1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. 超富裕層も注目!?成長を続ける仮想通貨

超富裕層も注目!?成長を続ける仮想通貨

超富裕層も注目!?成長を続ける仮想通貨

こんにちは!
チーム永岡です。

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

仮想通貨市場は、今週もかなりの上昇を見せてくれましたね。
2018年1月から約1年間、下落を続けていた仮想通貨市場ですが、今年に入ってかなりの巻き返しをはかっており、ビットコイン(BTC)も100万円目前のところまでやってきました。

ビットコインがこのままの勢いで100万円を越えると、メディアでも取り上げられることが増え、購入者の人数が飛躍的に上昇するのが予測できますね!

さて、それでは今回も「なぜこのような成長を仮想通貨は続けているのか」に対しての情報を、共有していきたいと思います。

成長の止まらない仮想通貨ニュース!

仮想通貨ニュース

まず1つ目に共有するのは、仮想通貨市場はどのタイミングで熱がピークに達するのかについてです。

アメリカの投資ファンドである「ファンドストラット社」の創設者でもある、投資アナリストのトム・リー氏が、「仮想通貨市場に乗り遅れることを恐れて買いが殺到する状態は、まだピークには至っていない」といった分析を示しました。

また今後FOMOがピークに達するポイントは、ビットコイン価格が10,000ドル(約110万円)を突破した後にくるのではないかと予想しています。
※FOMO:取り残されてしまうのを避けようとする感情のこと

仮想通貨の値上がりが連日報道されることにより、まだ購入をしていない方々が仮想通貨に注目し、さらに値上がりするのは時間の問題であることがわかりますね。

2つ目に共有させていただく情報は、ビットコインが年初から140%上昇しており、0.1BTC以上を保有しているビットコインアドレスが過去最高まで急増した、ということについてです。

ビットコインは今年に入ってから長期的に上昇を続けています。
これは、実需の面で使える場が増えたり、企業や機関投資家が参入することが増えたりすることによって、今の相場が形成されているといえますね。

また、投資目的で見ると、自国通貨からの避難通貨として仮想通貨が選ばれている、という背景もあります。

こうした目的を持つ人たちの場合、一定のラインまで値段が下がっても、自分で保有している仮想通貨は手放さない傾向があります。
そのため、価格が一定のところまで下がっても、それ以上は下がらないといった事態が発生します。

ということは、いますでに保有されている方や、これから購入される方は、自ずと得をするということになりますね。

また「0.1BTC以上保有しているウォレットについて」ですが、コインメトリックス社の共同設立者ニックカーター氏は、ビットコインを0.1BTC以上保有するアドレスの数が過去最高に達しているといいます。

その数はおよそ73万アドレスに及び、この数値はビットコインが2017年末に200万円台到達した際よりも高い数値を示しています。
もし、このままビットコインが100万円を突破すれば、マスメディアなどで取り上げられる機会が増加するとともに、より高い関心につながることが予想されるでしょう。

世界中の人々の目に止まることが増えてきた仮想通貨。
それによって認知が広がり、所有する人が増加していることは間違いないでしょう。

人間は便利なものには勝てないという自然の法則がありますから、時代の流れとしては、必然的な流れです。

さて最後に、超富裕層の人間が仮想通貨を買い漁ろうとしていることについて、触れていきたいと思います。

ロンドンにあるビットコイン交換所ダディアニ・シンヂケートでビットコインの流通量の25%を購入できないかという問い合わせがありました。
超富裕層でビットコインに対する関心が高まっていることを示す、いい例と考えられるかもしれません。

ダディアニ・シンヂケートは、ビットコインの買い手と売り手を引き合わせる相対でのビットコイン交換所です。
もともとアート・ディーラーだったエリーサ・ダディアニ氏が2、3年前に立ち上げました。

そのダディアニ氏によると、顧客の一人が「ビットコインの流通量の25%に当たるビットコインの購入」を依頼があったといいます。
流石に無理だと断ると、「マーケット中からかき集めて可能な限り25%近くにしてくれ」と言われたんだとか。

ビットコインの流通量の25%というと、約450万BTC、日本円にすると約4兆1400億円ほどになります。

私たちのみならず、私たちが想像もできないような金額を投資する方がいる中で、今もなおも成長を続ける仮想通貨市場。
今後の成長も楽しみに見ていきましょう。

最後にあなたへのメッセージ

本日も仮想通貨の様々な情報について、最後までお読みいただきありがとうございます。

仮想通貨は人気の高い、今もっともホットな投資商品ですが、ただ始めればすぐに利益獲得できるのかといえば、そんなこともありません。
長期的に利益を手にし続けるためには、最新情報を常にキャッチすること、根気よく学習し続けることが重要になります。これは私たちだけでなく、クロスリテイリングさんでも推奨している、すべての投資商品にいえる成功者の秘訣です。

クロスリテイリングさんといえば、投資教育の普及をしていきたいという高い志を掲げていらっしゃいますが、実は私たち、チーム永岡も将来は「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という大きな夢を持っています。

このような理念の一致もあったからこそ、私たちは「人生を大きく変えられる仮想通貨の魅力」を、こうして定期的に発信させてもらっています。

もしも今回の記事で「もっと仮想通貨のことを知りたい!」「仮想通貨で億り人になりたい!」と感じていただけたなら、ぜひチーム永岡からの最新情報をゲットできる、LINEの登録をしてみませんか?

今後もますます盛り上がっていくこと間違いなしの仮想通貨に注目している方であれば、絶対に見逃せない内容が、LINEの登録をしていただくことで、いち早く手に入ります。

私たちがどれほど仮想通貨にアツい思いを注いでいるのか。
本日の記事をご覧になれば伝わるかと思いますが、さらに以前、実際に私たちがリアルに利益を得ている場面を公開した動画もありますので、併せてご覧になってみてください。

こちら、2017年12月13日(水)に行った生放送では、10日間で900万円の利益を獲得した結果をご紹介しています。

チーム永岡のリアルトレード動画

チーム永岡からのお知らせをLINEでいち早くゲットすれば、わざわざ自分で仮想通貨情報を探しにいかなくても、私たちと同じ目線で、注目するべきアツい情報がすぐに把握できます。

また、見逃せないニュース情報だけでなく、私たちが仮想通貨をどのように捉えているか、今後の展望についてどう考えているかなども、記事の中で触れる機会はあるでしょう。
そちらもぜひ、チェックしてもらいたいですね。

これから仮想通貨で利益を増やしたいなら、まずはこちらでLINEのともだち登録をして、私たちチーム永岡からの情報を今すぐゲットしましょう。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

若干20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. 超富裕層も注目!?成長を続ける仮想通貨

PAGETOP