1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. テクノロジーの進化と仮想通貨の未来

テクノロジーの進化と仮想通貨の未来

テクノロジーの進化と仮想通貨の未来

こんばんは!
チーム永岡です。

みなさまは、7月をどのように過ごされたでしょうか?

チーム永岡は仕事でロサンゼルスに行っていたのですが、ロサンゼルスにはビットコインのATMが置いてあり、日本とは比べ物にならないくらい、普及率が高いと現地で感じました。

アメリカでは現金お断りの店も存在していて、国によってキャッシュレス化の進行度が全然違うことを改めて思いました。

最近の仮想通貨全体の上昇は、アメリカのマネーが流入していると言われていますが、実際に現地に行ってみるとその熱量や、仮想通貨市場の勢いを知ることができます。

日本だけの仮想通貨の捉え方をしていると、どうしても盲点を作ってしまい、大事な部分を見逃してしまいます。

だからこそ、様々な国の情勢を観察し、現地に行くことによって、実際はどうなのかについて知ることができます。

そうした情報はこれからもチーム永岡が配信していきますので楽しみにしていてください!

仮想通貨が急スピードで盛り上がっている理由

ビットコイン

さて今回は、仮想通貨の最新情報と、それを踏まえたチーム永岡のテクノロジーの発展に関する考えをみなさまに共有していきたいと思います。

今回お伝えする最新情報は、ビットコインの最近の上昇要因、またこれからの展開についてです。

仮想通貨市場の高騰の背景には、LedgerX社がアメリカで初めて現物決済のビットコインの先物取引を開始したことが大きな要因となりました。

ほかにもアメリカの、スタバやアマゾンといった大手小売業やレストランでビットコイン決済アプリを利用すると、20%の還元キャンペーンが発表されましたね。

さらに、イギリスの金融規制当局が、仮想通貨の分類別に規制対象を明確にするなど、仮想通貨市場にとってプラスの要因が相次ぎ、仮想通貨の価格が上昇しました。

実生活に着々と普及している背景と、経済の不安定感の加速が、仮想通貨市場の上昇を確実に後押ししていると言えるでしょう。

ビットコイン強気派として有名な、アメリカの「ファンドストラット社」代表のトム・リー氏は、「アメリカのFRB(連邦準備理事会)が今回のFOMC(連邦公開市場委員会)で発表した利下げは、仮想通貨ビットコインにとっては恩恵だ」と考えています。

さらにBTCについて、

「投資家にとってBTCは、世界経済不安や地政学的リスクなど、今後さらに悪化する可能性がある状況において、ますますリスクに備えたヘッジ投資となりつつある」
「金利の利下げにより、流動性が高まっている」
「これが、全てのリスク資産とヘッジに資金を押し込んでおり、BTCを後押ししている」

と言及しています。

また仮想通貨の今後の展開について、「BTCの目標価格はないものの、前回の最高値は2万ドル(約218万円)だった。2019年、BTCが最高値レベルに返り咲く可能性は十分にある」と述べられています。

実はトム・リー氏の考えと、チーム永岡の考えには似通った部分が多くあります。

何より大事な部分は、ビットコインに関して「投資ではなく、これから訪れるかもしれない経済危機に対する、リスクヘッジだ」ということを、多くの人に理解してもらいたい、という考えです。

国が管理する通貨には限界があります。なぜなら、人が管理しているからです。
人間の欲や経済状況によって通貨の発行量を自由自在に変動できてしまうので、法定通貨は通貨としての価値が保てなくなります。

しかし、ビットコインのようにあらかじめプログラムによって設定された通貨は、開発のコアメンバーといえど、設定を変更することができません。

さらに、発行枚数も設計当初からプログラムされているので、誰も変更することができず、それが結果的に通貨の信用に繋がり、価値に繋がります。

これが、ビットコインがデジタルゴールドといわれる所以なんです。

発行枚数が限られていて、さらに、どの国にも属することなく使うことができる普遍的な価値を持ったものは、地球に存在する量が限られている金とビットコインだけです。

ここまで読んでいただいて、これから仮想通貨がどのように成長するのか、少しはイメージが湧いてきたでしょうか?

テクノロジーの進化は、私たちが思うスピードの、2乗の速度で進んでいます。

だからこそ自分の想像に限界を決めず、これからはSFの世界に突入するという心の準備をしてください。

最後にあなたへのメッセージ

本日も仮想通貨の様々な情報について、最後までお読みいただきありがとうございます。

仮想通貨は人気の高い、今もっともホットな投資商品ですが、ただ始めればすぐに利益獲得できるのかといえば、そんなこともありません。
長期的に利益を手にし続けるためには、最新情報を常にキャッチすること、根気よく学習し続けることが重要になります。これは私たちだけでなく、クロスリテイリングさんでも推奨している、すべての投資商品にいえる成功者の秘訣です。

クロスリテイリングさんといえば、投資教育の普及をしていきたいという高い志を掲げていらっしゃいますが、実は私たち、チーム永岡も将来は「お金の仕組みを学べる、投資の学校を作りたい」という大きな夢を持っています。

このような理念の一致もあったからこそ、私たちは「人生を大きく変えられる仮想通貨の魅力」を、こうして定期的に発信させてもらっています。

もしも今回の記事で「もっと仮想通貨のことを知りたい!」「仮想通貨で億り人になりたい!」と感じていただけたなら、ぜひチーム永岡からの最新情報をゲットできる、LINEの登録をしてみませんか?

今後もますます盛り上がっていくこと間違いなしの仮想通貨に注目している方であれば、絶対に見逃せない内容が、LINEの登録をしていただくことで、いち早く手に入ります。

私たちがどれほど仮想通貨にアツい思いを注いでいるのか。
本日の記事をご覧になれば伝わるかと思いますが、さらに以前、実際に私たちがリアルに利益を得ている場面を公開した動画もありますので、併せてご覧になってみてください。

こちら、2017年12月13日(水)に行った生放送では、10日間で900万円の利益を獲得した結果をご紹介しています。

チーム永岡のリアルトレード動画

チーム永岡からのお知らせをLINEでいち早くゲットすれば、わざわざ自分で仮想通貨情報を探しにいかなくても、私たちと同じ目線で、注目するべきアツい情報がすぐに把握できます。

また、見逃せないニュース情報だけでなく、私たちが仮想通貨をどのように捉えているか、今後の展望についてどう考えているかなども、記事の中で触れる機会はあるでしょう。
そちらもぜひ、チェックしてもらいたいですね。

これから仮想通貨で利益を増やしたいなら、まずはこちらでLINEのともだち登録をして、私たちチーム永岡からの情報を今すぐゲットしましょう。

チーム永岡LINE@

この記事を書いた人のプロフィール

team_nagaoka

チーム永岡

若干20歳の3人で構成されている、仮想通貨トレーダーチーム。リーダーの永岡勇大を中心に活動しており、たった1年半という期間で、50万円の資金を1億円以上に増やした実績を持つ。海外から入手する有力情報を武器に、現在はシグナル配信プロジェクト「ビットコイン・シグナルクラブ - プレミアム -」にて活躍中。自分達の人生を変えてくれた仮想通貨の良さを、多くの方に知ってもらいたいという熱い想いを持っている。

詳細プロフィールへ

KEYWORD

  1. とうし科!!のホーム
  2. プロトレーダーズレポート
  3. テクノロジーの進化と仮想通貨の未来

PAGETOP