仮想通貨で稼ぐことが可能です。
さらにこのプロジェクトでは、シグナル配信のみならず、仮想通貨で利益を上げるための最新情報や、今後の相場予測など、アツい情報が目白押しとなっています。

そして無料オンライン講座も実施中で、私たちが仮想通貨で稼ぎ続けるヒミツや、今後価格が上昇すると予測しているオススメ情報なども随時発信中です。

こんな大盤振る舞いの仮想通貨情報が得られるプロジェクトは、残念ながら期間限定なので、ここで興味を持ってくれた方は今すぐチェックしてください!
すでに多くの方が仮想通貨のシグナル配信で利益を上げており、中には200万円から3600万円に増やした方もいるんですよ。

「ビットコイン・シグナルクラブ ― プレミアム ―」を無料で受講できるこのチャンスを絶対に逃さないでください。
これから仮想通貨で利益を増やしたいなら、まずはこちらでLINEのともだち登録をして、私たちチーム永岡からの情報を今すぐゲットしましょう。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

若干20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. 日本と世界の”現状”を比較してわかる仮想通貨の本当のエネルギー

PAGETOP