1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. あなたはもう持った?今こそ手にしたい仮想通貨!

あなたはもう持った?今こそ手にしたい仮想通貨!

あなたはもう持った?今こそ手にしたい仮想通貨!

こんばんは!
チーム永岡です。

皆さんはこの1週間をどのようにお過ごしになられたのでしょうか?

仮想通貨も上下幅が大きくなり、仮想通貨市場にお金が流入していることが、仮想通貨全体のボラティリティを見ても確認することができます。

メディアで取り上げられることも増えました。
さらに、経済の悪化の懸念から自国通貨をビットコインなどのデジタルゴールドに両替する人々も増えました。

またスタートアップ企業がビットコインを使ってサービスを展開しているなどの背景が、ビットコインの上昇に繋がっているのだと、チーム永岡は考えています。

そこで今回はなぜ仮想通貨市場はこのような相場を形成しているのか、今後どのような発展を遂げていくのか、について解説していきたいと思います。

多くの人や企業が注目している仮想通貨、最新情報!

仮想通貨ニュース

まず1つ目に取り上げていきたいのが、アメリカのスタートアップ会社Foldがビットコインを使ったサービスを取り扱う話題です。

これによってアマゾン、スターバックス、ウーバー、ホームデポ、サウスウェスト航空、ホールフーズなどでビットコインを使うことができます。

ビットコインの機能がアップデートされることによって、取引の承認に時間がかかるといった、ビットコインのデメリットを改善して取引の承認を素早くすることに成功し、結果的に実生活で使うことにつながるでしょう。

アメリカでは、ビットコインおよびに仮想通貨を使ったサービスを普及させるスタートアップ会社が多く出てきていて、それらも背景に、ビットコインの価格が上昇していると見ることができます。

政治や経済の不安定さから避難するために仮想通貨に資産を逃す方も多いですが、その一方で、この世界でより良いサービスを提供するために仮想通貨のシステムを活用して提供している企業も増えています。
こうした相乗効果がビットコインの価格上昇に繋がっているのだとチーム永岡は見ています。

さて、2つ目に取り上げていきたいのが、アメリカで仮想通貨取引所を運営しているCEOのビットコインに対する発言についてです。

皆さんは今現在ビットコインの時価総額がいくらなのか、ご存知でしょうか?

この記事の執筆時点ではビットコインの時価総額は約22兆円です。1BTCの価格が124万円付近を推移します。

そこで仮想通貨取引所「Gemini(ジェミナイ)」のCEOであるTyler Winklevoss(タイラー・ウィンクルボス)氏による、最近「CNBC」と行われたインタビューでは「ビットコインは”次世代の金”になるものであるため、時価総額が金と同様の7兆ドル(約760兆円)に達するまでは”過小評価された資産”である」との考えを語っています。

また、ビットコインが現在の金の時価総額に達するためには、今の30倍以上にまで時価総額が高まる必要があることがわかります。

すなわちビットコインの時価総額が「760兆円」に達した時に、ビットコインの流通量が「2,100万BTC」だったと仮定すると、単純計算で「1BTC=約3,600万円」で取引されることになります。

しかし、過去には「秘密鍵の紛失などによって、すでに400万BTCがアクセス不能な状態になっている」ということも報告されているため、これらのビットコインが永久に利用できないと考えると、最終的に利用できるビットコインの数は多くても「1,700万BTC」になると考えられます。

この数字を適用して「時価総額760兆円」の場合を想定すると、ビットコインの価格は「1BTC=約4,470万円」ということになります。

1,000万円超えのビットコイン価格予想は、まだ一般的には受け入れられていない印象がありますが、ビットコインが「デジタルゴールド」なのだとすれば「1BTC=1,000万円」はまだまだ安い価格なのだと考えることができます。

皆さんも、そして私たちも仮想通貨を値段で「高い安い」を判断しがちだとは思いますが、通貨を判断するときは自分が持ちたい通貨の今後の発展の予測と、それに対してその通貨にどれほど資金が流入しているか、すなわち時価総額を見ることが大切になってきます。

今後もビットコインおよびにその他の仮想通貨は発展を続けていくとチーム永岡は推察しています。

現在は経済の不安定が一番の要因として、ビットコインの発展を促しているとは思いますが、その他にも大物のビットコインに対する見解の発言であったり、ビットコインを扱ってサービスを展開する企業が増えたりすることに比例して、発展していることも確認することができます。

今後のますますの発展に、チーム永岡は仮想通貨市場から目が離せません。

最後にあなたへのメッセージ

本日も仮想通貨の様々な情報について、最後までお読みいただきありがとうございます。

仮想通貨は人気の高い、今もっともホットな投資商品ですが、ただ始めればすぐに利益獲得できるのかといえば、そんなこともありません。
長期的に利益を手にし続けるためには、最新情報を常にキャッチすること、根気よく学習し続けることが重要になります。これは私たちだけでなく、クロスリテイリングさんでも推奨している、すべての投資商品にいえる成功者の秘訣です。

クロスリテイリングさんといえば、投資教育の普及をしていきたいという高い志を掲げていらっしゃいますが、実は私たち、チーム永岡も将来は「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という大きな夢を持っています。

このような理念の一致もあったからこそ、私たちは「人生を大きく変えられる仮想通貨の魅力」を、こうして定期的に発信させてもらっています。

もしも今回の記事で「もっと仮想通貨のことを知りたい!」「仮想通貨で億り人になりたい!」と感じていただけたなら、ぜひチーム永岡からの最新情報をゲットできる、LINEの登録をしてみませんか?

今後もますます盛り上がっていくこと間違いなしの仮想通貨に注目している方であれば、絶対に見逃せない内容が、LINEの登録をしていただくことで、いち早く手に入ります。

私たちがどれほど仮想通貨にアツい思いを注いでいるのか。
本日の記事をご覧になれば伝わるかと思いますが、さらに以前、実際に私たちがリアルに利益を得ている場面を公開した動画もありますので、併せてご覧になってみてください。

こちら、2017年12月13日(水)に行った生放送では、10日間で900万円の利益を獲得した結果をご紹介しています。

チーム永岡のリアルトレード動画

チーム永岡からのお知らせをLINEでいち早くゲットすれば、わざわざ自分で仮想通貨情報を探しにいかなくても、私たちと同じ目線で、注目するべきアツい情報がすぐに把握できます。

また、見逃せないニュース情報だけでなく、私たちが仮想通貨をどのように捉えているか、今後の展望についてどう考えているかなども、記事の中で触れる機会はあるでしょう。
そちらもぜひ、チェックしてもらいたいですね。

これから仮想通貨で利益を増やしたいなら、まずはこちらでLINEのともだち登録をして、私たちチーム永岡からの情報を今すぐゲットしましょう。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

若干20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. あなたはもう持った?今こそ手にしたい仮想通貨!

PAGETOP