1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. 仮想通貨市場に、クジラの参入!

仮想通貨市場に、クジラの参入!

仮想通貨市場に、クジラの参入!

こんにちは、チーム永岡です!

今年も12月に入り、肌寒くなってきました。
お元気ですか?
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

今年の仮想通貨の相場は、本当に大変だったと思います。
しかしこの相場だったからこそ、私たちも多くのことを学ぶことをできました。

人生の意味においても、学びが深まりました。

また今年は、大きな上昇がいまだに見れていない仮想通貨ですが、その意味もようやくわかることになります。

こんな悲観的な相場にも関わらず、常に機関投資家の方々が今か今かと投資をするのを待っています。

そんな折に、ナスダックがついに正式発表としてビットコインの先物上場を決定しました。

ニューヨーク証券取引所とインターコンチネンタル取引所の運営会社で構築されたバックト上で2019年1月からローンチが開始されます。

つまり、来年の初めからクジラがこの海に入ってくるということです。

水のかさはどうなるでしょうか?

想像したらイメージできると思いますが、多くのクジラが小さな水槽のようなものに入ってくるので、水はあふれてしまいます。

仮想通貨市場もそのような状態になります。

しかし以前のように、全ての通貨の価値が上がることはありません。

これからクジラの参入で価値の上昇が見込まれるのは、実需があり、かつ、未来性や独創性があるものです。
なのでその通貨選定を見定める必要があります。

どの仮想通貨が生き残り、どの仮想通貨が淘汰されるのか、この判別が重要になります。

多くのいい情報や悪い情報が流れる今、最終判断は自分の意思にかかっています。

私たちも常に仮想通貨についてのメリットや、普及したらこんな世界になるというご紹介はしていますが、仮想通貨を手放すも保有するのも全て自分の意思です。

だからこそ、その意思をできるだけ正確に扱えるように正しい情報収集が必要です。

機関投資家の方々が参入してきた暁には、私たちは仮想通貨に手を出せないほど値上がりするのも考えられます。

一般層の投資家も抜け、未だ機関投資家が参入してきていない今が一番の底値付近だと見ています。

時代がキャッシュレス化に進むにつれ、仮想通貨の普及も加速していきます。

その時代の流れに乗り遅れず、最先端を走れるようにしていきましょう。

最後にあなたへのメッセージ

本日も仮想通貨の様々な情報について、最後までお読みいただきありがとうございます。

仮想通貨は人気の高い、今もっともホットな投資商品ですが、ただ始めればすぐに利益獲得できるのかといえば、そんなこともありません。
長期的に利益を手にし続けるためには、最新情報を常にキャッチすること、根気よく学習し続けることが重要になります。これは私たちだけでなく、クロスリテイリングさんでも推奨している、すべての投資商品にいえる成功者の秘訣です。

クロスリテイリングさんといえば、投資教育の普及をしていきたいという高い志を掲げていらっしゃいますが、実は私たち、チーム永岡も将来は「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という大きな夢を持っています。

このような理念の一致もあったからこそ、私たちは「人生を大きく変えられる仮想通貨の魅力」を、こうして定期的に発信させてもらっています。

もしも今回の記事で「もっと仮想通貨のことを知りたい!」「仮想通貨で億り人になりたい!」と感じていただけたなら、ぜひチーム永岡からの最新情報をゲットできる、LINEの登録をしてみませんか?

今後もますます盛り上がっていくこと間違いなしの仮想通貨に注目している方であれば、絶対に見逃せない内容が、LINEの登録をしていただくことで、いち早く手に入ります。

私たちがどれほど仮想通貨にアツい思いを注いでいるのか。
本日の記事をご覧になれば伝わるかと思いますが、さらに以前、実際に私たちがリアルに利益を得ている場面を公開した動画もありますので、併せてご覧になってみてください。

こちら、2017年12月13日(水)に行った生放送では、10日間で900万円の利益を獲得した結果をご紹介しています。

チーム永岡のリアルトレード動画

チーム永岡からのお知らせをLINEでいち早くゲットすれば、わざわざ自分で仮想通貨情報を探しにいかなくても、私たちと同じ目線で、注目するべきアツい情報がすぐに把握できます。

また、見逃せないニュース情報だけでなく、私たちが仮想通貨をどのように捉えているか、今後の展望についてどう考えているかなども、記事の中で触れる機会はあるでしょう。
そちらもぜひ、チェックしてもらいたいですね。

これから仮想通貨で利益を増やしたいなら、まずはこちらでLINEのともだち登録をして、私たちチーム永岡からの情報を今すぐゲットしましょう。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

若干20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. 仮想通貨市場に、クジラの参入!

PAGETOP