1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. 次の仮想通貨のビッグウェーブに乗る準備はできていますか?

次の仮想通貨のビッグウェーブに乗る準備はできていますか?

次の仮想通貨のビッグウェーブに乗る準備はできていますか?

こんにちは、チーム永岡です。

11月に入りました。
気温が下がり、寒くなり始めましたが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

早速ですが、仮想通貨の情報について、ここ最近で良いニュースがありましたのでご紹介しておきましょう。

日本人に馴染みのある仮想通貨取引所コインチェックが、一部取引を再開しました。

コインチェックといえば、記憶にも新しい今年1月の事件があった取引所です。
当時NEMのハッキングがありましたが、マネックスグループのサポートもあり、年内に取引所を再開させることができましたね。

この話題は、日本人にとって良いニュースとして広がりました。

一度ハッキングされたこともあり、今回は金融庁の許可を待っている状態でもありますが、コインチェックのセキュリティの面について期待しています。

仮想通貨を取り扱う上で大切なことは、どのように資産を保管するかです。

法定通貨より価値があり、ポテンシャルを秘めている仮想通貨。
これから様々な用途で使われるわけですが、その保管する場所も大切になっていきます。

取引所に置いておくということは、すなわち銀行にお金を預けているというのと同じイメージを持ってもらっても良いでしょうね。

取引所もお金を取られてしまえば、顧客のお金が失われるわけですが、銀行もお金を取られてしまったら、同じく顧客のお金は失われます。

つまり取引をする場所、お金を保管する場所の選択が、仮想通貨を扱うにあたって大切なのです。

取引をするなら安全な取引所で、お金を保管するならハードウォレット。
このように用途別で分けることによって、万が一の事件が発生した時も落ち着いて対応ができるでしょう。

仮想通貨はまだまだ市場規模も小さく、投機目線で見られている側面もあるため、これまでセキュリティの面も緩かった印象が見受けられます。

しかし、機関投資家や政府、国が次々に仮想通貨市場に入ってくることによって、また入る準備段階として、セキュリティの向上を感じる場面が増えてきました。

エンジニアや開発者が仮想通貨の改善を試みることによって、送金や支払いなどをよりスムーズに行うことができます。

仮想通貨の良さがこれから先、様々な人に認知されることで「お金とは何か」「紙幣に本質的な価値があるのか」という根源的な問いに対して、答える時代に迫っているのがわかりますね。

コインチェックの一件や、世界の状況からも分かっているかと思いますが、我々はいま、時代の転換期を歩んでいます。
しかし、テクノロジーの進歩が加速する一方で、人間がそれを理解できていない現状に至っています。

なぜ、メールは理解できるのに、仮想通貨は理解できないという人がいるのでしょうか。
メールが当たり前の世の中になったのと同じように、私たちは仮想通貨を「理解できない」ままにするわけにはいきません。理解していかないといけない時代がきているのです。

21世紀の時間の進み方は、私たちが思っている以上に速いといえます。

スマートフォンの誕生でもう1つの世界が誕生し、その世界を私たちは生きていますが、その派生が今の世の中であり、SNSであり、仮想通貨なのです。

理解できる方と理解できない方、それも両者択一ですが、理解できる方をより多く増やすには、テクノロジーの恩恵を得られるように努力することが大切です。
テクノロジーの恩恵の1つとして、これからの仮想通貨市場の拡大が想定できます。

仮想通貨市場の拡大は、自分の資産を増やすことに繋がり、結果的に仮想通貨はこれからの資本主義社会を生き抜く1つのターニングポイントとなるといっても良いでしょう。

通貨の価格に惑わされることなく、通貨の価値を理解し、日本の現状を知ることが、仮想通貨の本質を理解することに繋がります。

本質を理解することによって世の中のお金の仕組みがわかり、次の仮想通貨のビッグウェーブに乗ることに繋がります。

我々も未だ、わからないことだらけのこの世界ですが、共に立ち上がり、この腐敗した世界を変えるために知識を蓄えましょう。

最後にあなたへのメッセージ

本日も仮想通貨の様々な情報について、最後までお読みいただきありがとうございます。

仮想通貨は人気の高い、今もっともホットな投資商品ですが、ただ始めればすぐに利益獲得できるのかといえば、そんなこともありません。
長期的に利益を手にし続けるためには、最新情報を常にキャッチすること、根気よく学習し続けることが重要になります。これは私たちだけでなく、クロスリテイリングさんでも推奨している、すべての投資商品にいえる成功者の秘訣です。

クロスリテイリングさんといえば、投資教育の普及をしていきたいという高い志を掲げていらっしゃいますが、実は私たち、チーム永岡も将来は「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という大きな夢を持っています。

このような理念の一致もあったからこそ、私たちは「人生を大きく変えられる仮想通貨の魅力」を、こうして定期的に発信させてもらっています。

もしも今回の記事で「もっと仮想通貨のことを知りたい!」「仮想通貨で億り人になりたい!」と感じていただけたなら、ぜひチーム永岡からの最新情報をゲットできる、LINEの登録をしてみませんか?

今後もますます盛り上がっていくこと間違いなしの仮想通貨に注目している方であれば、絶対に見逃せない内容が、LINEの登録をしていただくことで、いち早く手に入ります。

私たちがどれほど仮想通貨にアツい思いを注いでいるのか。
本日の記事をご覧になれば伝わるかと思いますが、さらに以前、実際に私たちがリアルに利益を得ている場面を公開した動画もありますので、併せてご覧になってみてください。

こちら、2017年12月13日(水)に行った生放送では、10日間で900万円の利益を獲得した結果をご紹介しています。

チーム永岡のリアルトレード動画

チーム永岡からのお知らせをLINEでいち早くゲットすれば、わざわざ自分で仮想通貨情報を探しにいかなくても、私たちと同じ目線で、注目するべきアツい情報がすぐに把握できます。

また、見逃せないニュース情報だけでなく、私たちが仮想通貨をどのように捉えているか、今後の展望についてどう考えているかなども、記事の中で触れる機会はあるでしょう。
そちらもぜひ、チェックしてもらいたいですね。

これから仮想通貨で利益を増やしたいなら、まずはこちらでLINEのともだち登録をして、私たちチーム永岡からの情報を今すぐゲットしましょう。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

若干20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

               

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. 次の仮想通貨のビッグウェーブに乗る準備はできていますか?

PAGETOP