1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. 続々と進む法整備、盛り上がり始める暗号資産

続々と進む法整備、盛り上がり始める暗号資産

続々と進む法整備、盛り上がり始める暗号資産

こんにちは、チーム永岡です。

今回は仮想通貨に関するニュースが多くありますので、それぞれご紹介したいと思います。

具体的には、
・日本の仮想通貨の呼び方が暗号資産に変わること
・コインチェックが金融庁の認可を得たこと
・世界の暗号資産に対しての姿勢が良い方向に進みつつあること

このような話題について、触れていきたいと思います。

今後も目が離せない、最新ニュースをキャッチ!

仮想通貨ニュース

まず1つ目に触れていく「仮想通貨の呼び方」ですが、法定通貨との呼び方の間違いを解消するために、暗号資産という呼び方に変わります。

日本の暗号資産に対しての税制度や、規制などが着々と進む中での呼び方の変更は、私たち日本国民にとって新たに暗号資産を知るきっかけになるでしょう。

2つ目に触れていきたいのが、コインチェックの金融庁の認可についてです。

コインチェック社のネム流出の問題が今年の最初にありましたが、1年もかからない短い期間の中で、マネックスグループ体制で立て直しを成し遂げました。
認可について公式の発表はまだですが、近いうちに良い報告を受けられると思います。

暗号資産の信用につながる問題でしたが、今回の認可で日本の取引所として信用できるものが形になったので、新規参入をする方々にとっても安心して暗号資産投資をするきっかけになるでしょう。

相場は去年の年末から今年の初めにかけて上昇し、そこから長い間、下落傾向にあった暗号資産。
多くの暗号資産の専門家は、相場の底は打ったと述べています。

そのような背景には、今回のような暗号資産の法整備、機関投資家参入の準備、実生活に応用されるなどが挙げられます。

そして3つ目になりますが、世界の暗号資産に対しての姿勢に注目してみましょう。

先ほども言いましたが、暗号資産による今回の相場の反発は、世界の暗号資産に対しての姿勢が、良い方向に見られているのが理由として挙げられます。

そうした世界の姿勢について、中でも注目したいのが2つあります。

1つは、暗号資産の大幅下落時によって、スイスの取引所で機関投資家が投資し始めて出来高が最高を記録したこと。

世界初となる暗号資産のETP(上場投資商品)がスイスで承認されたことによって、スイス証券取引所で取引可能になった暗号資産の取引の出来高が、大幅下落時に記録を更新しました。

ここからわかるのが、暗号資産の下落時に機関投資家がナンピンして買いを入れているのだろうということです。

今後の上昇を見越しての投資なので、暗号資産全体がこれから盛り上がっていく未来がわかりますね。

注目したいもう1つは、アメリカのトランプ大統領がケリー大統領首席補佐官の代行として、暗号資産・ブロックチェーン推進派のミック・マルバニー行政管理予算局局長を配置したと発表したことです。

アメリカの大統領、トランプ大統領が暗号資産推進派のミック・マルバニーを補佐官として配置したことによって、アメリカ全体が暗号資産に対して関心を持ち、積極的にその技術を取り入れていこうとしている姿勢が見受けられます。

また先日アメリカのグーグルで、検索ワードで「リップル 買い方」というワードが上位に位置しましたが、ここからも、暗号資産に対して人々がどれほど関心を向けているかわかるかと思います。

今後の暗号資産は私たちの想像を超えてくるものになりますので、これからの暗号資産の相場は楽観的に観察しても良いでしょう。

最後にあなたへのメッセージ

本日も仮想通貨の様々な情報について、最後までお読みいただきありがとうございます。

仮想通貨は人気の高い、今もっともホットな投資商品ですが、ただ始めればすぐに利益獲得できるのかといえば、そんなこともありません。
長期的に利益を手にし続けるためには、最新情報を常にキャッチすること、根気よく学習し続けることが重要になります。これは私たちだけでなく、クロスリテイリングさんでも推奨している、すべての投資商品にいえる成功者の秘訣です。

クロスリテイリングさんといえば、投資教育の普及をしていきたいという高い志を掲げていらっしゃいますが、実は私たち、チーム永岡も将来は「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という大きな夢を持っています。

このような理念の一致もあったからこそ、私たちは「人生を大きく変えられる仮想通貨の魅力」を、こうして定期的に発信させてもらっています。

もしも今回の記事で「もっと仮想通貨のことを知りたい!」「仮想通貨で億り人になりたい!」と感じていただけたなら、ぜひチーム永岡からの最新情報をゲットできる、LINEの登録をしてみませんか?

今後もますます盛り上がっていくこと間違いなしの仮想通貨に注目している方であれば、絶対に見逃せない内容が、LINEの登録をしていただくことで、いち早く手に入ります。

私たちがどれほど仮想通貨にアツい思いを注いでいるのか。
本日の記事をご覧になれば伝わるかと思いますが、さらに以前、実際に私たちがリアルに利益を得ている場面を公開した動画もありますので、併せてご覧になってみてください。

こちら、2017年12月13日(水)に行った生放送では、10日間で900万円の利益を獲得した結果をご紹介しています。

チーム永岡のリアルトレード動画

チーム永岡からのお知らせをLINEでいち早くゲットすれば、わざわざ自分で仮想通貨情報を探しにいかなくても、私たちと同じ目線で、注目するべきアツい情報がすぐに把握できます。

また、見逃せないニュース情報だけでなく、私たちが仮想通貨をどのように捉えているか、今後の展望についてどう考えているかなども、記事の中で触れる機会はあるでしょう。
そちらもぜひ、チェックしてもらいたいですね。

これから仮想通貨で利益を増やしたいなら、まずはこちらでLINEのともだち登録をして、私たちチーム永岡からの情報を今すぐゲットしましょう。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

若干20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. 続々と進む法整備、盛り上がり始める暗号資産

PAGETOP