1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. 仮想通貨に春の兆し!時代の流れに乗り遅れないために

仮想通貨に春の兆し!時代の流れに乗り遅れないために

仮想通貨に春の兆し!時代の流れに乗り遅れないために

こんにちは、チーム永岡です。

今年もあと数週間です。
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

仮想通貨は年始の高騰以来、下落が続いていますが、実は最近、仮想通貨界隈はこれまで以上に活発に動いています。

今日はその中でも、特に今後仮想通貨の価格に影響を及ぼすであろう情報を共有していきたいと思います!

まずご紹介したいのが、仮想通貨市場に証券取引所が参入してくるということです。

今までは、私たちを含む一般の方々が仮想通貨という新たなテクノロジーに目を向け、「将来このシステムは世界を変えることになる!」ということを見越して、先行投資をしていました。

その仮想通貨市場に、私たちのような「人」ではなく、「証券取引所」単位で資金が流入するので、大幅な時価総額の上昇が見られます。

現在はそれに向けての準備が着々と行われています。

まだ参入が開始していないこと、一般葬が価格の下落に翻弄されて狼狽売りしたこと、ビットコインキャッシュのハードフォークにおけるハッシュウォーなどが原因で、これまで相場は下がっていました。

しかしその相場の下落も、そう長くは続きません。

機関投資家が資金を流入できるようになった暁には、私たちには手の届かない値段まで高騰するのではと捉えています。

背景としましては、先ほども述べた通り、機関投資家層が資金をこの市場に流入させた場合、仮想通貨市場自体がまだまだ小さすぎる市場なので、大幅に値上げさせてしまいます。

追加でお伝えさせてもらうと、彼らは私たちと違い、数年単位で売買が行われるので、仮想通貨市場から新たに資金が抜け出ることが無くなります。
すなわち、大幅な価格上昇があった際には、元の値段に戻ることはまずありえないと推察できます。

それまでに私たちができることは、どの通貨に多くの資金が流れるのかを予測すること、そして次の高騰に備えて、その通貨をどれだけ多く保有できるかが重要になってきます。

様々な条件が重なり、現在の相場となっていますが、相場を変える要因はこれだけではありません。

来年の1月から3月にナスダックがビットコインの先物を上場させます。
ついでに同時期に、前回延期されたバックトも仮想通貨市場に参入してきます。

これらの証券会社は、すでに仮想通貨市場の約60倍の資金を運用しているので、私たちの想像をはるかに超える資金が眠っています。
その数%が流れてくることによって、大幅な上昇につながります。

それまでに私たち一般人は、その上昇に備えて動き出すことが大切です。

情報の大きさに対して、相場が比例していないように思われがちですが、時間は過去も未来もなく今の連続なので、常に考えて動くことが大切になってくるでしょう。

今の相場の値段を信じて動かないのか、それとも将来起こりうる可能性を敏感に察知して動き出すのかを決めるのかは、私たち次第です。

東京オリンピックや大阪万博の決定によって、日本のキャッシュレス化も加速していくでしょう。時代の流れに取り残されないことが大切になっていきます。

仮想通貨市場に資金が流入した際に、どれだけ多くの方々が喜びを感じることができるか楽しみです。

最後にあなたへのメッセージ

本日も仮想通貨の様々な情報について、最後までお読みいただきありがとうございます。

仮想通貨は人気の高い、今もっともホットな投資商品ですが、ただ始めればすぐに利益獲得できるのかといえば、そんなこともありません。
長期的に利益を手にし続けるためには、最新情報を常にキャッチすること、根気よく学習し続けることが重要になります。これは私たちだけでなく、クロスリテイリングさんでも推奨している、すべての投資商品にいえる成功者の秘訣です。

クロスリテイリングさんといえば、投資教育の普及をしていきたいという高い志を掲げていらっしゃいますが、実は私たち、チーム永岡も将来は「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という大きな夢を持っています。

このような理念の一致もあったからこそ、私たちは「人生を大きく変えられる仮想通貨の魅力」を、こうして定期的に発信させてもらっています。

もしも今回の記事で「もっと仮想通貨のことを知りたい!」「仮想通貨で億り人になりたい!」と感じていただけたなら、ぜひチーム永岡とクロスリテイリングさんで協力したプロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ ― プレミアム ―」に参加してみませんか?

チーム永岡が講師を務めている「ビットコイン・シグナルクラブ ― プレミアム ―」では、仮想通貨が秘めている可能性と、仮想通貨で稼げる事実を感じてもらうため、実際に私たちがリアルに利益を得ている場面も公開しています。

こちら、2017年12月13日(水)に行った生放送では、10日間で900万円の利益を獲得した結果をご紹介しています。

チーム永岡のリアルトレード動画

「ビットコイン・シグナルクラブ ― プレミアム ―」のシグナル配信を活用すれば、私たちチーム永岡と同じように、仮想通貨で稼ぐことが可能です。
さらにこのプロジェクトでは、シグナル配信のみならず、仮想通貨で利益を上げるための最新情報や、今後の相場予測など、アツい情報が目白押しとなっています。

そして無料オンライン講座も実施中で、私たちが仮想通貨で稼ぎ続けるヒミツや、今後価格が上昇すると予測しているオススメ情報なども随時発信中です。

こんな大盤振る舞いの仮想通貨情報が得られるプロジェクトは、残念ながら期間限定なので、ここで興味を持ってくれた方は今すぐチェックしてください!
すでに多くの方が仮想通貨のシグナル配信で利益を上げており、中には200万円から3600万円に増やした方もいるんですよ。

「ビットコイン・シグナルクラブ ― プレミアム ―」を無料で受講できるこのチャンスを絶対に逃さないでください。
これから仮想通貨で利益を増やしたいなら、まずはこちらでLINEのともだち登録をして、私たちチーム永岡からの情報を今すぐゲットしましょう。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

若干20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. 仮想通貨に春の兆し!時代の流れに乗り遅れないために

PAGETOP