1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. 2019年の幕開け~広がる仮想通貨の実需~

2019年の幕開け~広がる仮想通貨の実需~

2019年の幕開け~広がる仮想通貨の実需~

こんにちは、チーム永岡です。
あけましておめでとうございます!

皆さんは良いお年を迎えることができたでしょうか?
チーム永岡としては、去年の学びを活かして今年度の仮想通貨の普及に向けて動いていきます。

これからの仮想通貨投資で大切になってくるのは、どの通貨が今の世の中に影響を及ぼすかについてフォーカスすることです。

現在は金融機関や、不動産、医療、小売など様々な分野でブロックチェーン技術が応用されつつあります。
そんなブロックチェーンが、世の中に影響を及ぼす中でも1番最初にくる流れが金融の送金の面です。

そこで、仮想通貨がどのように今の金融に革命を起こすか、見ていきましょう。

現在の金融機関の多くは、Swiftと呼ばれるホストコンピュータに依存し取引を行っています。

Swiftの欠点は金融機関から金融機関や、個人から個人に送金する場合に、一度Swiftを通して送金が行われるという点です。
この作業によって、送金にかかる時間や手数料が多くかかってしまいます。

その欠点を解決してくれるのが、リップルネットと呼ばれるものです。

リップルネットはxCurrentxRapidxViaの3つで構成されています。

xCurrentが、金融機関の送金を最適化するソフトウェアです。
分散型台帳技術で作られています。
送金スピードだけでなく、使いやすさを含めた業務全体の生産性の向上を促します。

xRapidは、xCurrentで作動するシステムです。
簡潔に説明すると、XRPを活用した国際送金システムです。XRPをブリッジ通貨とすることで送金を効率化します。
すでに多くの金融機関や仮想通貨取引所が参戦していて、今の送金のコストを4~7割削減できます。

xViaは利用者向けに提供されるオープンソースです。
外部システムからリップルネットにアクセスできます。

この3つの異なるシステムを使うことによって、世界の金融システムを統括する役目を担います。

現在200社以上の金融機関がリップルネットに参加しています。その中には、三菱UFJフィナンシャルグループ、三菱UFJ銀行、みずほ銀行、SBIグループなど多くの国内企業も参入しています。

世界の送金を全てリップルネットでまかなうという大きな野望が、着々と実現しているのを確認することができますね。

金融の分野ではリップルが主導していますが、他の分野でも使用される仮想通貨が次々と出てきます。

今まで投資目線として見られてきた仮想通貨が、一般の生活に使用される機会がこれからも増えていくでしょう。

今後は、様々な仮想通貨の実需の普及についてお伝えしていきます!
これからの仮想通貨の成長を、私たちと一緒に見届けましょう。

最後にあなたへのメッセージ

本日も仮想通貨の様々な情報について、最後までお読みいただきありがとうございます。

仮想通貨は人気の高い、今もっともホットな投資商品ですが、ただ始めればすぐに利益獲得できるのかといえば、そんなこともありません。
長期的に利益を手にし続けるためには、最新情報を常にキャッチすること、根気よく学習し続けることが重要になります。これは私たちだけでなく、クロスリテイリングさんでも推奨している、すべての投資商品にいえる成功者の秘訣です。

クロスリテイリングさんといえば、投資教育の普及をしていきたいという高い志を掲げていらっしゃいますが、実は私たち、チーム永岡も将来は「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という大きな夢を持っています。

このような理念の一致もあったからこそ、私たちは「人生を大きく変えられる仮想通貨の魅力」を、こうして定期的に発信させてもらっています。

もしも今回の記事で「もっと仮想通貨のことを知りたい!」「仮想通貨で億り人になりたい!」と感じていただけたなら、ぜひチーム永岡とクロスリテイリングさんで協力したプロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ ― プレミアム ―」に参加してみませんか?

チーム永岡が講師を務めている「ビットコイン・シグナルクラブ ― プレミアム ―」では、仮想通貨が秘めている可能性と、仮想通貨で稼げる事実を感じてもらうため、実際に私たちがリアルに利益を得ている場面も公開しています。

こちら、2017年12月13日(水)に行った生放送では、10日間で900万円の利益を獲得した結果をご紹介しています。

チーム永岡のリアルトレード動画

「ビットコイン・シグナルクラブ ― プレミアム ―」のシグナル配信を活用すれば、私たちチーム永岡と同じように、仮想通貨で稼ぐことが可能です。
さらにこのプロジェクトでは、シグナル配信のみならず、仮想通貨で利益を上げるための最新情報や、今後の相場予測など、アツい情報が目白押しとなっています。

そして無料オンライン講座も実施中で、私たちが仮想通貨で稼ぎ続けるヒミツや、今後価格が上昇すると予測しているオススメ情報なども随時発信中です。

こんな大盤振る舞いの仮想通貨情報が得られるプロジェクトは、残念ながら期間限定なので、ここで興味を持ってくれた方は今すぐチェックしてください!
すでに多くの方が仮想通貨のシグナル配信で利益を上げており、中には200万円から3600万円に増やした方もいるんですよ。

「ビットコイン・シグナルクラブ ― プレミアム ―」を無料で受講できるこのチャンスを絶対に逃さないでください。
これから仮想通貨で利益を増やしたいなら、まずはこちらでLINEのともだち登録をして、私たちチーム永岡からの情報を今すぐゲットしましょう。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

若干20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. チーム永岡
  4. 2019年の幕開け~広がる仮想通貨の実需~

PAGETOP