1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. ブロックチェーンが普及した新世界に住む準備はできていますか?

ブロックチェーンが普及した新世界に住む準備はできていますか?

ブロックチェーンが普及した新世界に住む準備はできていますか?

こんにちは!チーム永岡です。

突然ですが、皆さんは2019年がどのような年になるか想像できますでしょうか?

2018年に行われた仮想通貨(暗号資産)の規制および法整備によって現在、暗号資産の普及が始まろうとしています。

今までは投資としか見られなかった存在ですが、これからは私たちの生活を支える生活の一部のシステムとなってくるでしょう。

今の私たちの生活をインターネットが支えているように、次の世界の生活をブロックチェーンが支えることになります。

では、ブロックチェーンによって世界がどのように変わるか、少しご紹介したいと思います。

皆さんはスーパーに並んでいる食材や様々な商品がどのように作られて、そのスーパーに入っているかご存知ですか?
また、牛肉で例えるならば、その牛がどこで育ち、何を食べて、どんな環境で生きてきたかご存知ですか?

そんな情報は一切知らないかと思いますし、スーパー側もそこまで細かくは提示していません。
あくまで国産か海外産か、といった具合でしょう。

しかし、ブロックチェーンを使えばこのような情報を、リアルタイムで知ることができます。

具体的にイメージしてもらうために、もう少しお話しましょう。

例えば商品上に小さなQRコードなどを掲載しておき、それをスマホのカメラで読み取るだけで、全ての情報がリアルタイムで閲覧できるといった具合です。

先ほど牛肉で例えましたが、パッケージに貼られたQRコードを読み取ると、どこで誰が育て、どんな環境で育ち、何を食べてここまで大きくなったかなど、事細かいことまで知ることができるようになる、というわけです。

特に牛や豚の場合、育った環境はとても大切になってきます。
私たちも同じ哺乳類なのでわかるかと思いますが、多くの家畜は狭い部屋で身動きも取れない状態で一生を過ごします。

私たちも狭い部屋で閉じ込められたらストレスがたまると思います。その状態で一生を終えるのです。皆さんは想像できますか?
そうしてストレスのかかった肉には私たちに悪影響を及ぼします。

しかし、放牧され自由に育った家畜たちは上質でいいエネルギーを提供してくれます。環境が大事なのはそのためです。

日本のTPPの参加で、メディアは食品の価格が安くなると報道して「いいものだ」と宣伝していますが、本質は全くの逆です。
農薬まみれのものや、どんな餌を食べたかもわからない海外産のものを取り入れることを、日本は受け入れてしまうということになるのです。

価格が安くなるからいいと思う方もいるかもしれませんが、人体への悪影響は絶大です。

また、それによって日本の農家さんや、日本の食材が価格の差で売れなくなってしまい、海外産のものに駆逐されるといった図です。

その際にスーパーの食材がどのようなものを使われているか、知りたくなりませんか?
ブロックチェーンは、その問題を解決します。

改めて健康面で言わせていただきますが、食材だけでなく、その食材がどのように育ったのかまでに注目することが、これからは大切になってきます。

食のビジネス化が加速するにつれて、人体への影響は考慮せずに、ただ売上のためだけに世界が回ってしまいます。
私たちはこの資本主義の行き過ぎた世界に存在しているのです。

日本は現金のインフラが他の国より早くでき上がってしまったため、現金を信用してブロックチェーンのシステムを使った暗号資産の本質を知ろうともしません。

しかし、海外では現金のインフラが整っていない国が数多くあります。

中国もそのような国でした。
しかし現在の中国は、国を挙げてIT大国になっています。

中国の決済は現金化をさらに超え、QRコード決済をもさらに超えた、顔認証決済です。
自分の顔が信用となり、財布となり、AIが顔の情報を受け取り、支払いが実行されます。

この事実からも、日本の決済がどれほど遅れているかご理解いただけたでしょうか?

遺伝子治療だって、知らない間に大進歩を遂げています。
資金さえあれば子供の容姿、頭脳、才能さえも遺伝子でいじることができるのです。遺伝子のプログラミング技術ですね。

このように、私たちはいま、SFのような世界に突入しつつあります。

私たちの仕事はAIとブロックチェーンでできた世界によって多くのものが自律自動型になります。
その時代に対応するには、常に新しいものに対しての情報収集が大切です。

この世界は二乗のスピードで進んでいるので、私たちの想像をはるかに超えるスピードでテクノロジーは進化しています。
その時代の餌食にならないように、そのテクノロジーを使い、どうビジネスを展開していくかを考えることが大事になってきます。

少し長くなりそうなので、ここで今回の件は終わらせていただきます。
次回も良い情報を提供できるようにしていきますので、今後ともチーム永岡をよろしくお願い申し上げます。

最後にあなたへのメッセージ

本日も仮想通貨の様々な情報について、最後までお読みいただきありがとうございます。

仮想通貨は人気の高い、今もっともホットな投資商品ですが、ただ始めればすぐに利益獲得できるのかといえば、そんなこともありません。
長期的に利益を手にし続けるためには、最新情報を常にキャッチすること、根気よく学習し続けることが重要になります。これは私たちだけでなく、クロスリテイリングさんでも推奨している、すべての投資商品にいえる成功者の秘訣です。

クロスリテイリングさんといえば、投資教育の普及をしていきたいという高い志を掲げていらっしゃいますが、実は私たち、チーム永岡も将来は「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という大きな夢を持っています。

このような理念の一致もあったからこそ、私たちは「人生を大きく変えられる仮想通貨の魅力」を、こうして定期的に発信させてもらっています。

もしも今回の記事で「もっと仮想通貨のことを知りたい!」「仮想通貨で億り人になりたい!」と感じていただけたなら、ぜひチーム永岡からの最新情報をゲットできる、LINEの登録をしてみませんか?

今後もますます盛り上がっていくこと間違いなしの仮想通貨に注目している方であれば、絶対に見逃せない内容が、LINEの登録をしていただくことで、いち早く手に入ります。

私たちがどれほど仮想通貨にアツい思いを注いでいるのか。
本日の記事をご覧になれば伝わるかと思いますが、さらに以前、実際に私たちがリアルに利益を得ている場面を公開した動画もありますので、併せてご覧になってみてください。

こちら、2017年12月13日(水)に行った生放送では、10日間で900万円の利益を獲得した結果をご紹介しています。

チーム永岡のリアルトレード動画

チーム永岡からのお知らせをLINEでいち早くゲットすれば、わざわざ自分で仮想通貨情報を探しにいかなくても、私たちと同じ目線で、注目するべきアツい情報がすぐに把握できます。

また、見逃せないニュース情報だけでなく、私たちが仮想通貨をどのように捉えているか、今後の展望についてどう考えているかなども、記事の中で触れる機会はあるでしょう。
そちらもぜひ、チェックしてもらいたいですね。

これから仮想通貨で利益を増やしたいなら、まずはこちらでLINEのともだち登録をして、私たちチーム永岡からの情報を今すぐゲットしましょう。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

若干20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

               

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. ブロックチェーンが普及した新世界に住む準備はできていますか?

PAGETOP